非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパに「いいよ」と言いやすい若い20代女性の“タイプ・特徴”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパにOKしやすい(成功しやすい)若い20代女性の“タイプ・特徴”とは?実は、ナンパは、“この特徴を持つ若い女性”が、ずばり「ナンパにOKしやすい若い女性」です。あなたはナンパをする時、「この特徴を持つ(ナンパにOKしやすい)若い女性」にアプローチできていますか?その、“ナンパにOKしやすい若い20代女性のタイプ・特徴”とは・・?

ナンパにOKしやすい若い女性の「タイプ・特徴」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパにOKしやすい若い女性の特徴とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをやっていきますと、同じような見た目の若い女性でも、「ナンパにOKしやすい若い女性」「ナンパにOKしにくい若い女性」とに分かれてきます。

ナンパは当然ながら、「ナンパにOKしにくい若い女性」よりも、「ナンパにOKしやすい若い女性」にアプローチする方が、成功する確率が上がるわけで、この「ナンパにOKしやすい若い女性の特徴」を知っておきますと、日頃のナンパが上手くいきやすくなります。

実はつい先日、僕のナンパのコンサルを受けられた50代の方が、僕の目の前でナンパをやって、26歳の可愛い女性の連れ出しに成功したのですが(しかも、ナンパをやり始めて5人目で)、この時も、僕の見た目では、その26歳の女性は基本的に「ナンパにOKしやすい若い女性」の枠に入っていたと思います。

ほんと、その僕のコンサル生の50代の男性が、その女性に声をかけたら、すっと会話が始まりだし、そのまま高いビルの夜景の見えるイタリアンのような店に入っていきましたからね^^

なので、ナンパは当たり前ですが、「ナンパにOKしにくい若い女性」よりも、「ナンパにOKしやすい若い女性」に上手く当たることができれば、先日の僕のコンサル生の方のように、簡単にナンパが成功してきます。

というわけで、本日のテーマは、「ナンパにOKしやすい若い女性の特徴とは?」こちらをお送りしたいと思います。

・・読んでっ!笑

「この特徴」を持つ若い女性が、“ナンパにOKしやすい若い女性”だ!

 

ナンパにOKしやすい若い女性の特徴とは?

これって、けっこう明確にあります。

また、逆に「ナンパにOKしにくい若い女性の特徴」これも明確にあります。

これらは、女性の「見た目」や「顔」「顔の表情」「しぐさ」「動き」「行動」など、いくつかありますが、本日はその中で、「女性の性格・内面」を取り上げて、これ(ナンパにOKしやすい若い女性の特徴・ナンパにOKしにくい若い女性の特徴)をお話してみたいと思います。

ナンパにOKしやすい若い女性の特徴を話す前に、まず、これの反対、ナンパにOKしにくい若い女性の特徴を先にお話したいと思います。

「何かの特徴・条件」を見つけ出す時には、まず「ダメな方」を先に見つけると、良い方の特徴・条件が見つけやすくなります。

なぜなら、ダメな方が分かれば、“その反対”を考えれば、「良い方の特徴・条件」はすぐに浮かび上がってくるからです。

というわけで、まず先に、今回のテーマのダメな方、「ナンパにOKしにくい若い女性の特徴」、これの女性の「性格・内面」を言いますと、それはずばり、これになります↓

・基本的に凡庸(普通)で、保守的な性格・内面の若い女性

「このタイプの若い女性」は、絶対にナンパが成功しないとは言いませんが、ナンパをしてもかなり成功しづらい、OKがもらいにくいです。

なぜか、その理由を書くと、1回のブログの記事に収まらなくなりますので、本日はこれの理由については割愛いたしますが、これは、僕のこれまでのナンパの経験則上、そのように言えます。ずばり、上記のタイプの若い女性は、ナンパは成功しづらいです。

では、次に本日のテーマの「ナンパにOKしやすい若い女性の特徴」ですが、前述したように、この「ポジティブな面・特徴」を知ろうと思えば、ネガティブな面・特徴の反対を考えればいいわけで、先ほど言いましたように、ナンパにOKしにくい若い女性の特徴は、「基本的に凡庸(普通)で、保守的な性格・内面の若い女性」だったので、「これの反対の若い女性」となると、つまり、それはこうなります↓

・ユニーク(個性的)で、あまり保守的な考え、性格ではない若い女性

こういった感じの若い女性となります。

「こういうタイプの若い女性」にナンパで上手く当たると、どういうナンパのやり方をするかにもよりますが、基本、ナンパ自体は成功しやすくなります。

実際、冒頭言いました、先日、僕のコンサル生の50代の方が連れ出しに成功した26歳の女性も、後で報告をもらうと、ずばり、「このタイプの若い女性(ユニーク(個性的)で、あまり保守的な考え、性格ではない若い女性)」でした。

これも、なぜ、このタイプの若い女性がナンパにOKしやすいかについて、その理由をいくらでもここで書けるのですが、話すと長くなるので、これについての説明も本日は割愛させて頂きます。

ただ、僕のこれまでの数多くのナンパの経験上、このタイプの若い女性「ユニーク(個性的)で、あまり保守的な考え、性格ではない若い女性)」は、やっぱりナンパはかなり成功しやすいですね、実際。

というわけで、本日は、「ナンパにOKしやすい若い女性の特徴」「ナンパにOKしにくい若い女性の特徴」を、女性の「性格・内面」の部分からお伝えしましたが、一つ言えるのは、ナンパは、確実に「ナンパにOKしやすい若い女性」「ナンパにOKしにくい若い女性」この2つの若い女性が存在するということです。

そしてやっぱり、「ナンパにOKしやすい若い女性」に当たれば、ナンパは相当楽に成功しやすくなってきます。これは「一つの真実」ですね。

また、本日お話した、ナンパにOKしやすい若い女性の「性格・内面」の特徴以外の、ナンパにOKしやすい若い女性の「見た目」「顔」「仕草・行動」等の見分け方につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)