非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、誰でも成功する、“2つの決定的な理由”⇒これが「結論」になります。

ピースサインをする若い女性

ナンパは、誰でも成功する、“2つの決定的な理由”とは?「この2つの決定的な理由」を、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、誰でも成功する、「2つの決定的な理由」。

 

ども!桐明です^^

ここ最近、たくさんの方から「対面コンサル」のお申し込みを頂いていて、新しく、たくさんの方とお会いしております(⇒桐明の対面コンサルについての詳細はこちらから)。

「新しい人との出会い」って、いいですよね。

僕も、その人を通じて、自分の知らなかった世界を知れますし。人との出会いは、今更ながら、貴重なものだなと感じています。

ただ、対面コンサルに来られる方は、最初、皆さん、“期待と不安”が入り混じっている状態の方が多く、不安の方で言うと、

「自分も、頑張れば、ナンパは成功するのでしょうか・・?」

といった感じです。

ナンパに対して、大きな期待は持っているが(そうでないと、対面コンサルには来ないと思いますので)、その「ナンパ」を自分がやって、果たして本当に成功するのだろうか・・といった漠然とした不安ですね。

ただ、最初、お会いした時に、そういう雰囲気だった方も、僕と2時間、向き合ってお話した後は、僕が言うのもあれですが、皆さん、希望に満ちた顔、表情をされて帰っていかれます。

これはなぜかと言うと、その2時間で、僕は、

・ナンパは、正しい方法で、正しくアプローチすれば、ほぼ誰でも成功する。

・あなた(対面コンサルに来られた方)がナンパを成功させようと思えば、どういうナンパをすればいいか。

「ここの部分」を分かりやすく、論理的にお話させて頂くからです。

これを聞かれると、コンサルに来られた方は、皆さん、

「はあ、なるほど。●●を●●すれば、自分も、ナンパは成功していくんですね」

と、そのこと(ナンパが成功すること)が腑に落ち、ご納得されるわけですね。

なので、対面コンサルに来られた時と、帰る時とでは、皆さん、全然違う表情でお帰りになられるのです。

あと、僕が、極めて“フツーの男”であることも大きいと思います。

もし、僕が、「いかにもナンパ師」といった、派手なギラついた男で、ソファで偉そうに足を組んで、ふんぞり返っているような男だったとしたら、対面コンサルに来られた方も、

「はぁ・・やっぱ、“こういう男性”じゃないと、ナンパって、成功しないんだな」

と、内心思われると思います。自分自身と、そのコンサルタントの人物像との間に乖離があり過ぎるからです。

でも、僕って、見た目は本当に普通ですし(え? てか、不細工なんじゃないかって?不細工じゃないことを祈ります・・)、自分でこういうのもアレですが、“常識的な感覚”は持っています。

そういったことから、僕と会われて話をされた方は、とても前向きな気持ちで帰られるのですね。

つい先日も、ある50代の方との対面コンサルを行いましたが、その方も、やはり、対面コンサルが終わって帰られる時は、希望に満ちた表情をされていました^^

このブログでいつも言ってることですが、ナンパは、「正しい方法・アプローチ」で取り組んでいけば、まず、ほぼ誰でも成功します。

これはなぜかと言うと、ナンパは、一つの「スキル(またはスキーム)」だからです。

スキル(またはスキーム)であれば、そのスキルが(またはスキーム)が正しいものであれば、必然的にそれは成功してきます。スキル(またはスキーム)なので。

今は、マッチングアプリで恋愛活動をされている方が大多数ですが、あれも、スキルと言えますが、でも、スキルを試す以前に、相手から振り落とされる要素が多過ぎるので(年齢でフィルタリングされる・写真で先に判断される等)、そのスキルを試せない。

また、相手と繋がって、アプリ上で何度もやり取りをしていって、ようやく会えたと思ったら、“相手の様子”は、自分の想像とはかなり違っていたり。いわゆる、“詐欺写メ”というやつです。

要は、これ(マッチングアプリ)で、望む相手を得るまでに時間がかかるし、会えても、自分の望んだ相手ではないかもしれないなど、はっきり言って、成果を目指す上で、「非効率」なのですね。

その点、ナンパは、スキル(技術)の世界であるのと同時に、自分が良いと思った相手に対して、ダイレクト(直接)にアプローチすることができる。

自分が、目の前で見た、良いと思う相手に、そのスキルを直接試すことができるわけです。効率で言えば、これほど効率的なものはないわけです。

あと、もう一つ言うと、ナンパは、数分で成功を目指す、極めて短時間の中で行うものなので、“スキル(またはスキーム)”が通用しやすい。

短時間で行うものは、絶対的に、スキルがある方が有利なんです。相撲なんか、そうでしょ?

逆に、長い尺(時間)の中で、相手を落とそうとするものは、スキル以外にも、相手の状況が変わった(彼氏、または、いい関係の相手が出来た・気分が変わった等)など、予測できないイレギュラーな要素が入ってくるので、単純にスキルだけで相手を落とすことが難しいのですね。長い尺のものだと。

でも、ごくごく短い時間でのクロージングを目指すもの(例えば、ナンパ)は、スキルが“肝”で、このスキルが正しいものであれば、成功を勝ち取ることができます。

だから、ナンパは、正しい方法・アプローチで取り組んでいけば、ほぼ誰でも、成功していくことができるのです。

というわけで、いつも同じことを言っていますが、ナンパは、正しい方法で取り組んでいけば、まず、ほぼ誰でも成功します。

その理由は、この2つ↓

・ナンパは、「スキル(技術)の世界」だから

・ごく短い、短時間での勝負は、スキル(技術)が通用しやすい。

こういった理由からですね、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)