非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、“この場所”でやれば、楽に成功しやすいです⇒この場所(これが正解です)。

東京芸術劇場前の男女のカップル

ナンパは、“この場所”でやれば、楽に成功しやすいです。“その場所”とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、“この場所”でやれば、楽に成功する。

 

ども!桐明です^^

普段、コンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、よく、ナンパをどこですればいいか、「ナンパをする場所」のことで尋ねられます。

これ、「凄く大事な質問」で、ナンパは、どこでやるか、この「ナンパをする場所」はとても大事です。

はっきり言って、「ナンパをする場所」によって、ナンパが成功するかどうか(または、成功しやすいかどうか)の“50%”ぐらいは決まってきます。

これって、なんでかと言うと、「人間は、今いる場所・環境で、自身の感情・心理面が大きく左右されるから」です。

例えば、人が密集した、人混みの中にいると、人間は、なんとなくイライラ、または不安感みたいな感情が生まれると思います(そうではない、という方は、どんな環境でも左右されない、鋼のメンタルの持ち主だと思います^^)。

逆に、「ハワイ」みたいなところにいると、穏やかな気持ちになり、何に対しても、寛容的な気持ちになると思います。

これって、今いる環境(場所)に、気持ち、心が影響を受け、左右されているんですね。

ナンパでも、当然、これと同じ「心理メカニズム」が作用します。

例えば、ある女性がいたとして、その女性が、「この場所」でナンパをされたら、鬱陶しくて、そのナンパを“秒”で断るのに、「この場所」でされたら、なぜか、そのナンパに寛容的な気持ちになり、つい、そのナンパをしてきた男の話を聞いてしまった・・とか。

これは、大いにありうるのです。

そしてこれは、人間が、今いる環境に心理面で影響を受けることをよく表していて、ということは、ナンパは場所、どこでするかによって、「成功しやすい」「成功しにくい」これが大きく分かれてくるということです。

当然、「ナンパが成功しやすい場所」でナンパをすれば、そうではない場所でやるよりも、ナンパが楽に成功しやすくなってくるし、「成功しにくい場所」でやれば、ナンパに相当な力をかけても、中々、成功しない。

これって、ごく当たり前のことなんですが、ナンパをする方は、「この当たり前のこと」を、あまり突き詰めないでやられている方が多いです。ナンパするのだったら、とりあえず、よく言われているナンパスポットでやろう、みたいな。

これまで、1000人以上の女性をナンパでゲットして、今では、人にナンパを教えているナンパの百戦錬磨(そう言っても、そう過言では無いと思います)の僕からすれば、ナンパを、有名ナンパスポットでやるなんて“愚の骨頂”わざわざ、ナンパが成功しにくいところで、ナンパをやっているようなものです。

ナンパスポットと呼ばれるところは、「男性側の視点」でそう捉えているだけで、僕からすれば、「ここ(ナンパスポット)は、ナンパスポットでもなんでもない」。

むしろ、

“ナンパを成功させるのに難しいスポット”

です。

でも、なぜか、巷のナンパコンサルタント、ナンパ塾の講師の方々は、自身の生徒さん達に、ここ(ナンパスポット)でナンパをやらせようとする。

これは、そのコンサルタントが、実は、ナンパのことをよく分かっていないのか、それとも、そこでやらせるのは、また別の意図があるのか(あえて、難しい場所でさせる、とか)、ちょっとその辺りはよく分かりませんが、いずれにしても、ナンパのことを真に理解している人間は、ナンパ初心者の方をなるべく早くナンパで成功させようと思えば、まず、そういった名のあるナンパスポットでナンパをやらせようとは普通、思わないのですね。

なので、もし、これから、どなたかのナンパコンサルタント、ナンパ系のユーチューバー、ナンパ塾の講師などのナンパのコンサルを受けられるといった際は、その講師から、ナンパを有名なナンパスポットでやるように言われた場合は、ちょっと、その講師を疑った方がいいです。

いわば、それを言われたことが、「その講師が本物かどうか」の“リトマス試験紙”になってくると思いますので。

ちなみに、僕が、コンサル生の方等に、ナンパをする場所で奨める場所は、まず、「ナンパスポット」などではありません。

ナンパは、誰も目を付けていないところでやりますし、そこでナンパをやっている人間は、ほとんどいません(いたとしたら、おそらく、僕の関係者だと思います)。

でも、僕からすれば、「そこ」が、ナンパをすれば、ナンパが成功しやすい「グッドプレイス(場所)」なんですね~^^

あと、ナンパスポット、また、そうでない場所に関わらず、ナンパは、“コレ”がある場所でやると、まず、ほとんど成功してきません。

「コレ」↓

・近くに、何かの出入り口(駅の改札・駅に向かう昇り降りの階段・商業施設などのエントランス等)がある場所

ここでナンパをやっても、ほとんど成功してきません(特に初心者の方)。

ナンパをされる女性は、上記の「コレ」に意識が向かってしまうからです。脳のセンサーが、男のナンパを遮断して、「コレ」に向かってしまうのですね。これは、脳の反射的な作用です。医学のことは分かんないけど(笑)

・・というわけで、ナンパは、どこでするか、がとても大事。

ここ(ナンパをする場所)で、成功するかどうかの“50%”は決まってきます。

なので、ナンパをする方は、ナンパをする場所は、よく吟味してやるようにして
くださいね~。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)