非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功しやすい“女性の顔”とは?⇒ずばり、「この顔」になります。

雑居ビルの女性の後ろ姿

ナンパが成功しやすい“女性の顔”とは? ずばり、「この顔」になります。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパが成功しやすい“女性の顔”とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のテーマは、

「ナンパが成功しやすい女性の顔つき(または表情)とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

皆さんは、これ↓

「ナンパが成功しやすい“女性の顔つき”って、あるの?」

とか、考えたことがありませんか?

え?

ある?

じゃあ、僕と一緒ですね^^

実は、これ↓

「ナンパが成功しやすい“女性の顔つき”」

これは、それなりにあります。

まあ、これは、100%精度のものではないですが、でも、これ(女性の顔つき)によって、ある程度の高い確率で、ナンパが成功しやすいか、そうでないかが分かってきます。

なぜかと言うと、その理由は、これ↓

「人の顔つき」には、その時のその人の“心理状態・内面”が、そこに如実に出ているから。

これが、その理由です。

基本的にナンパは、クローズド・マインド(閉鎖的、または、保守的な心理状態)よりも、オープン・マインド(解放的な心理状態)の女性の方が成功しやすいです。

そしてそれらは、やっぱり、“女性の顔つき”に表れていることが多いのですね。

例えば、なんとなく、しかめっ面な顔つきをしている女性って、まあ、普段からそういう顔つきの女性かもしれませんが、でも、その場合、大抵、その女性の今の心理状態が、そうだから(面白くない、悩みや問題を抱えている)、そういう顔つきになっている可能性が高いです。

“この心理状態”の女性にナンパをして、そのナンパが、女性の心に入り込む余地、隙があるかというと、これは、高い確率で無い、と言えます。

反対に、なんとなく明るい表情・顔つきをしている女性は、今のその女性の心理状態は、そんなに悪く無いと思います。だから、そういう顔つきになるわけで。

そして、そういう女性は、心に余裕があります。

心に余裕のある人間は、他人に対して、オープン・マインド(解放的な心理状態)であることが多いです。

ということは、ナンパをしても、女性の心に入り込む隙間、余地があるということです。

こう考えると、

「しかめっ面の女性」

「なんとなく楽しげで、明るい表情の女性」

この両者をそれぞれナンパした場合、どちらが、ナンパが成功する確率が高いか、というと、普通に考えると、後者(なんとなく楽しげで、明るい表情の女性)の方になってきます。

ナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方は、まず、ここを押さえてナンパをしていくだけでも、その後のナンパの展開が随分と違ってきます。

なんだか、ごく当たり前のことを言っているように思われるかもしれませんけど、ナンパって、別に、何か、飛び道具的な行動をしなくても、「当たり前のことを当たり前に押さえていけば」、けっこう普通に成功してきます。

ナンパが、中々、成功しないな~という方は、当たり前のことを、当たり前に押さえてやっていない場合が多いです。

よくよく見ると、「いやいや、そんなことをしても、普通、成功しないでしょっ」ってことばっかり、ナンパでやっていたりします。

例えば、「ナンパの声かけ」でも、真面目な感じの方が、こういった声かけ↓

「すごくタイプだったので、声をかけました」

真面目な感じの方が、街で知らない女性にこの声かけで声をかけて、この声かけがその女性にすっと受け入れられますか?という話で。

女性からすれば、街を歩いていると、突然、真面目そうな男性が、自分のところに近づいてきて、

「すごくタイプだったので、声をかけました!」

“これ”を言ってくるのです。

ごく普通に考えてください。

女性が、街で、知らない男性に、この声かけをされて、「この言葉」を、そのまま、すっと受け入れられますか?

もし、あなたが街を歩いていると、突然、真面目なそうな、ごく普通の女性が近づいてきて、

「すごくタイプだったので、声をかけました」

あなたは、“この言葉”をすっと受け入れられますか?

もう一度、言います。

普通に考えてみてださい。

これって、“無理”じゃないですか?

何やら、世間では、この声かけを「誠実系・ナンパ」とか言うらしいですが(あなたのことがタイプだと、率直に告白するので)、これは、誠実系でもなんでもなく、

「怖い系・ナンパ」

です。

いくらかでも知っている人間から、これを言われるのではなく、全く知らない人に、街で突然、これを言われるのですから。

まあ、とはいえ、このナンパの声かけが全くダメかというと、そうでもありません。

自分に自信があって、ルックスも平均点以上あり、トーク力やコミュ力も高い男性であれば、このナンパの声かけを切り口にして、ナンパを成功させることもできると思います。

実際、僕の知っている人で、このナンパの声かけのやり方でナンパを成功させていますしね。

でも、このナンパのやり方を、ごく普通の真面目な感じの方がやったら、もう一度言いますが、それは、誠実系ではなく、怖い系です。つまり、「成功しない」ということです。

・・話が脱線しましたが、なので、ナンパをする時は、「当たり前のことを、当たり前にやって」ください。

しかめっ面をしている女性に声をかけても、普通は、上手くいかないだろうな、と思うと思います。

それよりも、まだ明るい表情をしている女性の方が話してくれるかな、こう考えることが、「当たり前のことを、当たり前に考えて、行動に移す」ということです。

ナンパって、当たり前のことを当たり前に押さえていけば、ほんと、それほど難しくはなく成功してきますよ~。これ、マジっす。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)