非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-05-30から1日間の記事一覧

ナンパの成功に「ナンパをする場所はどのくらい重要」か?

ナンパの成功に、「ナンパをする場所」はどのくらい重要か?これ、ナンパをする方は、正しく理解していますか?ここを正しく理解していないと、今後のナンパもかなり苦労してきます。まずはナンパの成功に、この「ナンパをする場所が占める割合」、これを正…

永久に成功する(効果のある)ナンパスポットはあるのか?

永久に成功する(効果のある)ナンパスポットは果たしてあるのか?このテーマ・議題について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! 「永久に成功する(効果のある)ナンパスポット」はあるのか? 桐明達也です。皆…

20代の美人OLをナンパでゲットしやすい場所とは?

20代の美人(可愛い)OLをゲットしやすい“ナンパスポット(場所)”とは?実は、20代の美人(可愛い)OLは、「このスポット(場所)」でナンパをすると、ナンパが成功しやすくなります。その、20代の美人(可愛い)OLをゲットしやすい“ナンパスポット(…

ナンパは「アレ」がある場所では成功しづらいです。

ナンパは、“アレ”がある場所でやっても成功しづらいです。ナンパをする方は、「アレ」が近くにある場所ではナンパはやらないでおきましょう。その、ナンパをする場所にあると、ナンパが成功しづらくなる“アレ”とは・・? ナンパは「アレ」がある場所では、成…