非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2022-11-29から1日間の記事一覧

ナンパのクロージングを成功させるための「本当のベストタイミング」とは?⇒本日は、“答え”言います!

ナンパのクロージングを成功させるための“本当のベストタイミング”とは? 実は、成功するナンパの「クロージングを仕掛けるベストタイミング」は、ずばり、“このタイミング”なのです。その「ナンパのクロージングを成功させるための本当のベストタイミング」…

ナンパの連れ出しを女から「確実に承諾を取る方法」⇒“この方法”でした!

ナンパの連れ出しを「確実に成功させる方法」とは?⇒“この方法”でした!9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、“ナンパの連れ出しを確実に成功させる方法”をお伝えいたします! ナンパの連れ出しを「確実に成功させる方法」とは? ども!桐明…

性格が真面目な人が、○○系のナンパセミナーで洗脳されてしまう“ある考え方”とは?⇒これ、ヤバいですよ。。

性格が真面目な人(男性)が、○○系のナンパセミナーで“洗脳”されてしまう、“ある考え方”とは? 実は、性格的に真面目な男性が、“○○系のナンパセミナー”に行くと、そこで思い切り“洗脳されて”帰ってきます・・“その、恐ろしい事実”を、9年間で637人の女性をナ…

ナンパで、若い女子(10代後半~20代前半)と連絡先交換をした際の「その後の正しい進め方」とは?⇒コレです。

ナンパで、若い女子(10代後半~20代前半)と連絡先交換をした際の“その後の正しい進め方”とは? 実は、若い女子(10代後半~20代前半)をナンパして、連絡先交換をした場合のその後の進め方には、「正しいルールとその進め方」があります。その「ナンパで、…

ナンパが最速で上手くなるための「正しい考え方のノウハウ」を、本日は伝授いたします(本日の話は、めちゃ重要!)。

ナンパが最速で上手くなるための「正しい考え方のノウハウ」とは? 実は、ナンパが最速で出来る、上手くなろうと思えば、“この考え方のノウハウ”を、あなたの頭の中に“インストール”する必要があります。その「ナンパが最速で上手くなるための正しい考え方の…