非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、口下手でシャイな人間ほど適正がある。“その理由”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315215732j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

最近、ナンパのコンサルをしていて、つくづく思うのですが、ナンパってほんと、恋愛経験の少ない方や、女性にあまり慣れていない方、また、どちらかと言うと“非・社交的な方”がやる方が向いています。

「え?それって真逆の話なんじゃ・・?」

と思われるかもしれませんが、そんなことはなく。「真実」とは、えてして世間が思っていることの“真逆”にあったりします。

例えば、あまりトークが得意ではなく、口下手な男性は、合コンや飲み会みたいなものに行くと、力を発揮できないことが多いです。2時間、ほとんど誰ともしゃべらず、ただ飲み会代だけを払って帰った、とかね。

こういう方って、そういった“男女の社交の場”に行くと、なかなか自分から前に出ることが出来ず、女性ともあまり話せない。

でも、こと“ナンパ”になると、話は別になってくるんですよね。

僕のコンサル生の方でも、こういう方(飲み会や合コンでは力を発揮できない)、は非常に多いですが、でもナンパをすると、不思議と女性と話せるようになる。

特にこういう方は、僕のナンパのやり方をマスターされると、もうメキメキとナンパが上達されていきます。

これ、なぜかというと、ナンパというものは、女性と「1対1の構図」に持ち込めるからです。合コンや飲み会などのように、自分を邪魔するライバル達はいない。

女性をナンパしている時に、他に邪魔をしてくる人間がいないので、後は、自分のナンパのやり方がどうか、というところに焦点が当たってくる。

要は、その行為に集中できるわけです。

トークが苦手な方や口下手な方は、集中できる環境さえ与えられると、正しいメソッドを教わると、思いのほか、上手にコミュニケーションが取れるようになります。ただし、これはナンパに限ってですけどね。

なので、今これをお読みの方で、自分はトークが苦手だな、口下手だなと思われる方は、「ナンパ」という行為に関しては、実は適正があるわけですよ(ただし、僕のナンパのやり方に限るかもしれませんけど)。

反対に、自分はトークには自信がある、女性とはいくらでも話ができるという方は、ナンパの時には、少しそのトークを調整しなければならないですけどね。ナンパ時のトークって、ただ、ぶわーっと話せばいいってものじゃありませんから。

話を戻しますが、ナンパはほんと、トークが苦手な方や、口下手な方ほど、実は性格的に合っています。

この方も、元々、非常にシャイで口下手な方で、僕のコンサルを受ける3ヶ月前までは、ナンパなんて、全く出来なかったのに、今では、こんな綺麗な女性をナンパでゲットして、同棲されていますからね↓
(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

(27歳のOLさんだそうです。綺麗な女性で、いいですよね^^)

・・というわけで、本日お話した「一番大事なこと」は、

“真実は、世間が思っていることの真逆にあることが多々ある”

ということ。

ほんと、口下手、トーク下手な方ほど、ナンパは上手くなる可能性がありますよ!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)