非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンのやり方を“3ステップ”で解説!(初心者でも、成功する方法)。

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

「ストナンのやり方」とは?実は、ストナンは、“ある3つのステップ”でやるようにすれば、誰でもストナンが簡単に成功してくるのです。その、ストナンのやり方の“3ステップ”とは・・?

ストナンのやり方を“3ステップ”で解説!

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストナンのやり方を“3ステップ”で解説!」こちらをお送りしたいと思います。

ストナン(ストリートナンパ)というと、人によっては、“やたらと難しいもの”、というイメージを持たれているかもしれませんが、実はストナンは、きちっと押さえるところを押さえてすれば、それほど難しくはなく成功してきます。

ただし、その「押さえるべきポイント」を正しく押さえなければなりませんが。

でも、押さえるべき必要なポイントを押さえて、ストナンをすれば、ストナンの初心者の方であっても、割合、ストナンは成功してきます。

というわけで、本日は、「ストナンのやり方を3ステップで解説」していきたいと思います。

ストナンのやり方・ステップ1:「及第点」以上はある見た目(女性から見て)を作り上げる。

 

ストナン(ストリートナンパ)というと、やたらと「カッコイイ見た目」でないと成功しないもの、という先入観が、ある人にはありますが、実はそんなことは無くて、決してカッコイイ、イケメンの男性でなくても、正しいストナンのやり方でやれば、ストナンは成功してきます。

ただし、それでも、ストナンを高い確率で成功させようと思えば、“ある一定以上の見た目”の雰囲気は必要で、それはどういった見た目かと言うと、女性が見て「及第点」以上はある見た目

ストナンをコンスタントに高い確率で成功させていこうと思えば、見た目については、この見た目(女性が見て、及第点以上はある見た目)は必要になってきます。

なお、この場合の「及第点以上の見た目」にするのは、それほどは難しくなくて、「次のポイント」があれば、大体、それ(及第点以上の見た目)に当てはまってきます↓

・適度な清潔感がある

・適度な服装のセンスがある(服装のセンスがめちゃくちゃではなく、そこそこ)

・女性が嫌う、決定的な嫌悪感の要素が無い(鼻毛が出ている、歯が汚い、髪が汚い等)

見た目に「上記の要素」が正しくあれば、声をかけられた女性から見て、大体、“及第点以上の見た目”となってきます。

結局、これって、どういうことかというと、ストナンは、カッコイイ男性、イケメンとまではいかなくても、せいぜい「フツメン」ぐらいの印象であれば、普通に成功してくる、ということです。

なので、ストナンを成功させたい方は、まずは「上記のポイント」を押さえて、女性から見て、及第点はある「フツメン」の見た目を作り上げるようにしてください。

ストナンのやり方・ステップ2:ストナンをナンパスポットではやらず、穴場のスポット(ただし、女性はいる)でやる。

 

ストナン(ストリートナンパ)を始められる方は、大抵、どこかで聞きかじった「ナンパスポット」でストナンをやろうとします。

でもこれって、全くのド素人が、いきなり“レッドオーシャン”でやろうとするようなものです。

「ナンパスポット」と呼ばれるところは、たしかに若い女性の数が多いです。非常に多いです。

でも、“メリット”はそのぐらいで、ここで、ストナンを苦労なく、簡単に成功させられる人間は、「かなりのストナン巧者」だけです。

あなたが、既にストナン巧者であるのなら、ここ(ナンパスポット)でストナンをやっていかれたらいいかと思いますが、そうではなく、まだ自分はストナン巧者ではない、どちらかというとストナン初心者だという場合は、ストナンは絶対にナンパスポットでやらず、ナンパスポットなどではない、穴場の場所でストナンをやっていくようにしてください。

そうすれば、ナンパスポットなどでストナンをやるよりも、遥かに早く、また簡単にストナンが成功するようになってきますので。

ちなみに、この穴場の場所、女性が全くいないようなところはダメです。それだったら、そもそもストナンをする相手がいないですからね。

ナンパスポットではなく穴場だけれども、女性がそれなりの数いるところ、こういったところが望ましいです。こういった場所は、探せばいくらでもあります。

繰り返しますが、ストナンはナンパスポットでやらず、穴場の場所でやるようにしてください。

ストナンのやり方・ステップ3:あえて、手の込んだ複雑なノウハウは使わず、シンプルな声かけでやってみる。

 

ストナン(ストリートナンパ)の声かけのやり方は、ネットなどで探せば、色々と凝ったもの、お笑い芸人もびっくりするような、ギャグや笑いを取り入れたもの(声かけ)などがありますが、そういった「高度なテクニック・ノウハウの声かけ」をストナン初心者が最初、扱うのは難しいです。

それを完全に丸暗記してやったところで、下手な役者のような“棒読み状態”になって違和感がアリアリで、まず上手くいきません。

そうではなく、ストナンをまだ始めたばかりの方、ストナン初心者の方は、最初、そういった、複雑で高度なノウハウの声かけは捨てて、あえてシンプルな声かけでストナンをやってみる。

そうすれば、初心者ゆえのビギナーズラック効果が働いて、逆にストナンが上手くいきやすくなります。

また、普段、ストナンをされる女性は、やはり、ストナンをする人間によく目を付けられる雰囲気・傾向があるのか、普段から、よく男性にストナンをされるので、あえてシンプルに声をかければ、逆にそれが新鮮な印象になって上手くいく、ということも多々あります。

なので、ストナンがまだそこまでは上手くはない、ストナン初心者だという方は、ストナンの声かけは、あえてシンプルにやってみるようにしてみてください。

おそらく、高度なノウハウを使うよりも、そちらの方が成功しやすくなりますよ。

 

・・というわけで、本日は、「ストナンのやり方を3ステップで解説!」こちらをご紹介いたしました。

ストナンを成功させたいと思う方は、本日お話したストナンのやり方でやってみるようにしてください。そうすれば、ストナンが、比較的簡単に成功してきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)