非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ガチで「2000人の女」をナンパでゲットした“伝説のナンパ師”と会ってみた印象⇒こんな感じでした。

マジシャンの男

ガチで“2000人の女をナンパでゲットした”「伝説のナンパ師」と会ってみた印象とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ガチで「2000人の女をナンパでゲット」した“伝説のナンパ師”・・


ども!桐明です^^

前回のブログで、僕は、ナンパをやるようになってから(かなり若い頃)、ナンパをやっていくにつれ、色々と、「ナンパについての誤解」が解けていったと書きましたが、前回の記事で、特にフィーチャーした、ナンパをする多くの人が思う、“ナンパの誤解”のこれ↓

・ナンパは、可愛い女性(または美人、美女)は成功しにくい、のではなく、むしろ、可愛い女性の方が、一般の女性よりも遥かに成功しやすい。

これは本当で、「それって、本当かな?」と思われる方は、前回のブログでの僕のナンパのリサーチ実験のようなことをやられますと、ご自身の“実体験”で、それがよく分かると思います。

まあ、それをするにも、正しいナンパのやり方で、というのは大事にはなってきますが。

ナンパは、もう本当に、絶対的に、中途半端なレベルの女性よりも、「可愛い女性、綺麗な女性」の方が成功しやすいです。

というか、可愛い女性は、最初の入りの反応がいい場合が多いのですね。

中途半端なレベルの女性は、やたらと自意識過剰というか、ナンパで声をかけても、ちょっと大袈裟なくらい、嫌な態度を取ったりしますし(断る場合)。

その点、可愛い女性、綺麗な女性は、自分に余裕があるというか、ナンパを断る場合でも、まだその対応が優しいですね。綺麗な女性、可愛い女性は。

それだけでも、ナンパをする側としては、マインド的に、まだナンパがやりやすくなってくると思います。

あと、ナンパのトークも、これ、僕もまだナンパを始めたばかりの頃は、ナンパを成功させようと思えば、相当なトークをしなければならないと思っていたところがあって、ナンパの際も、“かなりキバッたトーク”(ナンパ系のYouTubeの動画でナンパ師がやっているようなマシンガントーク)をしていたのですが、ナンパを始めてから、割と早い段階で、めっちゃ普通な感じ(あまり力の入っていない)なのに、ナンパを成功させまくる、「ある知人」と知り合ったことで、このナンパのトークについても、僕がそれまで持っていた、「ナンパのトークは、こういう感じ」という先入観、誤解が解けていきました。

その知人のナンパの様子を初めて見た時は、

「へ? “そんなフツーな感じ”で、ナンパって、成功するものなの?」

と思いましたから。

もっとも、彼は、ただ、トークが普通な感じなだけでなく、その他の面でも、「色々と戦略的にナンパをやっていた」のですが。

以前にも、その知人のことは、このブログで話したことがあるかと思いますが、僕は、その知人を通じて、

「普通の男が、無理なく成功するナンパのやり方」

の基本、イロハを学びました。

もっとも、僕のナンパのやり方は、ただ彼のやり方をコピーしたものではなく、そこから、僕がナンパをやりながら改善、改良、また独自色を付けていって、今の僕のナンパのやり方になっています。

今、これをお読みの皆さんも、ナンパと言うと、やっぱり、“あるイメージ”を持たれていると思うのですね。

ナンパというと、例えば、

・ナンパをする見た目は、黒づくめのチャラい服装で(シルバーのネックレスなどを付ける等)

・ナンパの声かけ&トークは、ギャグや笑い満載のマシンガントークで、

・女性の容姿や服装、持っている物をいじり倒す

・とにかく根性で粘りまくる

・・とか。

ナンパと言うと、なんとなく、「上記のようなイメージ」を持たれていませんか?

そういうナンパのやり方でも、成功しないわけではないのですが、そういうナンパのやり方って、非常に「燃費が悪い」というか、コスパはあまり良くない、と、僕は思うわけですね。

(上記のイメージのような)そういうナンパのやり方だと、実際やっていくと、めっちゃしんどいですし、かけた労力に対しての見返り(成果)が少ないと僕は思うのですよ。僕も、ナンパを始めたばかりの頃、そういうスタイルのナンパもやっていましたし。

で、そういうナンパのやり方だと、燃費が悪いので、当然、成功させようと思えば、その分、かなりの人数の女性に声をかけなければならない。ナンパをやりに行っても、1回で30人とか40人とかね。

上記のようなナンパのやり方で、30人に声をかけていくと、もう本当に疲弊していくというか、それって、ほとんど“苦行”ですよ。

でも、「そのナンパのスタイル」のナンパ講師の方は、「それを頑張って乗り越えなさい」と、ナンパ塾やコンサルでは、クライアントの方に言うわけですよ。本人は、それやってますからね(1日に30人~50人)。

僕は、そういうナンパは嫌で、出来るだけ「燃費の良いナンパのやり方」がしたいわけです。1日のナンパで行く人数でも、行って10人までですね。

なので、僕のコンサルを受けられている方にも、「たとえ、その日、ナンパが成功しなくても、行っても15人ぐらいまでにしてください」って言ってます。

それ以上の数行っても、それって、もう「惰性」でやっているような感じで、そこからナンパの状況が良くなることって、あまり無いのですね。

話を戻しまして、「世間のナンパのイメージ」と「実態」は大きく違うところがあります。

ナンパが成功している人間についても、皆さんは、なにか、相当「カッコイイイケメン」を想像されるかもしれませんが、実際、本当にナンパが成功している人間って、皆、見た目は、めっちゃフツーですからね。

以前、ガチで2,000人以上の女性をナンパでゲットした(しかも、全員と肉体関係済み)“ある伝説のナンパ師”と会ったことがありますが、その人物も、ぱっと見は、「大手の生命保険の営業マン」みたいな感じでしたからね。

その人物は、ナンパは、あくまで趣味でやっていて、塾やコンサルはやっていませんが、その人物に、ナンパの様子を見せてもらうと、

“なんで、こんなスラスラと美女をナンパでゲットできる? これって仕込み?”

と思わず思うくらい、ごく普通、ごく自然にナンパを成功させていましたから。

何か特別、面白いことも言っていませんしね。女性との会話で、巷のナンパ師がよくやる“いじり”、ということも特にやっていませんし。

シュッとしたクールなマジシャンに、目の前で、さらりと凄いマジックを見せられるように、その普通っぽい見た目の彼は、さらりとしたナンパで、美女をゲットしていくのです。少なくとも、YouTubeのナンパ動画でナンパ講師がやっているような、“いかにもナンパ”的なナンパではなかったです。

その彼、ナンパ界の大谷翔平みたいなもので、あまりにも凄過ぎて、悔しいとか、自分もああなりたい、とかは思わなかったですね。ちょっとレベルが違い過ぎて。

そんな感じで、本当に成功している人間の実態、ノウハウは、巷のイメージとは異なる、あるいは、「真逆」のことが多いです。なので、皆さんも、ぜひ、“イメージ”に踊らされないようにしてください。

ナンパは、正しくアプローチすれば、成功させるのに、それほど難しいものではないので。

そして「この方」も、50歳から、正しいナンパのやり方でナンパを始めて、若くて綺麗な美女を、ナンパでゲットされて
いっています^^↓
--------------------------------------


桐明さん


名古屋の●●です。

感想、遅くなってしまいました。お読みくださいませ^^


今年50になり、もう何をやっても若い女性とは出会えなくなったので、最後の望みとばかりに桐明さんのコンサルの門を叩きました。

ナンパなど、今まで一度もやったことのない(ナンパへの憧れはありましたが)50の私に、桐明さんはナンパを懇切丁寧に教えてくれました。

そしてコンサルを受け始めて2か月目、遂に初連れ出しに成功!

嬉しかったですね~・・

しかも相手は28歳の美人OL嬢。こんな50のおじさんを相手にしてくれるのかと、いたく感動いたしました^^

その女子とは、今度、●●●ホテルの最上階の夜景の見えるレストランでディナーをすることになっています。

ナンパって、夢があっていいですね^^

桐明さんは、私に夢を叶える方法を授けてくれました。

2期目も、ぜひ期待していますので、ご指導のほど何卒宜しくお願い致します。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)