非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50代の男性のナンパの成長曲線は“コレ”。

f:id:kiriake-tatsuya:20180919181428j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

昨日、数ヶ月前から、ナンパのコンサルをさせてもらっている方から嬉しいメールを頂きまして♪

どんなメールかと言いますと、

「桐明さん!おかげさまで、若くて可愛い女の子を、ナンパでバンバンGETできるようになってきました!本当に有難うございます!」

といった感じのメール。

この方、53歳の方なんですけどね^^

ちなみに、この方とはもう5ヶ月間ほど、コンサルをさせてもらっていますが、この数週間で、一気にナンパが成功するコツを体感で掴まれた感じですね^^

実はナンパって、独特の“成長曲線”があって、ある時期までは、自分では、なかなか成長が感じられず、それでもやり続けていると、ある時から「プチ成功」を収め始める。

そして、また“停滞期”に入って、それでも頑張ってやり続けていたら、ある瞬間から一気にブレイク!もうナンパをすれば、女の子をゲットできるようになる!

ちょうど、昨日メールを頂いた方が、そのような成長ルートを辿られました。

・・と、このように書くと、ナンパって、マスターするの、けっこう大変なんじゃないかなぁ。。?と思われるかもしれませんが、全然そんなことないですよ^^

以前も話しましたが、僕はナンパのコンサルだけでなく、一般の「総合恋愛分野」の方のコンサルもやっていますが、はっきり言って、本物の恋愛スキルを身に着けようと思えば、ナンパの“20倍~30倍”くらいは難しい。

それに比べると、ナンパは、総合的な恋愛ノウハウに比べ、マスターするのは比較的簡単です。

なぜなら、ナンパって、マスターするのに必要な要素を“分解”すると、ぶっちゃけ「これだけ」だからです↓

1.女性の“及第点”をクリアーする「見た目」を作り上げる

2.成功しやすいターゲットを見極める

3.成功する正しい声かけを行う

4.クロージングに繋がる正しいトークをする

5.成功する正しいクロージングをする

ざっくり言うと、これだけをきちんとマスターして実行すれば、ナンパって、嫌でも成功しますからね、マジで。

だから、あまり難しく考えてはいけないですし、シンプルに必要な部分を押さえ、実行する。

これで、女性をナンパでゲットするところまでは普通に持っていけますよ、本当にね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)