非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、トーク下手でも成功するのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180331145259j:plain

ナンパは、口下手(くちべた)でも成功するのか?実は、意外に思われるかもしれませんが、ナンパは「口下手(くちべた)の方」でも、正しいナンパのやり方をすれば、普通にガンガン成功します!なぜ、ナンパは「口下手」でも成功するのか?その理由をずばり解説!

ナンパは、口下手(くちべた)でも成功するのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、口下手(くちべた)でも成功するのか?」こちらをお送りしたいと思います。

まず、最初に言っておきますと、僕は、口はそれほど上手くはありません。口下手、というほどではないですが、かといって、トークがめちゃくちゃ上手い、というほどでは、決してありません。

さして面白いことは言えないですし、女の子を自分のトークで笑わせまくるということもできません(てか、一度やってみたい(笑))

そんな、たいして口の上手くない僕ですが、ナンパで、9年間で637人の女性をゲットしました。なので、ナンパは口下手でも成功します。

・・て言ってしまったら、話が終わってしまいますね、、、すいません^^

もとい、ナンパは口下手の方でも、正しいナンパのやり方をすれば、普通に成功します。

というか、ナンパは、「口下手の方」であれば、それがナンパをする上で、「強力な武器」になってきたりします。それはなぜかと言うと・・

ナンパは、口下手であればあるほど「実は向いている」。“その理由”とは?

 

ナンパは、口下手でも成功するのか?

これの答えは、「ナンパは、口下手でも成功する」いや、もっと言うと、「ナンパは、口下手というのが“強力な武器”になる」です。

この話、にわかには信じられないかもしれませんが、本当なのです。

実は、僕は普段、このブログの運営の他に、ナンパが出来るようになりたいという方に、「ナンパのコンサル」を行っているのですが(興味のある方は、僕の無料のメルマガを取って、そこからご連絡ください^^)、僕のコンサルを受けに来られる方の約7割以上の方が「トークがあまり上手ではない」もしくは、「口下手」な方なのです。

これ、嘘みたいに思われるかもしれませんが、「マジ」なんです。

で、これは、僕のコンサルの自慢みたくなっちゃいますが、その僕のコンサルを受けに来られた、口下手な方たちが、僕のコンサルを受けられて行くと、ナンパがめちゃくちゃ上手くなっていかれます。これもマジ、大マジなんです(汗)

で、僕も、まだコンサルを始めたばかりの頃は、僕のコンサルを受けられる、その口下手な方たちが、なんで、そんなにナンパが上達していくのかな?と不思議だったのですが、途中から、そのことが完全に理解できました。

なぜ、口下手な方が、正しいナンパのやり方を覚え、正しいナンパをしていくと、ナンパが圧倒的に上手くなるのか、と言うと、それは、つまりこうです↓

・ナンパは、女性との“信用の取り引き”だから

です。

ちょっと難しい表現を使ってしまったので、少し分かりづらかったかもしれませんが、僕はいつもブログで言っていることですが、ナンパって、女性に声をかけてから、いかに女性の警戒心を緩めるか、あるいは解くかがポイントで、男性が女性に声をかけてから、女性にとって、その男性のある種、“信頼性”が上がっていけばいくほど、ナンパの成功に近づいていくからです。

巷のナンパをする男の“イメージ”って、女性からすれば、「どういう男性のイメージ」だと思いますか? おそらく、女性がナンパをする男に持っている、イメージの大半はこれだと思います↓

・口が上手く、よく喋る。

・ノリは良いが、軽い

といったイメージ。

これが、多くの女性が共通してイメージする、「ナンパをする男のイメージ」だと思います。

ということは?

ナンパをしてきた男性が、「それほどトークが上手というわけではない」「むしろ、口下手なほう」だったとしたら、そのナンパのやり方次第で、女性のナンパをする男の「マイナスイメージ」を反転させ、そしてそれが、女性の警戒心の低下に繋がっていきます。つまり、成功に近づいていくと・・

また、それだけではなく、ナンパをしてきた男性が「口下手」であれば、女性がイメージしている、ナンパをする男性像とに“かなりのギャップ”があるので、女性の方も男性に対し、少し興味が沸くのですよね(ただし、「正しいナンパのやり方」をしていることが前提)。

こう考えると、ナンパをする男性が「口下手であること」は、マイナスどころか、正しいナンパのやり方を実践していけば、その、いわばマイナスの部分が、プラス、いや、“強力な武器”になってくることもあるのです。

どうです? 口下手の男性、万歳!でしょ?^^

また、ナンパに限らず、どんな事柄・分野でも、人の興味を引くのは、

・意外性

・ギャップ

です。

その点、「口下手な男性がナンパをしている」というだけで、女性にとって、もうこの要素は備えていることになる。やっぱり、口下手な方、万歳、なのです^^

ただし、口下手だからそれで全て良し、というわけではもちろんありません。本日お話したことは、あくまで「正しいナンパのやり方」これを実践した上でのことです。

でも、その「正しいナンパのやり方」を正しく実践していけば、「口下手である」ということは、ナンパをする上で、後々、かなりナンパに有利に働いてくると思いますよ。これ、マジですので!

また、その「正しいナンパのやり方(声かけ・トーク・ナンパをする場所等)」を知りたいという方は、こちらにそのことを詳細に書いていますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ほんと、ナンパは、正しいやり方で臨めば、口下手の方でも、ガンガン成功してきますので、自分は口下手だという方、どうぞご安心ください(笑)

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)