非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ぶっちゃけ、ナンパは「この3点」を押さえれば、簡単に成功します⇒“この3点”。

3本の指を立てる黒子の男性

ぶっちゃけ、ナンパは、「この3点」を押さえれば、簡単に成功します。そのナンパが簡単に成功する「3点」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパは、ぶっちゃけ、「この3点」を押さえれば、簡単に成功する。

 

ども!桐明です^^

僕は、普段、このブログやメルマガの執筆の他に、ナンパが出来るようになりたい方、今より、ナンパが上手くなりたい方に、「ナンパのコンサル」をしているのですが、そのコンサルをしていますと、最初、ナンパが全く出来なかった方が、僕のコンサルを受けていくにつれ、段々とナンパが出来るようになっていかれる様子を見るのが、本当に嬉しいし、楽しい、というか、一つの大きなやりがいなのですね。

本当にナンパは、正しいナンパのやり方でアプローチしていけば、まず、誰でも成功するようになりますからね。これ、ほんとマジな話で。

ただ、僕は、今、巷でナンパをされている方って、“かなり難しいナンパ”をされていると思うのですよね。

なんというか、“いかにもナンパ”みたいなナンパをしている、というか。

例えば、人の往来がすごく多い、いわゆる「ナンパスポット」と呼ばれるところで、上から下まで黒ずくめの格好で、首にはシルバーのネックレスを付けて、年齢不詳な感じの髪型で、マシンガントークでとにかく押しまくるナンパ、みたいな。

“ナンパ師っぽい”と言えば、ナンパ師っぽいけれど、これって実際、成功率はどのくらいのものなのかなぁ、と個人的には思います。

もし、こういった感じの“いかにもナンパな感じのナンパ”でナンパをして、20人にも、30人にも普通に声をかけなければならないとしたら、こういうナンパのやり方って、とても非効率というか、あまり成功率は高くないナンパのやり方だと思います(個人的に)。

よく、僕のブログなどにも書いていますが、「ナンパを成功させるための本質を突いた、本当に成功するナンパのやり方」でナンパにアプローチすれば、普通は、ナンパを始めて5人目くらいで成功してきますし、どれくらい調子が悪くても、10人に声をかけるまでには成功してしまいますので・・正しいナンパのやり方であれば。

なので、もし、自分がしているナンパのやり方が正しいやり方かどうかの判断をするための一つの基準、目安を挙げるとすると、例えば、20人に声をかけても、一人も成功らしい成功をしない場合は、そのナンパのやり方は、間違っている、もしくは、あまり良くないナンパのやり方だと言えます。

ナンパを、出来るだけ楽に成功させようと思えば、まず、最初に押さえなければならない点が、大体、「この3つ」↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

この辺りになってきます。

ナンパは、まず、ここを確実に、正しいノウハウで押さえれば、そこそこ、普通に成功してきます。

それほど、色々と複雑なことをしなくても、まずは、「上記の3つ」を押さえてやれば、誰でも、けっこうナンパは成功してくるのですね。

少なくとも、

・黒っぽい格好で、首にはシルバーのネックレス

・ナンパ師の多い、有名ナンパスポットで

・“じゃがりこ落ちましたよ”みたいなナンパの声かけ~マシンガントーク

みたいなナンパのやり方をするよりは(別に、このやり方を否定もしませんが、なんというか、こういったナンパのやり方でナンパを成功させることって、難しい気がします。。)。

もちろん、僕のナンパのやり方が絶対的に正しいとまでは言いませんが、でも、実際、これまでナンパが全く出来なかったような方でも、僕のナンパのやり方だと、ナンパで女性を連れ出すことぐらいは、普通に出来てくるので。

例えば、以下は、僕のナンパのコンサルを受けられた方の生の感想です↓

--------------------------------------


桐明達也様


●●です。お世話になります。

コンサルの感想のご依頼がありましたので、感想をお送りします。

まず、4/14~7/13までのコンサル、どうもありがとうございました。

桐明さんのコンサルを受けるまでは酷い地蔵で、声かけすら出来ない状態だったのが、そんな自分がまさかナンパが出来るようになり、こうやって定期的に女性の連れ出しが出来るようになるなんて、コンサルを受ける前は全く想像していませんでした。

なので、あの時、思い切って桐明さんのコンサルを受けて本当に良かったと思っています。


最近では、もう連れ出しできるのは普通になってきたので、今は連れ出せる女性のレベルをもっと上げていきたいと思っています。

コンサル期間中は、大変丁寧なご指導をして頂き、本当にどうも有難うございました。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)