非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは?⇒本日は、これの「答え」を言います!

ひそひそ話をする二人の男

初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは? 本日は、これの“答え”を、ずばり言います!

初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは?

 

ども!桐明です^^

最近、コンサルをしている方のナンパ時の録音音声(ナンパをした時の女性との会話の録音音声)をよく聞いているのですが、その中で、良いなと思う、コンサル生の方と女性とのナンパ時の会話がありました。

それは、コンサル生の方が、ある場所で女性をナンパして、その女性と会話をしている最中に、その女性が、

「こんなところで声をかけられるなんて、面白い!」

と言っていたこと。

「この言葉」が引き出せたら、もう、そのナンパは成功したも同然で、事実、そのナンパは成功されていました。

コンサル生の方が、その女性をナンパした場所は、僕がご紹介した場所なのですが、ナンパって、それをする「場所」によって、女性にウザがられたり、または、上述のように、女性に面白いと思ってもらえるので、不思議なものです。

というか、ナンパって、実際、ナンパをする場所が、ナンパに大きく作用、影響してきます。ナンパを初めてやる、全くのナンパ初心者の方でも、ナンパをする場所が、かなり良ければ、意外に簡単に成功してしまったりね。

でも、なぜか、ナンパ初心者の方、皆さん、

「ナンパが、めちゃめちゃ成功しづらい場所」

で、最初、やろうとされるのですよね。有名なナンパスポットとか。

もうこれは、僕が、ブログを書き始めた頃から言ってることですが、ナンパをする人間にとって、全国各地の有名なナンパスポットというのは、

“超レッドオーシャン”

です。

ナンパ初心者の方が、ここで、いくら頑張っても、ナンパは、まず成功しない。いや、そこそこナンパの腕がある人間でも、ここは、難易度の高い場所です。

9年間で637人の女性をナンパでゲットした、この僕も、ナンパをする時は、ここ(ナンパスポット)では、絶対にナンパはやらないし、また、やりたくない。

ナンパが成功しづらいと分かっているところで、わざわざナンパをやりますか?という話で。

では、どうして、ナンパ初心者の方、また、ナンパ塾を開催している講師達が、ここ(有名ナンパスポット)で、塾生達にナンパをやらせようとさせるのか、また、ナンパスポットが、ナンパスポットと、世間のナンパ師達から認識されているのかと言うと、その理由は、「単純にこれだけ」です↓

女性の往来が非常に多い。

または、

そこが待ち合わせスポットになっていて、やはり女性が多い。

これだけの理由です。

シンプルに“女性が多い”という理由だけで、そこがナンパスポットと認識され、ここで、ナンパ初心者の方がナンパをしようとされたり、また、巷のナンパ塾の講師が、ここで塾生にナンパをやらせようとします。

ナンパスポットでナンパをしようと思う人の頭の中には、

“女性が多いから、数撃ちゃ当たるんじゃね?”

みたいな、ごく単純な発想です。

残念ながら、“この発想”では、ナンパは成功しません。その考えは、あまりにもシンプル過ぎます。

ナンパは端的に言うと、「女性との駆け引き、心理戦」なのです。

その心理戦、駆け引きに勝とうと思えば、「ナンパはナンパスポットでやる」こんなその他大勢の考え、右向け右、みたいな考えでは、まずナンパは成功してきません。

ナンパを本当に、誰よりも楽に成功させたいと思うのなら、「人とは違う道」を行く必要があります。

じゃあ、ナンパを、出来るだけ、楽に成功させたいと思うのなら、一体、どこでやればいいのか?

これの「一つの条件・要素」を挙げるとすれば、それは、これになります↓

・(ナンパをすれば)意外性のあるところ。

これです。

ナンパが成功しやすい場所として、一つ、その条件・要素を挙げるとすれば、「これ」になってきます。

そして、「これ」があるところでナンパをすれば、冒頭でご紹介した、僕のコンサル生の方がナンパをした女性のこの発言↓

「こんなところで声をかけられるなんて、面白い!」

この発言に繋がってきます。

ナンパは、“この要素”のある場所↓

・(ナンパをすれば)意外性のあるところ。

「この要素」のある場所でやれば、ただ、ナンパスポットのようなところでナンパをするよりも、女性に面白いと感じてもらえ、ナンパも成功しやすくなってきます(全ての女性が、必ずそう思うわけではないですが、ナンパスポットなどでやるよりは、遥かに、そう思われる確率が高くなります)。

というわけで、皆さんも、これからナンパをする時は、有名なナンパスポットなどでナンパをするのはやめて、ここ↓

・(ナンパをすれば)意外性のあるところ。

ここで、ナンパをするようにしてください。

そうすれば、ナンパは思いのほか、成功してきますので。少なくとも、ナンパスポットの“数十倍”くらいはね^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)