非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-04-09から1日間の記事一覧

ナンパの成功率が異常に上がってくる場所、教えます♪

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 日頃、ナンパのコンサルをしていますと、初めてコンサルでお会いする方に 「以前は、●●さん(ネットで有名なナンパ師)のコンサルを受けていました」 などと、告白される方がけっこう多いです。 これはこれで、僕は一向…

僕のコンサル生が、目の前で女性の連れ出しに成功しました!(その写真もアリ!)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 先日、今、僕のナンパのコンサルの「3ヶ月コース」を受けられている方のコンサルをしに行ってきたのですが、僕の目の前で女性をナンパしてもらうと、いきなり「最初の一発目」で女性をゲットしてしまったので、コンサル…

ナンパをすると愛想よく受け応えしてくるターゲットは?⇒「答え」。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日は、 “成功しやすい、ナンパのターゲット” これについて、少しお話してみたいと思います。 ナンパをする時、皆さんは、“どういう基準”で、ナンパをするターゲットを選ばれているか分かりませんが、ナンパにお…

初心者でも100%確実に成功する、ナンパの連れ出しのやり方とは?⇒答え。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 日頃、ナンパのコンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、 「ナンパをして、女性と会話は出来るのですが、クロージング(連れ出しor連絡先交換)の仕方が、よく分かりません」 と言われる方、けっこうおら…

ナンパは、口下手でシャイな人間ほど適正がある。“その理由”とは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 最近、ナンパのコンサルをしていて、つくづく思うのですが、ナンパってほんと、恋愛経験の少ない方や、女性にあまり慣れていない方、また、どちらかと言うと“非・社交的な方”がやる方が向いています。 「え?それって真…

僕のコンサル生から、女の子との“ウハウハな写真”を送りつけられてきました(・・汗)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 いや~最近、もうほぼ毎日のように、誰かのナンパのコンサルをやっておりまして(汗) おかげさまで、今、プライベートの時間はほとんどありません。。 まあ、でも、僕のコンサルを受けたいという方が、それだけ多くいら…

ナンパを始めて3ヶ月で、このレベルの女性をゲットできます(マジか!?写真アリ)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 最近よく、コンサルをしている方から、ナンパの成果報告のご連絡を頂くのですが、ちょっとみんな、レベルの高い可愛い女の子をゲットしすぎ!(笑) いや、僕のコンサルを受けて、1年くらいナンパをやっていて・・とい…

僕のコンサル生(35歳)がゲットした女の子の写真を公開!(か、かわい過ぎる・・)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 昨日、ちょうど昨年の12月から、ナンパのコンサルをさせてもらっている方から連絡がありまして。 メールの内容は、「最近、かなり可愛い女の子をナンパでゲットできました!」というものだったのですが、ご丁寧に、そ…

僕のコンサル生(40代)の方が、ナンパで女子大生をゲットされました!(どんな内容?)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 今日のお昼ぐらいに、今僕が、ちょうど3ヶ月前からコンサルをさせてもらっている、40代の方からスマホに連絡があり、こんなお昼休みに何事かと、電話を取ってみると、 「桐明さん、やりました!19歳の女子大生をナ…

桐明のコンサルを受けると、どのくらいでナンパが出来るようになるのか?その目安。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 最近毎日のようにナンパのコンサルをしています。。 まあ、それだけ僕のコンサルにご要望があるということなので、嬉しいことではあるのですが^^ ちなみによく、僕のコンサルを受けたら、ナンパはどのくらいで出来るよ…

トーク(会話)が下手なのに、ナンパが決まる男の特徴は“コレ”。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 本日は原点に戻って、少しナンパの話を・・ 僕は、今、かなりの数のコンサル生の方がいるのですが、けっこう皆さん、ナンパの声かけや、トークの細部に拘るというか、綺麗に順序立ててやろうとしますね。 たとえ、ナンパ…

最近、桐明が気に入っているナンパスポット♪

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 最近、ナンパではないですが、可愛い女の子を捕まえに、よく「ここ」に行っています⇒http://switchbar.jp/ ここ、まあ、流行っているというのもあるんですけど、若くて可愛い女の子が多いんですよ。 ここに来てる女の子…

50代の男性のナンパの成長曲線は“コレ”。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 昨日、数ヶ月前から、ナンパのコンサルをさせてもらっている方から嬉しいメールを頂きまして♪ どんなメールかと言いますと、 「桐明さん!おかげさまで、若くて可愛い女の子を、ナンパでバンバンGETできるようになっ…