非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕のコンサル生の方(40歳)が、モデルの女性をゲットされました!(凄い)

f:id:kiriake-tatsuya:20180225174800j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

昨日、僕のナンパのコンサル生の方から携帯に連絡がありまして、なんだろう?と思って、出てみると、

「桐明さん!モデルの女の子をゲットしました!」

と、悲鳴にも近い声で、嬉しい報告をしてくれました^^

この方、僕のコンサルを受け始めて、まだ3ヶ月目なのですが、僕のコンサルを受ける前は、ナンパで女性をゲットしたことがない。

もっと言うと、ナンパ自体、したことが無かったという、まさに「ナンパ未経験」の方だったのです。

では、なぜ、僕のコンサルを申し込まれたのかと言うと、たまたま、僕のブログを見つけて読んで、「なんだかナンパって面白そう」と好奇心を持ってくれたからだそうなんですね。

いや、その行動力、本当に素晴らしい!

昨日の話を詳しく聞いてみると、モデルの女性といっても、雑誌の読者モデルの方らしいですが、それでも凄いですよね。数ヶ月前までは、ナンパすらしたこと無かったのですから。

後で、そのゲットした女の子の写真も送ってもらって、僕も見てみましたが、さすが読者モデルをするだけあって、かなりの可愛い女性です。

え? そのゲットした「男性の年齢」はいくつか、ですって?

・・40歳です^^

ゲットした、そのモデルの女の子は、二十歳らしいですけどね。倍ですね、倍。倍男子^^

実は、僕のコンサルを受けられる方って、教えている僕がびっくりするぐらいの“えげつない成果”を出される方が多いので、たまに、ゲットした女の子の写真を見ると、

「おいおい、ちょっとこのレベルの女性をゲットするのは、まだ早いんじゃないの~」

と、我ながら嫉妬に似た気持ちを持ってしまうのですが、でも、やっぱりコンサルした方が成功されるのは嬉しいわけで^^

そして、僕のコンサルがズバッと刺さって、ナンパがメキメキと上手くなられる方は、傾向がありまして、それはこれ↓

・今まで一度もナンパで成功したことがない(ナンパ初心者、もしくは未経験者)

・シャイで口下手

・見た目は普通の真面目系

こういった要素を持たれる方が、僕のナンパのコンサルを受けられると、こちらがびっくりするぐらい成長されますね。

まあ、こういう要素以外の方も、もちろん上手になるのですが、すぐにナンパのスキルをマスターされる方は、傾向として上記の要素の方が多いですね。

その理由は、まあ教えている僕自身が、イケメンではないこと、また、トークの押し売りでナンパをしてないからでしょうね。

実際、かなり頭を使ってますから(笑)

というわけで、僕のコンサルを受けてみたーい!という方は、個人的にご連絡を頂きましたら、受付させて頂きますので、また、いつでもご連絡くださいねー

いや~しかし、昨日の報告は、ほんとびっくりした。

僕も、ここ最近はモデルの女の子なんてゲットしてないぞー(笑)

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)