非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパに“トーク(会話)の上手さ”は、本当に必要なのか?

身振り手振りでアピールするハーフの男性

ナンパの成功に「トーク(会話)の上手さ」は、本当に必要なのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり、お答えいたします!

ナンパの成功に「トーク(会話)の上手さ」は、本当に必要か?

 

ども!桐明です^^

日頃、ナンパのコンサルをしておりますと、けっこう皆さん、(ナンパについて)世間でイメージされている“ナンパのイメージ”に毒されている(影響を受けている)ところがあります。

コンサルを受けに来られる皆さん、

「ナンパの声かけ」

「ナンパ時のトーク」

ここばかりに意識が向いていますが、ナンパの成功って、「トーク(声かけ含む)一辺倒」ではないんですよ。

もちろん、ナンパは、女性に声をかけて、会話(トーク)という武器を駆使して、女性をゲットするための行為なので、ここが重要、大事であることは言うまでもありません。

ただ、ナンパって、ここ(トーク)が上手ければ簡単に成功する、というものでもないし、また、ここ(トーク)があまり上手ではなくても、他の要素が良ければ成功するところがある、実は、これが「ナンパ」なのです。

実際、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットした、この僕も、トーク自体は、特別上手いというわけではないです。

トーク能力、技術は、ごく普通、一般レベルですし、ましてや、ナンパをする際、巷の派手なナンパ師のように、お笑い芸人並みのトークを披露するわけでもありません。

なので、僕のナンパの様子を見た人はびっくりするかもしれません。女性と会話をしている時の感じが“普通”過ぎて。

でも僕は、ナンパが成功する「仕組み・本質」を知っているので、トーク能力はごく普通でも、ナンパが成功してくるのですね。

僕は、人にナンパを教えているくらいなので、他人のナンパ塾とかには入ったことはないのですが、でも、僕のコンサルを受けに来られた方から色々と話を聞くと、“凄い”みたいですね。彼らが教えている、ナンパの声かけやトークのやり方が。

彼ら(巷のナンパ塾の講師)のナンパの声かけのやり方とかも、そこら辺の二流のお笑い芸人では思いつかないような、凝った声かけ(一発ギャグなどを交えた)だったり、またトークも、笑いを連続して重ねていくような、要は、かなりのトークテクニックの要るナンパの声かけとトーク。

ナンパ初心者の方で、こういったナンパ塾に入られた方は、そこで教えられたナンパの声かけや、トークのやり方を聞いて、

「それって、あなたしか出来ないトークじゃね?」

と、内心思いながら、塾に通われていたりします。

そして、そういう感じの塾に以前、通われていた方が、僕のコンサルを受けに来られると、

「ナンパの声かけが~・・」

「トークが~・・」

と、ここばかりに意識、目が向くのは致し方ないところがあると思います。

ただ、ナンパはやっぱり、トークが上手いだけで成功するものでないです。ナンパを成功させようと思えば、トーク以外の要素のこれら↓

・いつ(声をかけるタイミング)

・どこで(ナンパをする場所)

・どういう相手に(声をかけるターゲット)

・どういうやり方で(自身の見た目のコーディネート、ナンパの入り方等)

・どういうクロージングの仕方で

といった、これら「トーク以外の要素」も大事になってきます。

簡単に言うと、ナンパを成功させようと思えば、「上記の各要素」が一定程度、満遍なく良い、というのがポイント、大事になってきます。「ナンパのトークの部分」は、あくまで、上記の要素の一要素に過ぎないのですね。

なので、ナンパの成功には、トークだけを磨いて、それ一辺倒で成功するというものではないし、別の言い方をすれば、

“ナンパの成功に、そこまで高度なトークは必要ない”

と言えます。

まあ、とはいえ、ナンパを成功させるための「ポイントを押さえたトーク」は必要になってきますが。

でも、これ(ポイントを押さえたトーク)も、それを知って、何度か繰り返していけば、ごく普通のトーク能力の方でも、これをマスターすることは出来ます。

なにせ、9年間で637人の女性をナンパでゲットしたこの僕自身、ごく普通のトーク能力の男なので^^

・・というわけで、これからナンパを始めてみたいという方、また、今、頑張ってナンパをやっているという方は、本当にナンパは、トークの部分は、押さえるべきポイントさえ押さえていれば、それほど高いトーク技術は要りませんので、それよりも、本日お話した、他の要素の部分にも目を向けるようにしてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)