非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの成功に、意外に大事な要素(皆が見落としがちだけど)。

両手を上げて驚く太めの男性

ナンパの成功に“意外に大事な要素”とは? 実はこれ、「ナンパをする多くの人が見落としがちな要素」なんです。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパの成功に、“意外に大事な要素”とは?

 

ども!桐明です^^

ナンパを成功させるために必要な要素は、その人の持っている雰囲気(女性に警戒心を与えない等)とか、トークの良し悪しとか、色々とありますが、意外に見落とされがちな要素で、かつ、

「ナンパを成功させていくのに、実は、“かなり大事な要素”」

は、これになります↓

・ナンパの状況が良くても悪くても、日々、継続的に、淡々とナンパをやっていける

これ。

これ、ここに注目するナンパ塾やコンサルの講師って、あまりいないですけど、僕は「これ」、ナンパが上手くなる、出来るようになるためには、とても大事な部分だと思っています。

ナンパって、やっていくと、必ず「好不調の波」が出てきて、それまで、ナンパがけっこう調子よくいっていたのに、ある時から、“うまくいかないゾーン”に陥ってしまうこと、これは往々にしてあります。

これ、比較的、ナンパ初心者の方は、その前までが、それなりにナンパの状況が良かったりすると、この状態になると、気持ち的に落ちてしまって、人によっては、そのまま、ナンパを辞めてしまう方もおられるのですね。

また、ナンパを始めたばかりの方で、まだ結果の出ていない方、結果が出そうな状況になっていない方は、やっぱり、しばらくその状態(うまくいかない)が続くと、やめてしまったり。

ナンパの状況が、それまでそれなりに良くて、途中から状態が悪くなった方、また、ナンパをまだ始めたばかりの方、いずれにしても、ナンパが出来るようになる、ナンパが上手くなるためには、ナンパのスキルだけでなく、「コレ」は、もう絶対的に必要になってきます↓

・ナンパの状況が良くても悪くても、日々、継続的に、淡々とナンパをやっていける

なんというか、状況が良くても悪くても、まるでロボットのようにナンパをやっていく、そんな姿勢、取り組み。

逆に言うと、「これ」をやっていける人は、まず、確実にナンパは出来るようになりますし、また、ナンパが確実に上達していきます。

なぜかと言うと、ナンパって、これを成功させるには、当然、そのノウハウやスキルは大事ですが、でも、これ以外にも、

「良い縁を引き寄せる」

といった、ある意味、“運的な要素”も大事になってくるからです。

正直、かなりのナンパの初心者でも、声をかけた女性が、たまたま、それのタイミングが良くて、けっこう綺麗な女性なのに、その時、簡単にナンパにOKしてくれた、こんなことも起こってくるのがナンパです。これは、つまり「良い縁を引いた」ということです。

そして、こういった良い縁は、ナンパの活動を途切れさせず、継続的にやっていってこそ、引き当てることができますし、また、それ(継続的にやっていくこと)が長くなればなるほど、それを引き当てる機会、数が多くなってきます。

そして、さらに、これに「ナンパの腕」が付いてくれば、

・ナンパのスキル+引き当てる良い縁

となり、ナンパで“スマッシュヒット”を打てることが多くなり、さらにナンパの成功率、成果が向上していきます。

ナンパって、いつも言ってますが、そのノウハウ、スキルで、声をかければ全ての女性を振り向かせることは、土台、無理な話であって(そんなことを言っているナンパ師がいれば、それは嘘です。ナンパをしても、何をしても響かない女性は、一定数いるので)、やはり、良い縁、良い相手を引き当てる要素も大事です。

そのためには、どういう状態であっても、基本、ナンパを継続的にやり続けていく、ということは必要です。

その方が、そういった良い縁を引き当てる確率が単純に上がるからです。

僕も、ナンパを本格的にやり始めた頃は、365日中、盆と正月以外は、ほぼ街に出てナンパをしにいく、といったことをやってました(いや、盆と正月もやってたかな 笑)。

そうやって、雨の日も風の日も、暑い日、寒い日も、ナンパを途切れさせず、ナンパを継続的にやっていくと、やっぱり良い縁(良い相手)を引き当てることが多くなってきますし、また、継続的にやっていくことで、おのずとナンパのスキルは上がっていきますしね。

もっとも、ナンパは、ただ継続的にやっていればいい、というわけではないです。ナンパをするにしても、「正しいやり方」でやっていくこと、これが前提です。

でも、正しいやり方でやっていても、ナンパが真に出来るようになる、上達するためには、これ↓

・ナンパの状況が良くても悪くても、日々、継続的に、淡々とナンパをやっていける

これは、それ(正しいナンパのやり方)とワンセットでやっていく必要がありますね。

冒頭言いましたように、ナンパは、やっていくと、必ず好不調の波が出てきます。不調になると、気持ちは下がり、ナンパに対するモチベーションも下がってきます。

でも、それでナンパの活動をしばらくやめてしまうと、

「一歩進んで、二歩下がる~」

みたいな状態になってしまいます。

ナンパの調子、状態が悪くても、ナンパは、それまでと変わらず、淡々とやり続けていく。

そうすれば、またある時に、良い縁を引いて、調子を戻すきっかけになってきます。

繰り返しますが。ナンパで上達したいと思えば、どんな時も淡々とナンパをやり続けていく。

地味に思えるかもしれませんが、これ、ナンパの上達に、意外に大事な要素です、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)