非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

先週から、僕の個別コンサルを始められた方の“とんでもない、初速・ナンパ実績”教えます⇒「こういうこと」もあるのです。

スマホの画面を見せるハーフ男性

先週から、僕、桐明の個別コンサルを始められた方の“とんでもない、初速・ナンパ実績”をお教えします!初回から、“こういうこと”も起きてくるのです。

桐明のコンサルを受けられた方の“とんでもない、初速・ナンパ実績”とは?

 

ども!桐明です^^

最近(今月の半ばです)、僕の対面コンサルを受けられて、その後、僕の「3ヵ月間のナンパの個別コンサル」に入られた方が、今、凄いスピードで、ナンパに成功されていっています。

なにせ、コンサルが始まってからの「初日のナンパ実践」で、いきなり、二人の女性の番ゲ(連絡先交換)に成功。

それも、何十人にも声をかけて、ではなく、数名に声をかけて、です。

また、その翌日の実践では、清楚系の若い女性の「初・連れ出し」に成功。

この時も、ほんの何人かの女性に声をかけただけ。

そして、その翌日の実践でも、数名に声をかけただけで、番ゲに成功。

・・コンサルがスタートして、まだ1週間ほどなので、正直、これは驚くべき成果です。

今、この話を聞かれた方は、この方は、よほど凄い能力とセンスの持ち主だった、と思われるかもしれませんが、もちろん、それもあるかもしれませんが、そもそも、ナンパって、

「正しいアプローチ、正しく効果の出るやり方」

でやれば、それほど難しいものではない、のです。

ナンパをやっても、ナンパが難しいと思われている方は、

「成功しづらい、難しいナンパのやり方」

でやっているから難しいのであって、正しいナンパのアプローチ・やり方でやっていけば、ナンパは普通に成功してきます。

前述の、今、凄い早さで、ナンパの成果を出していっている方も、元々、ナンパが中々、上手くいかない、どうしていいか分からないという状態でコンサルに来られた方ですが、ナンパの正しいアプローチの仕方とやり方をお伝えすると、ご覧の通りです。

まだ、コンサルがスタートして1週間で、この結果なので、この方は、これからどんどん成果を挙げていかれると思います。

ナンパについては、僕は、独自のナンパのやり方・考えでやっているので、巷のナンパ業界とは距離を置いた、誰とも繋がり、しがらみのない、完全に「一匹狼」でやっているのですが、巷のナンパ業界で、ナンパのことを発信しているナンパ師・ナンパ講師の方々って、僕の目からみれば、 

「凄く難しいナンパのやり方を教えているな~」

と、僕の所感ではそう思います。

これは、その方々を批判、否定しているわけではありません。

ナンパは、このやり方が唯一、というのではなく、色々なやり方があっていいと思いますし、もっと自由なものだと思っているので。

ただ、でも、巷のナンパユーチューバーの方の動画などを見ても、やっぱり、

「めっちゃ、ムズいナンパしてるな・・」

と僕は思うわけですね。

例えば、それが、どんな感じかと言うと、“こんなナンパのやり方”↓

・女性を畳みかけるような連続マシンガントークをする。

・大ボケ、小ボケのギャグを連発。

・女性を“いじり”まくる。

・女性が嫌がっている感じでも、とにかく押して、押して、押しまくる。

・女性の反応があまり良くなくても、とにかく、ずっとついていく(平行トーク)

・・みたいなナンパのやり方。

僕は、こういうナンパ、とてもできないですし、また、やりたくないです。「めっちゃ、しんどそう」なので。もし、これをやれと言われれば、“苦行”です。

よく、このブログでも、これを「例え話」として出しますが、こういう、巷でよく見かけるナンパのやり方って、

「北風と太陽」

「北風のやり方」なのですよね。

北風のやり方って、一見、強そうだけれど、とにかく、強風、力任せで相手を振り向かせようとするので、これって、相手の反発も出るので、めっちゃパワーが要るし、大変なんですよね。

その点、僕のナンパのやり方は、完全に「太陽」のナンパのやり方です。ただ強風、力任せではナンパをやらない。

それが、どんなナンパのやり方かというと、これも、いつも言ってますが、

「提案型のナンパ」

です。

“提案型のナンパ”であれば、ナンパをされた方も、

「どうしよっかな・・?」

と、それ(提案)に対して、“考える余白”が、頭の中に生まれるわけですね。そしてこれが、女性からの能動的な態度を促すことにも繋がる、と。

でも、これが、“北風式”のナンパのやり方だと、これ(女性からの能動的な態度)は、まず生まれないわけですよ。反発力が生まれるだけで。

ここは大事なところなので、何度も言いますが、ナンパは、相手を無理やり振り向かせようとするやり方だと、めっちゃパワーが要りますし、しんどい。

でも、「提案型」のナンパのやり方であれば、相手の力も借りれるので、楽に成功させることができる。

これは、ナンパに対して、どう考えているか、ナンパに対する「捉え方」の違いです。

考え方、捉え方が変われば、必然的に、「ナンパのやり方は変わって」きます。

まず、ナンパに対する考え、捉え方が大事で、そこをしっかりと頭の中で押さえてから、その考えに沿ったやり方の実践です。

あなたは、成功させるのが難しいナンパのやり方(巷のナンパ師がやっているような、連続マシンガン、いじりトーク)で、これから、ナンパをやっていきますか?

それとも、女性の力も上手く利用する、半ば、“てこの原理”を使うような(厳密には、てこの原理ではありませんが)、僕がやっているような、「楽に成功しやすいナンパのやり方」で、ナンパをやりますか?

冒頭お話しましたように、先週、僕のコンサルに入られた方は、その僕、桐明式のナンパのやり方に切り替えて、ナンパをされるようになって、今、目覚ましい成果を、凄い勢いで挙げられていっています。

あなたも、「この方」に続きませんか?

“ナンパは、難しいナンパのやり方をすれば、成功させるのが難しくなる。成功しやすいやり方ですれば、ナンパは成功しやすい”

とても、当たり前の話だと思われるかもしれませんが、その当たり前のことをすれば(そして、ナンパをする多くの人は、それをしていない)、ナンパは、あなたが思っているよりも簡単に成功してきます。

そのナンパのやり方を聞きに、僕に会いにきませんか?

皆さん、お待ちしておりま~す!^^

nanpa-topskill.hatenablog.com

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)