非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをする多くの人間がしている“ナンパの誤解”⇒これ、めっちゃ大事です。

都会の雑踏で佇む男性

ナンパをする多くの人間がしている“ナンパの誤解”とは? “このナンパの誤解”、ナンパをする人の多くがしています。その「ナンパをする多くの人間がしている“ナンパの誤解”」について解説いたします。

ナンパをする多くの人間がしている“ナンパの誤解”とは?


ども!桐明です^^

さて、僕は、「ブログのタイトル」にもありますように、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットして、その上、会社まで辞めてしまって、今では、ナンパを人に教えるコンサルで飯を食べている、ある意味、“ナンパ狂い”みたいな男なのですが(笑)、

そんな僕でも、ナンパが初めて成功した初心(うぶ)な時はあったわけで、まだナンパを始めたばかりの頃は、色々とナンパに対しての先入観というか、ナンパについての「誤解」も多くありました。

ナンパをやるようになってから、ナンパを日々やっていく中で、

「失敗や成功」

「中くらいの失敗や、中くらいの成功」

または、

「大失敗や大成功」

をしていくその実体験の中で、自分の中で、ナンパの誤解が解けていきました。

例えば、

・ナンパは、イケメンではない、ごく普通の見た目の男でも成功する。

・ナンパは、凄く面白いトークとか、流暢なトークでなくても成功する。

・ナンパは、何人もに声をかけなくても(1回につき、20人とか30人)成功する。

・ナンパを成功させるのに、それほど時間はかからない。

・・など、それまで、これら上記のこととは反対のこと(イケメンでないと成功しない、凄いトークをしないと成功しない等)を想像していた自分のナンパの誤解が、すーっと解けていきました。

で、何より、ナンパを日々、膨大な数やっていく中で(ナンパを始めたばかりの頃は、365日中、300日とか)、自分のナンパの誤解が解けたトピックで、一番大きかったものは「これ」でした↓

・ナンパは、可愛い女性(または美人、美女)は成功しにくい、のではなく、むしろ、可愛い女性の方が、一般の女性よりも遥かに成功しやすい。

これでした。

これは、なんで分かったかというと、ある時、自分の中で、「正確なデータ」を取ったからです。

例えば、3ヶ月間のリサーチだったら、ナンパをする際、

・普通の女性

・まあまあ、中クラスのレベルの女性

・可愛い女性(または美人、美女)

「この3つのカテゴリーの女性」を、データを取る目的で、数か月間(この場合だと、3ヶ月間)満遍なく(それぞれ同じ数で)ナンパをしてみたのです。

そうしたら、もう、圧倒的に「可愛い女性」のナンパの成功率が高かったのです。これは、きちんと数字で出したので、間違いの無い事実です(僕のナンパでは)。

僕は当時、普通の会社員をやっていたので、こういう、目に見えた具体的な数字を出すことは、日常の業務で慣れていました。

上司や、プレゼン先の顧客を口説くのに、ただ、漠然とした事だけではダメで、常に、客観的な数値、数字を示す必要があったからです。

まあ、それはともかくとして、ナンパに頑張って取り組んでいた際も、その仕事でのやり方をそのままトレースして、上記の「3つのカテゴリーの女性」で、それぞれナンパした際の“成功率のデータ”を弾き出しました。

すると、自分が数ヵ月間、行ったナンパでは、「もう圧倒的に可愛い女性のナンパの成功率が高かった」のです。

ナンパをする者としては、可愛い女性が、ナンパをして成功率が高いのでしたら、当然、可愛い女性を狙ってナンパをした方がいいですよね?ゲットするのなら、可愛い女性の方がいいですし。

でも、僕は、この自分の行ったリサーチ(検証)を行う前は、いざナンパをやりにいって、目の前にもの凄く可愛い女性、美女を見つけても、始めから、

“このレベルの女性にナンパしても、まず上手くいかないだろうな・・”

と「最初から決めつけて」または、“ひよって”行くことができませんでした。そして、自分でも気が付かないうちに、ナンパをするにしても、自分から見て、中クラスの女性、まあまあクラスの女性に声をかけてしまっていたのです。

でも、上記のリサーチ実験をしてみて、自分が思っていたこと、先入観が、全て“逆”だということが分かりました。「真実」は、僕が思っていたこととは“逆”だったのです。

それからの僕はどうしたか?

もうお分かりですね。

基本、自分から見て可愛い女性、美人、美女だけにナンパをしていくようにしました(練習は、そこそこクラスで練習することもありましたが、本気で行く時は、美女中心にやっていました)。

なので、それ以来、ナンパが成功した時は、必ず、一定レベル以上の可愛い女性なので、僕は、可愛い女性の知り合いがどんどん増えて行ったのです。

で、こういう、企業が行っている「顧客のリサーチ」みたいなことを、ナンパに適用して、ナンパをしている人間って、周りを見渡しても、けっこう、僕くらいだと思うんですよ(笑)。

おそらくですが、他のナンパ師の方は、“本能的な部分”でやられていると思います。

でも、僕はそれ(ただ、本能的にナンパをする)は嫌で、どうせやるのなら、論理的にやりたいし、システマティックにやっていきたい、という考え。

例えば、ナンパを論理的にやれば、いつもよくブログなどで書いていますが、正しいナンパのやり方をすれば、10人に声をかけるまでに、必ず、誰か一人は成功してしまうはずなのですよ(ちなみに、僕の場合は、5~6人くらいまでで)。

これは、ナンパを論理的に、また、システマティックにやっているからこそ出てくる「確率論」です。

論理的に方法論を構築し、それをシステマティックにやっていけば、

「●人に一人(の割合で)は、必ず成功する女性が出てくる」

という“一定の確率”を弾き出すことができるのです。

でも、ナンパを、ただ本能でやっていれば、めっちゃ上手くいく時もあれば、全然ダメな時もある。いきなり、一人目で成功することもあるかもしれませんが、今日は20人に声をかけても、30人に声をかけてもダメだなという日が出てくる。その成功率に“ムラ”が出てくるのですね。

僕は、そういうのは嫌なんですね。

いつも言ってますが、ナンパは「技術論の世界」をこれ(ナンパ)に当てはめることができます。

であるならば、このナンパという方法を論理的に構築し、システマティックに行っていけば、毎回、必ず一定の成功率はある、ナンパになってくるのです。

あなたは、巷でよく見かける、その人間の技量に頼った、“本能”でやっているようなナンパをしたいか、それとも、僕のような、論理的に構築したナンパ、どちらがやりたいですか?

前者がいいのでしたら、今、よくYouTubeで上がっているナンパの動画のナンパ講師に師事されればいいと思います。

でも、そうではなく、確実にナンパをシステマティックに成功させていきたい、そう思われるのでしたら、僕のナンパのやり方をお勧めします。

そういう時は、またいつでも、僕のところに尋ねてみてください^^

nanpa-topskill.hatenablog.com


そして「この方」も、論理的、システマティックに構築された、成功するナンパのやり方を学ばれて、ナンパがどんどん成功するようになられてきました^^↓
--------------------------------------


こんばんは。

先日言われていました感想になります。

またお手すきの際にご確認ください↓


桐明さんのことは、ネットでナンパのやり方を検索している時に、たまたまブログを見て知りました。

正直、最初は「9年間で637人の女性をナンパでゲットした」と書いてあるのを見て、嘘っぽいな、と思いましたが、ブログを読んでみると、書いてあることにかなり説得力があったので、その日のうちに他の記事もたくさん読んで、一気に桐明さんのファンになりました。

自分はナンパも上手くなりたかったですし、なにより桐明さんにどうしてもお会いしたいと思ったので、割とすぐに対面コンサルに申し込み、大阪まで桐明さんに会いに行きました。

桐明さんは自分の想像していた通りの方で、人に全く警戒心を与えない、信頼感と安心感のある方で、ナンパのことで僕が何を聞いても、淀みなくスラスラと分かりやすく解説してくれて、もう本当に桐明さんのコンサルを受けたいと思い、翌日案内があった4ヶ月間の限定コンサルに申し込みました。

4ヶ月間、桐明さんのコンサルを受けた感想は、「コンサルに入ってめっちゃ良かったです!!」ですね。もうこれは断言できます。

女性の連れ出しは普通に出来るようになりましたし、ナンパした女性とのSEXも出来ました。

桐明さんのコンサルに入る前は、ナンパをしても、連絡先ゲットが精一杯だったので、自分のナンパがここまで変わるか?!という感じです、本当に。


桐明さん、この4ヶ月間、丁寧なコンサルをしていただき、本当にありがとうございました。

二期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)