非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

童貞の男性が、まず最初にナンパから始めるべき理由。

ハチ公の像に手を当てる男性

童貞の男性が、「まず最初にナンパから始めるべき理由」とは? 童貞の男性は、童貞を卒業し、女性との恋愛スキルを上げていこうと思えば、まず最初に、ナンパから始めた方がいいです。“その理由”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

童貞の男性が、「まず最初にナンパから始めるべき理由」。


ども!桐明です^^

僕は、このブログやメルマガの執筆とは別に、実際に人と会って行う、「ナンパのコンサル」をやっているのですが、これには、様々な方が来られまして、その中には、これまで“女性経験”が全く無いという、いわゆる「童貞」の方も来られます。

童貞というと、一昔前なら若い男性、というイメージでしたが、最近では、30代で童貞の方、40代で童貞の方も、ごく普通におられます。

で、こういう童貞の方がコンサルに来られますと、よく質問されるのが、

「童貞なんですが、ナンパをやっても成功するでしょうか?」

というもの。

ナンパというと、ただでさえ難しいイメージがあるのに、それを、これまでに女性経験の無い、童貞の自分が、これ(ナンパ)を成功させることが出来るのか?と思われるわけですね。

今、これをお読みの方で、同じく童貞だという方、おられましたら、やはり同じように思われるのではないでしょうか?

で、これに対する、僕の答えはこうなります↓

「ナンパを成功させるのに、童貞でも何の問題も無い。むしろ、“童貞の男性こそ、まずはナンパから始めるべき”」

と、こうなります。

なぜ、一般的に難しいと思われているナンパを、これまで一度も女性経験の無い、童貞の男性がやっても問題無い(成功できる)、また、童貞の男性こそ、むしろ、ナンパから始めるべきかというと、その理由は、僕が常日頃言っていますように、ナンパという行為は、「スキル(技術)」で完結することができるからです。

ナンパは、「スキル(技術)の世界」なので、老若男女(あ、女性は無理ですが)、このスキルを身につければ、基本的に、誰でも成功させることができます。

正しいナンパのスキルでナンパをすれば、そこに、童貞であるかなしかの要素は入ってこない。

ナンパをされる女性からすれば、声をかけてきた男が童貞であるかどうかは、見えないわけで。

童貞です、という名札を付けていれば別ですが。

繰り返しますが、ナンパは、それをする男性が童貞であろうと無かろうと、また、女性との交際経験がある無しに関わらず、正しく成功するナンパのスキルを身に着け、これを実践すれば、ほぼ、どなたでもナンパを成功させることはできます。

もう何度も口を酸っぱくして言いますが、ナンパは「スキルの世界」なので。

で、冒頭に言いました、もう一つのこと、

「童貞の男性こそ、まずはナンパから始めるべき」

これですが、これはなぜかと言うと、ナンパは前述のように、正しく成功するナンのスキルで取り組んでいけば成功してきますので、そうなると、他の手段よりも早く、女性とのリアルコミュニケーション、生身の女性との交流を「体感していく」ことができるからです。

これ、童貞の方が童貞を脱出するのに、とても大事なことなのですね。

童貞の男性が、童貞から脱出しようと思えば、女性とSEXしなければなりません。

そして、SEXしようと思えば、女性と、一定以上の親しい交流をする必要があります。

ナンパは、それをするのに最も早い手段なのですね。ナンパが成功すれば、その時点から、生身の女性との直接交流が始まりますので。

その女性と、そこから交流する中で、親しくなっていけば、その女性とSEXする確率、可能性も高くなってきます。

また、そういった中長期的なスパンの話ではなく、童貞の方がナンパをしていけば、もう、一発で童貞を脱出できるチャンスが巡ってきます。

これはなぜかと言うと、それは、これ↓

・ナンパは、他の恋愛手段に比べ、知り合った女性と“ワンナイト”(当日お持ち帰り)できる確率・可能性が最も高い。

「これがその理由」です。

なので、童貞の方が、まず、ナンパから始めていくと、ゆくゆくは童貞を卒業できるだけでなく、やっていくうちに一発逆転、

“ナンパを成功させたその日に童貞卒業”

といったことも、これは起こってくるのです(実際、僕のコンサル生の童貞の方は、これをされました)。

というわけで、本日は、童貞の方を中心とした話をさせて頂きましたが、まず、童貞の方がナンパを成功させることは何の問題も無いですし、また、童貞の方こそ、まずは、ナンパから取り組まれることをお勧めします。

これは、ナンパのコンサルの側面からだけでなく、恋愛コンサルの側面からでもそう言えます(僕は、ナンパコンサル以外の恋愛コンサルの方も行っていますので)。

というわけで、今、童貞だという方も、臆せず、ナンパにはどんどんチャレンジしてくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)