非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕のコンサル生から、女の子との“ウハウハな写真”を送りつけられてきました(・・汗)

f:id:kiriake-tatsuya:20180302222239j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

いや~最近、もうほぼ毎日のように、誰かのナンパのコンサルをやっておりまして(汗)

おかげさまで、今、プライベートの時間はほとんどありません。。

まあ、でも、僕のコンサルを受けたいという方が、それだけ多くいらっしゃるということなので、とても有り難い話なのですけどね^^

ちなみに、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方は、「ある一つの傾向」がありまして(全ての方では無いですが)、それは何かと言いますと、

“僕のコンサルを受ける前に、有名ナンパ師のコンサルをいくつか受けられていた”

という方々。

これ、本当に多いです。

一応、どなたのナンパ師の方のコンサルを受けられていたのですか?と、聞くとも無しに聞いてみると(世間話の流れから、自然とそうなります)、ネットで派手に集客しているような、僕でも名前は知っているような、有名なナンパ師の方たち。

そういう、巷で有名なナンパ師の方のコンサルを受けたけれど、ナンパが出来るようにならなくて、一度挫折したような方、そういう方が、僕のコンサルを受けに来られるケースが非常に多いですね。

はっきり言って、僕は、そういった有名ナンパ師たちが属しているような、ナンパ業界の集まり的なものには、一切顔を出してないですし、また、そういった方たちとの横の繋がりを持とうとは全く思わないので、僕がこのナンパという、ある意味業界で、有名か無名かと言えば、「全く無名」だと思います、ハイ。

てか、有名だとか、無名だとかはどうでもいいんですけどね^^

僕が、なぜナンパのコンサルをしているかというと、収益的な部分は、もちろんありますが、それよりも、僕のナンパのやり方で、一人でも多く、ナンパが出来るようになりたい方が、本当にナンパが出来るようになって欲しい、そう思うからです。

これは綺麗事ではなく。

だって、巷の有名なナンパ師たちって、ナンパを難しく教えすぎなんですもん(笑) 街で女性に声をかける「声かけ体験講習」みたいなのを企画して、それでお金取ったり。

わざわざ、「声かけ体験講習」なんてやらなくても、正しいナンパのやり方をすれば、ナンパの声かけなんて、誰でも一人で出来るっつーの、みたいな(笑)

ほんと、このブログやメルマガでも、何度も言っていますが、ナンパ自体は、マスターするのにそれほど難しいものではないです。

本当に成功する「正しいナンパのやり方」をすれば、基本的にほぼ誰でも成功します。

でも、巷でナンパ塾とかを大々的に開いている方たちって、ほんと大袈裟なんですよ、ナンパの伝え方が。

まあ、そうした方が、お金を取れるという計算もあるとは思いますが(ニヤリ・・)

あとねー、巷の有名なナンパ師たちのナンパのやり方は、話を聞くと、基本的に

「北風と太陽の“北風”的なやり方」

ですね。

「北風と太陽の話」は知ってますよね?

彼ら、有名ナンパ師のナンパのやり方は、北風で“ブォーーーー!!”って女性に声をかけるナンパのやり方です。

で、僕のナンパのやり方はと言うと、その時々の状況にもよりますが、基本的にナンパのスタイルは、

「北風と太陽の“太陽”」

のやり方をします。

なんか、無理なやり方や、強引なやり方をして、女性を振り向かせるやり方があまり好きじゃないんですよ、性格的に。

それよりも、「女性がOKしてもいい」「ついていってもいい」と能動的に思わせるナンパのやり方が好き、というか、そういうスタイルでやります。それの方が、やっててほんと楽ですしね。

北風と太陽、ナンパをする時のスタイルは、あなたはどちらがお好みですか?^^

ちなみに、色々な有名なナンパ塾を渡り歩いたものの、一度もナンパで女性をゲットされたことの無かった方が、僕のナンパコンサルを3ヶ月受けただけで、今、ナンパで可愛い女性をゲットしまくり、“こんなウハウハな毎日”を送られています。

それが嬉しいのか、ほんとよく、僕にこんな写真を送りつけてきたりします(笑)↓

(無料メールセミナーの方で公開しています⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ま、送りつけて、というのは冗談で、ナンパが出来るようになって嬉しい時は、僕に、どんどんその喜びや感想を送ってもらって構いません^^

今、ナンパが出来るようになりたいけれど、でもナンパが上手くいかない、そういう方は、僕みたいな“太陽”スタイルでナンパしてみるのも、いいかもしれませんよ

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)