非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

10年以上ナンパをやってきて、本当に成功しやすいターゲットは「コレ」⇒コレ。

顎に拳をあてて、にやりとする男性

10年以上ナンパをやってきて、「本当に成功しやすいターゲット女性」は“コレ”。コレについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

10年以上ナンパをやって、「本当に成功しやすいターゲット」とは?


ども!桐明です^^

僕は、もうかれこれ、ナンパは長くやってきているわけですが(最近は、コンサルで忙しくて、あまり自分のナンパは出来ていませんが)、「ナンパにOKしやすい女性」ということを考えた場合、一つの視点・切り口でこれを見た時、これは、もう答えは出て
います。

それは、これ↓

・一定以上のルックスレベル、容姿の良さのある女性

これです。

まあ、僕も、10代の終わりからこれまで、ナンパは散々やってきましたが(普通に4桁は超えています)、僕の中では、上記のことは、「一つの真理」になっていますね。

ナンパを始めた頃は、ナンパをする時も、僕もひよって、

「このレベルの(可愛い女性)は無理だろ・・」

とか頭から決めてかかって、ナンパをする時も、ルックス的に、まあまあ、そこそこレベルの女性中心に声をかけたりしていましたが、ふと、ある時、

“この自分の考え(ナンパは、明らかに可愛い女性は無理で、まあまあレベルの女性しか成功しないだろう)って、本当なのかな・・?”

と、自分の中で思いまして。

なんかこれって、自分の中での決めつけ、先入観であって、もしかして、そうではない可能性もあるのではないかな、と思ったわけですね。

そう思ってからは、すぐに実行開始。思い立てば即行動、です。

そこから、これまでアプローチしていた、まあまあレベルの女性と、自分の中で、明らかに可愛いな思う女性、それぞれ、同じ人数ずつ、1ヵ月間、徹底的に声をかけてみる、という“実験”を行ってみたのですね。

そうしたら、どうなったか、もう答えは分かると思いますが、この実験の結果、

「まあまあレベルの女性よりも、可愛い女性の方が、明らかにナンパの成功率は高かった」

のですよ。

また、成功しなかったとしても、良い反応があったのも、やはり、可愛い女性の方でした。

これ、今となっては、何でもないことですが、当時、独学でナンパをしていた自分としては、びっくりする結果でしたね。

「え?可愛い子の方が成功しやすいの?」

ってね。

そこからはもう、ナンパをする時は、基本、自分の目で見て、一定レベル以上のルックスの女性を中心にやっていくようになりました。1ヵ月間の実験結果で答えが出たからです。

ナンパは、中途半端なレベルの見た目の女性よりも、可愛い女性の方が成功しやすいのでしたら、そういう女性中心にナンパをしていけば、ナンパが成功しやすいだけでなく、ナンパが成功した場合も、「可愛い女性」をゲットすることができるので、これって、ブス専とかの男性でない限り、明らかに良い話ですよね? たまに、可愛い女性よりも、ちょっと崩れた感じの女性が好きだ、という方もおられますが(そういう方の場合は、この話は適用できません)。

巷の他のナンパ師さん達はどう考えているか分かりませんが、僕の中では、

「ナンパは、まあまあレベルの女性よりも、一定レベル以上のルックスの可愛い女性の方が成功しやすい」

これは一つの事実レベルの話、一つの真理になっています(僕の中で)。他のナンパ師さんの意見は、また違う意見かもしれませんが。

今の話は、「成功するナンパのターゲットの話」ですが、ナンパでは、こういった先入観、固定観念みたいなものが、往々にしてあります。

例えば、ナンパって、口が上手くて、もの凄いトークスキルが無いと成功しないもの、みたいな先入観が、一般の方にあったりしますが、これも、僕からすれば、そんなことはないわけで。

だって、僕自身が、そんな凄いトークスキルを持ってない(笑)

トークスキルについては、極めてフツーの男です。

僕も、ナンパを始めたばかりの頃は、ナンパを成功させようと思えば、もの凄いトークスキルが要るんだろうな、と思っていて、ナンパをする時のトークも、かなり無理して頑張っていた時もありましたが、実際、これは全く要りませんでした(笑)

ナンパって、押さえるポイントをいくつか押さえていたら、ナンパ時のトーク自体は、「ごくごく普通でいい」んです。

無理に女性を笑わせたり、ギャグ言ったり、やたらと女性をいじったりする必要ないですし。

てか、いまだに僕は、面白いことは、なに一つ言えませんので(笑)

まあ、こういうことを知ったのは、僕がナンパを始めた最初期に出会った、ある男性の影響が大きいのですけどね。その人物が、巷のナンパ師の“完全に逆”を行くナンパのやり方でやってましたので。

僕のような、見た目もたいして良くない、トークも普通、どこを切り取っても、「普通の男」がこうやってナンパが出来るようになったのも、元々は、その男性のおかげであったりします。

まあ、僕のナンパは、その男性から、普通の男でも成功するナンパのやり方の“気付き”を教えてもらっただけで、そこからは、自分独自でナンパを研究していって、いわゆる、今の「桐明式・ナンパ」になっていったのですが。

というわけで、ナンパほど、固定観念、先入観のあるものは無いと思います。なぜかと言うと、ナンパをする人間は、皆、大体、同じ方向を向いていますからね。

大体が、チャラい感じで、ナンパのトークは、

・掴みのギャグでアプローチする

・女性がどう反応しようとも、畳みかけるようにマシンガントーク

・女性をいじって、いじって、いじっていく

こんな感じですもんね。

僕は、こういうナンパのやり方を決して否定しませんし、こういうやり方でも成功するのだとは思いますが、でもナンパって、こういうやり方でないと成功しない、というわけではないですからね。

それを証明しているのは僕自身だったりします。

また、これまで真面目に生きてこられた、普通の方は、前述のような、いわゆる世間の人がイメージするナンパのやり方って、完全にマスターするのは難しいのではないかな、と思います。

たとえマスターできたとしても、本来の自分のキャラを変えてやっているわけですし、やっていても、必ずどこかでしんどくなると思います。

ナンパも、変に無理をせず、本来の自分のキャラ、いつもの自分の姿で成功すれば、それが一番いいですよね?

え? そんな都合の良いやり方があるのか、って?

それは「あります(笑)」

そのやり方を知りたい方は、この僕のブログやメルマガをお読みになってください^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)