非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

童貞は、ナンパをするべきか否か⇒答え。

口を手で押さえて驚く男性

童貞は、ナンパをするべきか否か? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

童貞はナンパすべき?それとも、やらない方がいい?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のブログのテーマは、こちら↓

「童貞の男性は、ナンパをするべきか否か」

こちらをお送りしたいと思います。

今、現在、“童貞”の男性は、ナンパをやってもいいのかどうか、あるいは、ナンパをすべきか、それともしない方がいいのか、これについてお話したいと思います。

ちなみに、これ、皆さんはどう思いますか?

「童貞だったら、まず童貞を卒業することを目指すべきで、ナンパなんて、今すべきではない」

または、

「そもそも、童貞で、ナンパにチャレンジするなんて無謀」

とか、そういった感想を持たれる方が多いのではないでしょうか。

なんとなく世間のイメージでは、

「童貞」

「ナンパ」

って、それぞれが、一番遠いところにある感じですよね。

で、これ↓

「童貞の男性は、ナンパをすべきか否か」

これについての僕の見解を述べますと、それは、これ↓

“童貞の男性こそ、まず始めにナンパから取り組むべき”

「これ」になります。

これを聞かれて、「え~?マジで~?」と思われたかもしれません。

また、

「それって、ちょっと無茶じゃない」

と思われかもしれません。

でも、これは本当で、僕は真からこう思います↓

「童貞の男性こそ、まずはナンパから取り組むべき」

これ、なぜか、理由をいいますね。

まず、童貞云々に関係無く、男性という生き物は、恋愛スキル、恋愛レベルを上げていこうと思えば、これはもう絶対的に「コレ」↓

“実体験”(生身の女性とのリアルコミュニケーション)

これに基づく経験をしていくこと、これになります。

童貞の方に限らず、女性経験の少ない、恋愛初心者の方が、恋愛スキルを上げていこうと思えば、“実体験”(女性とのリアルなコミュニケーション)をしていかない限り、これ(恋愛スキルを上げる)は、ほぼ不可能です。

今は、女性にモテるためのノウハウ、恋愛マニュアルや、その手のハウツー本がたくさん出ていますが、これらを読んで、それなりに参考にはなっても、自身の恋愛スキルを上げようと思えば、それだけではまずダメで、何より

「生身の女性とのリアルなコミュニケーション」

これをしていくことが必須になってきます。

繰り返しますが、座学とか、頭の中でのシミュレーション、想像だけでは、絶対にこれ(恋愛スキル)は上がっていきません。

なぜかというと、実際の生身の女性は、必ずしも、座学やマニュアルで得た知識のようには動いてくれないからです。

生身の女性とリアルなコミュニケーションをしていくと、ハウツー本やマニュアルのパターンに当てはまらない、イレギュラーなことが多々、起きてきます。

座学を受けたり、恋愛マニュアルを読んでいるだけでは、そういった生身の女性とのリアルなコミュニケーションで起こる「各出来事」に対応できないんですね。座学や恋愛マニュアルには、最大公約数的ないくつかの例、パターンしか教えていないので。

そういうことを考えますと、自身の恋愛スキル、恋愛レベルを上げていこうと思えば、やっぱり、「実体験」、生身の女性とのリアルなコミュニケーションを少しでも多く経験していく方が、確実に恋愛スキル、レベルのアップに近づいていくことができます。

恋愛マニュアルやハウツー本のことを決して否定はしませんが、でも、ただ、それらをたくさん読むより、一人の生身の女性と深く関係した方が、よほど、そこで得るものは大きいです(ただ、恋愛マニュアルやハウツー本も、良い物はやはり参考になります。なので理想は、それらも読みつつも、実体験を積んでいくことです)。

そこで、ナンパですが、ナンパって、他の恋愛手段に比べても、もっとも早く、それらの倍速で生身の女性との“実体験”(リアルコミュニケーション)を経験していくことができます。

最初の「声かけ」から、もう生身の女性とリアルに会話していますしね。

たとえ、そのナンパが成功しなくても、そこで5分会話が出来たら、生身の女性とのリアルな会話を、そこで5分経験することになるのです。

この5分は、座学を受けたり、恋愛マニュアルを読むことの何倍も濃い経験です。

そして、もし「連れ出し」に成功して、どこかの店で2時間会話をしたら、生身の女性との生の会話を2時間経験するのです。

前述の座学や恋愛マニュアルを読むことに比べれば、この2時間は、もう相当な経験になってきます。

そしてナンパの場合、連れ出しに成功して、そこで盛り上がれば、他での出会いに比べ、その日に“ワンナイト”(ベッドイン)なんてことも、起きてくる場合があります。

これなんて、出来てしまうと、通常の出会いでの数ヵ月での経験が、わずか1日でできてしまいます。

まあ、これは、そう頻繁にあるわけではないですが(僕は、けっこうあるのですが・・)、でも、これはナンパをやっていくと、起きる時は起きてきます。

つまり、ナンパは、常に、

「リアル」「リアル」「リアル」

で女性と接触していき、他の恋愛手段での経験することの「倍速の早さ」で、女性とのリアルなコミュニケーションの経験ができるので、自身の恋愛スキル、恋愛レベルを上げようと思えば、ナンパは、これを叶えるのに最適な方法なのですね。

童貞の方も、女性と“最終的な関係”になりたいと思えば、そこを目指すのに、わざわざ遠回りの手段で、そこを目指すのではなく、もう、そこへの最短距離、近道を選んだ方がいい。

そういったことを考えると、もう最初の頭から、女性とリアルな交流をしていくナンパは、これ(童貞卒業)を目指す最短距離の方法になってくる、というわけです。

ちなみに童貞の方でも、正しいナンパのやり方でナンパをすれば、普通に成功してきますし、また、ナンパが成功していくと、ワンナイト、みたいなことも起きる時は起きてきますよ。童貞の方といっても、出会った女性は、男性が童貞かどうかは分かりませんしね。

また、本日の話を読まれて、

「女性とのリアルなコミュニケーションが大事なのは分かったけど、それだったら、ナンパじゃなくても、出会いのイベントとか、相席屋とかでもいいんじゃね?」

と思われるかもしれませんが、そこはちょっと違うんですね~

そういったものでも、女性とのリアルなコミュニケーションは出来ますが、それは、業者がセッティングしてくれたコミュニケーションです。

でも、ナンパは、これが成功した場合、「それは、自分の力で獲得した女性とのリアルコミュニケーション」です。

これが出来た時の“自信の付き方”は、前述のそれらでの女性とのコミュニケーションとは、「もう全然違って」きます。

つまり、ナンパは、これが出来るようになってくれば、「女性とのリアルなコミュニケーションの実体験」を多く経験していけるだけでなく、

“女性に対しての男のとしての自信”

これも、同時に獲得していけるので、はい、やっぱり、男性が恋愛スキル、レベルを
上げていこうと思えば、ナンパをするのが、それを叶えるのに「最短距離」であると
思います^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)