非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのテンプレ(声かけ・トーク)を使って、ナンパを20倍良くするやり方⇒今すぐ、これをしてください。

ホワイトボードで説明をする若い女性

ナンパのテンプレ(声かけ・トーク)を使って、ナンパを20倍成功させる方法とは? ナンパのテンプレを使って、今よりナンパを20倍成功させたい方は、今すぐ「これ」を試してみてください。

ナンパのテンプレを使って、ナンパを20倍成功させる方法。


ども!桐明です^^

僕は、普段、ナンパが出来るようになりたい方、上手くなりたい方に、ナンパを教えるコンサルをしているのですが、僕のところに来られる方は、けっこう、

“以前に、○○さんのナンパコンサルを受けていました”

という方が多いのですね。

僕のコンサルに来られる方は、まず、この業界(ナンパの)で有名なナンパ師のコンサルや塾に入られて、そこで挫折した人がくる傾向があって、僕のコンサルは、そんな方を救う、いわば“ナンパの駆け込み寺”的なところがあります(笑)

ま、それはともかくとして、僕のコンサルには、その前に、どこかでナンパを習っていた方が来ることがけっこう多いのですね。

で、まず、そういう方のナンパの様子を見させてもらうのですが(音声などで)、拝見すると、皆さん、その習ったナンパの声かけからトークの部分を“忠実に”話されているのですね。

でも、全くナンパが成功しないし、というか、ほとんどの方が、そのテンプレの内容を最後まで話し終わらないうちに、女性は立ち去ってしまいます。

そして、そういう方、皆さん、言われるのが、

「“有名な○○さん”のナンパの声かけのテンプレを完璧に話しているのに、全くナンパが成功しません」

というもの。

ナンパ業界で有名な「○○さん」や「○○さん」のナンパの声かけのテンプレを使っているのに、ナンパが全く成功しない、と言われるのです。

ただ、僕からすると、そういう方のナンパは、ただ、暗記した(有名なナンパ師の)テンプレをそのままアウトプットしているだけで、これじゃあ、まずナンパは成功しないと思うわけですね。

テンプレの内容自体は、それぞれ、中々、捻りがあっていいのです。でも、それを話す人間が、まるで何かの台本を読むような、抑揚のない話し方でそれを話している。

これだと、いくら、そのテンプレの内容が良くても、まず、声をかけた女性には響いてこない。

というか、こういう方は、大抵、ぶつぶつと抑揚のない、台本を読んでいるような声かけをしているので、声をかけられる方としては、そのナンパにOKする、しない、よりも、単純に不気味で怖いです(これは、かなり、その台本臭さが酷い場合ですが)。

なので、大抵、そのナンパの声かけ(テンプレ)を最後まで聞くことなく、女性は足早に立ち去ります。

ナンパの声かけやトークのテンプレというものは、上手く活用すれば、ナンパにはとても役立ちます。

そこ(テンプレ)には、女性をナンパで引き付けるアイデアが詰まっていますからね。

でも、いくら有名なナンパ師の、優れたテンプレでも、ただ、それを丸暗記して、ただ、それをアウトプットするだけでは、感情のある人とのコミュニケーション行為であるナンパでは、まず成功しません。

日本の大学受験は、丸暗記したものを、当日、それをそのままアウトプットできれば、それで合格しますが、感情を扱う行為(この場合、ナンパ)では、それは、ほとんど通用しないのですね。

コンサルに来られる方は、けっこう高学歴の方が多いのですが、ナンパを覚える際も、その感覚を引きずってしまっている方が多いです。

大事なことなので、もう一度言いますが、ナンパは、いくら有名なナンパ師の優れたナンパのテンプレを「丸暗記して、それを完璧に話せても」、それだけは、まずナンパは成功してきません。

じゃあ、どうすればいいんだ。ナンパのテンプレなんて意味無いじゃないか、というと、そうではなく、前述したように、優れたナンパのテンプレは、それを上手く活用すれば、ナンパは、とても楽になってきます。優れたナンパのテンプレには、ナンパで女性を引き付けるアイデアが詰まっているからです。

じゃあ、テンプレを使っているのに、ナンパが成功しない方は、何がダメなのか、というと、もうお分かりかと思いますが、それは、これ↓

・そのテンプレの使い方(話し方)

これです。

テンプレの内容は良くても、これの使い方、これの話し方がダメなので、ナンパが成功しないのです。

「いや、話し方と言われても、それが分からないから、テンプレに頼っているのですが・・」

と言われるかもしれません。

でも、もう一度言いますが、テンプレの中身(内容)は良いのです。これの使い方(話し方)がダメ。

じゃあ、どうすればいいかというと、それは、ずばり、これになります↓

・テンプレの軸となる部分(アイデア)だけを頭に入れて、後は、「自分の言葉・話し方、表現」でそれを話すようにする

これです。

テンプレを、一言一句完璧に話そうとせずに、その軸となる部分だけを押さえて、後は、「自分の言葉、表現、話し方」でそれを話すようにするのです。

こうすれば、何か台本を読んでいるような、抑揚のない(不気味な)感じにはならず、まるであなたが、その内容を思い付き、それを今、あなたが「即興で」話しているような印象になってきます。

そうすれば、そのナンパの声かけ、トークは、話しかけた女性に響いてきます。

普段、誰かのナンパのテンプレを使われている方は、本日の話を参考にして、「自分の言葉、表現、話し方」で、それを話すようにしてみてください。そうすれば、ナンパをした際、女性の反応も上がってきますよ。

そして、「この方」も、正しいナンパの声かけをされるようになって、今、どんどんと、ナンパが成功されていっている方です^^↓
--------------------------------------


●●です。

先日は詳しい回答、どうもありがとうございました。

おかげで、モヤモヤとしていた部分がすっきりとしました。

今後は、モデルような女性にもどんどんアタックしていきます!


あと遅くなりましたが、コンサルの感想になります。


桐明さんのコンサルに入る前は、ヘタレナンパ師で、一人の女性もゲットできなかったのですが、桐明さんのコンサルを受けるようになって、ナンパをしてもかなり成功するようになってきました。

最近では、ナンパをやりにいけば、必ず誰かは捕まるようになってきたので、ナンパをやっていても、とても楽しいです。

桐明さんのコンサルに入る前に一度、●●さんの単発のナンパセミナーを受けてみましたが、ナンパのトークが凄く難しそうでしたし、また、●●さんだから成功する印象があったので、自分にはやっぱりナンパは無理だなあと思っていたのですが、桐明さんにお会いすると、良い意味で普通の方でしたので、それもコンサルに入ろうと思ったきっかけです。

あと、やっぱり桐明さんは教え方が上手いと思います。

僕が、その時々で悩んでいることを上手く見抜いて、効果的なアドバイスをしてくれます。

おかげで、自分でも驚くぐらいナンパが出来るようになってきました。

桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです!


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)