非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ師とトップユーチューバーの“深い関係性”とは?⇒意外ですが、「コレ」でした。

YouTuber

ナンパ師とトップユーチューバーの“深い関係性”とは? 実は、出来るナンパ師とトップユーチューバーとの間には「深い関係性、繋がり」がありました。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパ師とトップユーチューバーの「深い関係性」とは?

 

ども!桐明です^^

これまで、僕は、一般の男性、業界の男性を通じて、「ずば抜けて、ナンパが上手い男性」を見てきたんですけど、ナンパが本当に成功している男性には、「共通する一つの要素」があります。

これ、一般の男性、業界の男性、関係無く、「ナンパが本当に成功している男性に共通している要素」ですね。

これ↓

・親しみやすさ(または、警戒されにくい雰囲気)

これです。

これまで、僕が見てきた、「本当にナンパが成功している男性」には、皆、「この要素」がありました。

 

でね。

このことって、僕は、“これ”に似ていると、最近考えているのです。

それは、これ↓

人気のトップユーチューバー

これ。

チャンネル登録者数が100万超えとかのトップユーチューバーの方達を見ると、皆、芸能人のように華やかな高ルックスではなくて、「親しみやすさ」「親近感」がある人物ばかりであることが分かります。

不細工、ブス、汚い、不潔、とかではないけれど、かといって、めちゃくちゃ華やかなルックスをしているか、というと、そうでもない。

ただ、トップユーチューバー達に確実に共通している要素が、

・親しみやすさ、親近感

ここの部分だと思います。

なぜ、人気のトップユーチューバー達が皆、こうなのかと言うと、これには、論理的な理屈があると僕は思っています。

ユーチューバーの動画って、最初、初めて見る時は、その人物のことを初めて見ます。つまり、初見です。

その点、芸能人、タレントは、テレビで色々とお膳立てをしてもらって、ブランドを確立させてから、視聴者はその芸能人を認識するようになります。

でも、ユーチューバーは、その人物を初めて見た時は、どこの馬の骨かも分からない、一般人なわけです。

その際、大事なことは、その人物がいかに親しみやすいか、親近感が感じられるか、見る人間に警戒心を持たせないか、だと思います。

誰かのユーチューバーを初めて見た際、ここで、アクが強すぎる人物は、中々、すっと入って来ないのですね。知らない相手なので、それだと反射的に警戒してしまうというか(騙されるんじゃないか、とか)。

でも、それとは反対に、親しみやすい、親近感のあるユーチューバーは、初見でも、すっと、こちらの頭に入ってくる。

そして、何度か動画を見ているうちに、知らぬ間に、そのユーチューバーの動画を見ることが習慣づいて、それが生活の一部になってしまったりする。

ということは、つまり、ユーチューバーは、最初の入り口では、見る人間の警戒心を起こさせにくく、「親しみやすさ」「親近感」がある方が、入り口としては良い、ということです。

 

あれ?

これって、何かに似ていない?と思われた方は鋭いです。

 

そうです。

これって、“ナンパ”とよく似ているのです。

ナンパで、例えば、お笑い芸人の「ぺこぱの松陰寺」みたいな感じの男性が声をかけてきたら、女性はどう感じるでしょうか?最初から怪しいと感じるし、警戒心が出ますよね。その感じだと、入り口からすっと入って来ないんですよ。

でも、そういった感じのアクのない、親しみやすい感じの男性だったら、ナンパって、女性からすれば、すっと入ってくる。

あれ? 私、いつの間にかしゃべっている・・

さっきのユーチューバーの動画を、知らず知らずに見る習慣がついているあれと同じですね。

なので、街で、本当にナンパが成功している男性って、ぱっと見は、すごくカッコイイとか、すごく華やかなルックスをしている場合は少なく、それよりも、親しみやすさや親近感がある男性なんですよ、これは間違いなく。なぜなら、その方が、初めて見る人間の心には入っていきやすいから。

じゃあ、元々、容姿が華やかで、カッコイイ男性の場合、これはどうすればいいのか、と言うと、その場合でも、ナンパをする場合は、親しみやすさや、親近感を出すことは大事ですが(警戒されないように)、でも、その場合だったら、もう、「カッコイイ」に振り切ってしまった方がいい場合もあります。

なぜかと言うと、世の中、ルックス重視のぱっと見で、明らかにカッコイイ感じの男性が好きな女性も、これは一定数いるので。

カッコイイ男性は、そのカッコイイに振り切ってしまえば、そういった女性には刺さるようになるので、そういう女性には、ナンパも成功しやすくなる。何を取りに行くか、ですね。

ただ、おしなべて、平均的にナンパが成功しやすくなるのは、やっぱり、カッコよさよりも、「親しみやすさ」を出している男性ですね。

あくまでナンパで、と言う話になれば、もうこれが、絶対的にそうであると言えます。

繰り返しますが、ナンパは、入り口で、すっと、相手の懐に入っていけるかが大事。カッコイイとか、トークが上手いとかは、正直、二の次なんです。

まずは、相手に警戒されないこと。

入り口ではねられたら、その先には進めないので。

「ここの部分」は、僕は、成功するナンパの“本質”だと思っているので、ブログでも、何度も繰り返し言ってるのですが、でも、巷の、本当はあまりナンパが成功していないナンパ師さんや、ナンパ系のユーチューバーたちは、いつも、「表面的なカッコよさ」や、「表面的な会話」に終始しています。

でも、ナンパの成功の本質は、やっぱり、いかに警戒されにくいか、すっと相手の懐に入っていけるかどうか、です。ここは、いつの時代になっても、ナンパの“不変の真理”だと思います。だって、ナンパは、最初の入り口で、相手に扉を閉められたら、それで終わるので。

扉を閉められないようにしようと思えば、やはり、「親しみやすさ」「親近感」です。警戒されたら、扉、閉められちゃいますので^^前にも話しました、訪問販売の営業とかとも同じですね。

そして、このことは、登録者を獲得していく「ユーチューバー」にも共通してくる話だと思います、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)