非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

口下手の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180222145622j:plain

口下手(くちべた)の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、口下手の(笑)私、桐明がずばりお答えいたします!

口下手(くちべた)の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「口下手(くちべた)の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパは、口下手な方でもやってみようと思いますし、また、口下手だからナンパをやったらダメ、というのもありません。

そして、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方の経験で言うと、ナンパが出来るようになりたい、ナンパで女性をゲットしたみたいと思われる方は、割合、口下手な方が多いです。

あくまで、これは僕のナンパのコンサルに限っての話ですが。

でね。

この口下手な男性、会話(トーク)がそれほど上手ではない男性がナンパをして、ナンパを成功させようと思えば、どうすればいいか?が、本日のテーマ。

本日は、これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えしたいと思います。

・・読んでっ!笑

口下手・トーク下手の人間は、ナンパは「こうすればいい」。

 

口下手(くちべた)の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?

これ、皆さん、どう思われますか?どうすれば、口下手の男性がナンパが上手くなり、ナンパが成功するようになるか・・?

この質問に対し、

・トークの練習をして、トークが上手くなる

な~んて答えていたら、この「口下手(くちべた)の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?」の“解決”には近づいていきませんね、残念ながら。

ずばり言ってしまうと、口下手な方が、トークの練習をしたからと言って、早々トークは上手くなりません。

これは、口下手な方にとっては大変厳しい話になりますが、トークって「天性のもの」なんです。生まれつき、本人に備わっているもの。

トークが上手い人って、特に努力しなくても、生まれつき、子供の頃から、やっぱりトークは上手いです。

もちろん、このトークも練習をすることで、上手くはなることができます。でもその上手さは、アナウンサー的な上手さ、何かの詩などを朗読するような、決められた台本が話せるようになる上手さであって、“本質的な部分”は、トークは練習しても、さほど上手くはなりません。なぜなら、トークというものは頭で考えるより先に口から出るものだからです。

頭で「う~ん、どういうトークをしよう・・」と考えている時点で、それはもうトーク上手な人間ではないのです。

なので、口下手な方が、ナンパが上手くなるために、トークの練習をするというのは、土台無理なことにチャレンジしていることであるし(ナンパに限らず、トークというものは、前述したように練習しても本質的には上手くなれないから)、それをやって少しはトークが良くなっても、ナンパの成功に近づいてはいきません。本質的にトークが上手くなるわけではないので。

じゃあ、口下手な方、トークが苦手、トーク下手な方がナンパをして、ナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?と言うと、それは、ずばりこれになります↓

・トーク(会話)以外の「全ての部分」をよくする

これになります。

ナンパって、トークだけで成功するもの、と思っていたら、それはとんでもない間違いで、トークが上手ければナンパは成功する、ということはまずありません。

例えば、今まで一度もナンパをしたことがない人間で、トークが上手い、トークに自信がある人がナンパをやってみても、まず上手くいきません。

ナンパって「総合力」で成功するものなのです。トークはもちろん大事ですが、それ以外にも、

・どういう見た目(服装等)でするか

・どこで(場所)するか

・いつ(時間帯・曜日等)するか

・どういうターゲット(女性)に行くか

・どういう声かけ(最初の第一声)をするか

など、いわゆる「5W1H」的な要素が必要になってくる。

これらの要素が上手くかちっと噛み合って、ナンパは成功してくる。トークというものは、あくまで、これらのうちの1要素に過ぎない。

ということは、トークが苦手な方は、このトーク以外の要素を徹底的に極めれば、何も考えずトークだけに頼っている人間よりも確実にナンパは成功してきます。

繰り返しますが、ナンパは総合力が大事だからです。

つまり、トークが苦手、口下手な方は、ナンパを成功させようと思えば、ある意味「トークは捨てて」その他の部分を強化した方がいいということ。

そうすれば、たとえトークがダメでもナンパは成功してきます。

実際、僕のナンパのコンサル生の方でも、「極端に口下手だ」という方も、トーク以外の部分を強化することで、今、ナンパはバンバン成功しています。

ということは、口下手、トーク下手でも、ナンパはそれ(トーク)以外に力を入れれば、普通に成功してくるというわけです。

なので、今、ナンパをしている(あるいは、これからしようと思っている)方で、「自分は口下手だな」と思われる方は、ナンパを成功させるのに、あまりトークの部分は追っかけず、上述した、その他の部分に目を向ける(強化する)ようにしましょう。

それが、口下手な方がナンパを成功させる一番の近道だと思います。

もっとも、ナンパは口(女性とのトーク)でするものなので、女性と何も話さなくても成功するというわけではもちろんないので、口下手な方は、声かけからクロージングまでに必要な「トークのテンプレ」を自分の頭の中で用意しておき、トークで詰まればそれを使うなど、なんとか“雰囲気”で乗り切るようにしましょう。

そんなのできるの?と思われるかもしれませんが、できますよ。ナンパって、本当にトークが全てではないので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)