非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、“●●型のやり方”をすれば、めちゃくちゃ簡単!(しかも、恥ずかしくない)⇒そのやり方とは?

スマホを見て驚く男性

ナンパは、“●●型のやり方”をすれば、めちゃくちゃ簡単!?(しかも、恥ずかしくない) そのやり方とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、“●●型のやり方”をすれば、めちゃくちゃ簡単!?

 

ども!桐明です^^

本日は、改めて、僕、「桐明のナンパのやり方」について、少し話してみたいと思います。

僕、桐明のナンパのやり方にご興味のおありの方は、本日のブログは、ぜひ、しっかりとお読みください。。

さて、僕、桐明のナンパのやり方、また、考え方って、巷の他のナンパ師のそれとは、かなり異なると思います。

特に、これは、他のナンパ師の方のナンパ塾やコンサルに入られていた方が、僕のナンパのコンサルを受けられると、なおさら、そうお感じになられると思います。

実際、以前にどこかのナンパ塾に入られていた方が、僕のコンサルを受けると、

「以前に教えてもらっていたナンパのやり方や考え方と全然違う!」

と、皆さん、びっくりされますので^^

その、僕のナンパのやり方・考え方と、巷のナンパ師の方のそれらと違う点は、挙げれば色々とあるのですが、大きな部分を一つ挙げるとすれば、それは、「これ」になります↓

“提案型”のナンパであるかどうか(桐明のナンパのやり方は、提案型)

ずばり、これですね。

他のナンパ師の方のナンパの方法・やり方との違いを一つ挙げるとすれば、本当にこれに尽きると思います。

僕のナンパのやり方は、なにか、女性を無理やり振り向かせるようなやり方ではなく、

“提案型”

なんですね。

まあ、仕事とかで言えば、“プレゼン”みたいなものでしょうか。

僕は、脱サラして、ナンパのコンサルタントになる前のサラリーマン時代、ある広告系の大手のグループ会社で、企業に対するプレゼンは腐るほどやってきたので、ナンパでも、自然とこの姿勢(提案型)が身に着いたところがあるかもしれません。

もう一度言いますが、僕のナンパのやり方は、「提案型のナンパ」です。

ただ、他のナンパ師の方々は、皆さん、それぞれ自分のナンパのやり方・考え方があって、ナンパをされているので、他のナンパ師の方のやり方を否定するつもりは全くありません(これ、ほんとに)。

結果が出ているのであれば、そのやり方でいいのではないでしょうか、といった感じです。

でも、僕から見れば、他のナンパ師の方のナンパのやり方って、大体、「次のどれかのナンパのやり方」に見えるのですね↓

・「勢い型」または「巻き込み型」(マシンガントーク、連続トークでたたみかけていく)

・「へりくだり型」(下手、下手に出る)

・「高圧的型」(オラオラ系、なんか、やたらと偉そう)

上記のいずれかでのナンパのやり方。

上記のやり方を大きく分類すると、

「力づく、勢いで、なんとかナンパを成功させようとするやり方」

これか、もしくは、

「極端に相手にへりくだるやり方」

これのどちらかのやり方。

どうでしょう? 皆さんも、そう思いませんか?

では、なんで、こういったナンパのやり方になるのか、というと、それはおそらく、こういったナンパのやり方をする人の心の中のどこかに、

“ナンパした女性を、なんとか、無理やりこちらに振り向かせる”

という気持ちが、心の中のどこかにあるからではないかな、と思います。

心のどこかで、ナンパに嫌がる女性を、なんとかしようと思っているところがある。だから、“こういったナンパのやり方”↓

・「勢い型」または「巻き込み型」(マシンガントーク、連続トークでたたみかけていく)

・「へりくだり型」(下手、下手に出る)

・「高圧的型」(オラオラ系、なんか、やたらと偉そう)

こういったナンパのやり方になるのではないかな、と思います。

「北風と太陽」という例え話があります。

北風は、自分の方に振り向かせたい相手を北風の“強風”で相手を攻めて、力づくで相手を振り向かせようとします。

でも、これは、大変なエネルギーが要りますし、相手の反発も、そうすることでの反動で自然と生まれる。

相手の反発が生まれるので、さらに強い力が必要になる。

「このやり方」だと、結果、こちらを振り向かせることに成功したとしても、大変な力を要するので、これをする側は、「とてもしんどい」のですね。また、そのやり方で、必ずしも成功するとは限らない。

一方、これが、そういった強風、力づくではなく、「太陽で暖めるように」相手にアプローチすれば、相手の反発は起きにくく、相手の方からも、自然とこちらに近づいてくるので、自分がかけるエネルギーが小さくて済む。

ナンパも、これと全く同じで、“強風”で強引に攻めると、相手の反発力が高くなり、より強い力で、ナンパを頑張らなくてはならなくなりますが、“太陽戦略”でアプローチすれば、相手の反発心が起こりにくく、相手の方からも、こちらに近づいてくれて、こちらは、強風でやるよりも、小さい力で攻略することができる。

女性をナンパした場合、女性を力技(強風:マシンガントーク、ギャグを連発等)で、無理にナンパに承諾させようとすると、これは前述の「強風の論理」で、大変な労力が要ります。

でも、ナンパを太陽のアプローチ、つまり、僕はこれを「提案型ナンパ」と言っているのですが、ナンパを「提案」という姿勢、形でアプローチすれば、ナンパをされた女性も、つい、「その提案をどうするか」といった思考になるので、力技で攻めるよりは、相手からの能動的な働きかけもあり、こちらの労力は小さくて済むのですね。

また、そのナンパは“提案”だから、別にこちらが、女性にやたらとへりくだる必要はないですし、ナンパをしている側とはいっても、こちらも、ある程度、女性と対等な立場で、接することができる。

まあ、ただ、こちらは、「提案をする側」なので、ナンパをした際は、相手と全くの対等というわけではないですが、かといって、なにか、こちらが、すごく立場が下だというわけでもない。

その“提案”(ナンパ)を女性が良いと思えば、その提案(ナンパ)は受け入れてもらえますし、その提案に興味が無いと思えば、その提案を断られるだけの話です。

このように、僕は、ナンパは、あくまで、

「一つの女性への提案」

という意識、感覚で、普段やってます。これ、本当に。

だから、ナンパをする時は、声をかける女性に対して、変に、こちらが下だという意識もないし、力づくでなんとか、という意識もない。

僕がナンパをする時の姿勢、感覚は、どこまでいっても、「提案」です。また、提案なので、ナンパをする際、特に恥ずかしいという意識もない。

提案を女性に投げ、あとは、その提案を女性がどうするか、といった、けっこう気軽な感じでナンパに臨んでいます。

ナンパは、「こういった感覚・意識」ですると、ナンパをする際、心理的、気持ちの面でも、だいぶ楽になってきます。

じゃあ、その「提案型のナンパ」で、女性は、必ずそれを飲むのか?と言われると、これは分かりません。その時の女性の気持ち、また、この後に予定がある、無いなどの状況にもよりますので。

何事も、提案すれば、それが全て通るというわけではないです。

でも、出した提案(この場合は、ナンパ)の内容が良ければ、その提案は相手に通るかもしれない。

提案は、成功するかもしれないし、失敗するかもしれませんが、でも、「提案」なんで、こちら側の気持ちは、無理になんとか、よりは精神的に楽です。あくまで「提案」なんで。

提案(ナンパ)に、女性が良しと思えば成功する。提案を良いと思わないと思われれば、その提案を断られる。それだけの話です。

ナンパは、このような姿勢で取り組むと気持ちの面で、だいぶ楽になりますよ。これ、ほんとなんで、皆さんも、ナンパをする際は、一度試されてみてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)