非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、桐明のナンパのやり方だと、口下手の男性でもナンパが成功するのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180226112852j:plain

なぜ、私、桐明のナンパのやり方だと、“口下手の男性”でも、ナンパが簡単に成功してしまうのか?“その秘密、理由”を知りたくないですか?本日は、その「桐明のナンパのやり方だと、口下手の男性でもナンパが成功してしまう、秘密の理由」について、特別に公開したいと思います・・^^

なぜ、桐明のナンパのやり方だと、口下手の男性でも、ナンパが成功するのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「なぜ、桐明のナンパのやり方だと、口下手の男性でも、ナンパが成功するのか?」こちらをお送りしたいと思います。

以前からお話していますように、僕は日頃、このブログの執筆の他に、ナンパのコンサルをしております。

で、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方は、けっこう「口下手な男性」が多いです(これは、僕のコンサルに限ってかもしれませんが)。

僕のナンパのコンサルとの相性もあるのかもしれませんが、“喋るのが得意です”、という方が、僕のナンパのコンサルに来られることは、あまりありませんね(もちろん、そういう方もおられますが)。

そういうわけで、僕のナンパのコンサル生の方は、あまりトークが得意ではない、口下手の方(ご本人がそう思われている)が多いのですが、そういう方が、僕のナンパのコンサルを数か月でも受けられると、ナンパがメキメキ上達して、ナンパをすれば、女性をガンガン、ゲットできるようになるのですね。

そりゃあ、周りの人間(その人を知っている人達)からすれば信じられないですよ。

「え? “あの口下手な〇〇君が”、ナンパで女性をゲットしているって!?」

みたいな反応になります。その事実を周りの人間が知れば。

人とのトークがあまり得意ではなく、どちらかと言うと“口下手”な男性が、僕のナンパのコンサルを受けてナンパの練習をすると、あら不思議、その口下手な男性が、ナンパで可愛い女性をゲットできるようになるのですね。

これ、皆さん、不思議だと思いませんか?

巷の“ナンパに対するイメージ”では、ナンパって、相当、口の上手い男でないと、ナンパは成功しないイメージがある。

というか、口下手の男がナンパ?無理でしょ(笑)、みたいなイメージだと思います、実際のところ。

でも、僕のナンパのコンサルを受けられると、世間でも「かなり口下手な方の男性」が、数か月もすれば、ナンパをすれば、女性をゲットできるナンパの上段者になれる。

なぜ、僕、桐明のナンパのコンサルを受けてナンパの練習をすると、トークがあまり得意ではない、口下手の男性が、ナンパで女性をゲットできるようになるか、“その秘密・理由”を一言で言うと、それは、ずばりこれになります↓

・桐明のナンパのやり方は、“トーク(会話力)に依存していないから”

これが、それ(口下手でも、ナンパが出来るようになる)の「秘密の答え」になります。

こう言うと、僕のナンパは「トークの技術は関係無い」と思われるかもしれませんが、もちろん、そんなことはありません。

ナンパは「トークの技術」は重要です僕も、自身のナンパのコンサルでは、ここの部分(ナンパが成功するトークの技術)は、コンサル生の方に徹底的にお伝えします。

でも、とはいえ、僕のナンパのやり方は、巷のナンパ塾でありがちな、トークだけで押しまくるような、トーク1本足打法ではない。ナンパを成功させるのに“トークだけに”依存していない。

むしろ、トーク以外の部分、ナンパをする前の準備とか、ナンパをどこでするか、どういうターゲットにアプローチするか、ナンパの入りはどうするか、ナンパをする時の見た目の演出等、他の「トーク以外の部分」にもかなり力を入れてナンパをやります。

「ナンパのトーク」は、その中の“一つの要素”であって、ここだけでナンパを成功させようと思うことはないし、またここが不得手でも、「他の部分」がしっかり出来ていれば、ナンパは普通に成功すると思っています。

本当にナンパって、真実を知れば知るほど、「トーク力」って、あんまり関係ないなと思われると思います。

僕自身、トークはそれほど得意なわけではないですからね。それでも、一応、サラリーマンをやりながらの9年間で637人の女性をナンパでゲットしました。決して、口が上手いわけではない僕が、です。

637人の女性をゲットした経験から、僕がナンパについての“真実”を語らせてもらうと、ナンパって“口の上手さ”はあまり関係無いですね。

というか、「正しいマーケティング」でナンパに取り組むと、ナンパは、口が下手でも成功してしまいます。

僕がいつも言っていることなんですが、“本当の真実”は、世間の多くの方が考えていることの“逆のこと、反対側”にあることが多いです。

それでも、巷の「カリスマナンパ師」さんは、「いや、ナンパはトークだよ、トーク!トーク力が無いとダメだよ!」と言われるかもしれませんが、僕、桐明の中での“真実”は、「ナンパは、トーク力はあまり関係ない」ですね、はい^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー