非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパがうまくいきやすい女性の「ごく簡単な見極め方法」(誰でも、すぐに出来ます)。

夜の街で見つめ合う男女のカップル

ナンパが成功しやすい女性の“ごく簡単な見極め方”とは? 実は、ナンパが成功しやすい女性は、“この見極め方法”をすれば、狙いをつけた女性が、ナンパが成功しやすい女性かどうか、簡単に見極めることができます。その「ナンパが成功しやすい女性のごく簡単な見極め方」について解説いたします。

ナンパが成功しやすい女性の「簡単な見極め方法」とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のテーマはこちら↓

「ナンパが成功する見込み・可能性の高いターゲット女性の見極め方の“具体的なポイント”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

上記に“具体的”とありますように、このターゲットの見極め方については、本日、けっこう具体的、ピンポイントにお話したいと思います。

本日の“このテーマ”、ナンパを成功させたいと思われている方にとっては、“かなり気になる、知りたいテーマ”なのではないでしょうか。

で、早速ですが、この「ナンパが成功する可能性の高いターゲット女性の見極め方の具体的なポイント」は、もう、“ナンパをした最初の段階”で、これを見極めることができます。

それは、これ↓

・声をかけた時に、(女性の反応が)比較的明るい、人間的な(血の通った)反応をした時。

これ。

「この反応」が、女性に声をかけた時(声をかけた瞬間に)に出た時は、これで、ナンパが必ず成功する、とまでは言いませんが、

・成功するかもしれないターゲット

・まず、成功しないであろうターゲット

この2つのどちらかで言うと、前者の「・成功するかもしれないターゲット」に入ってきて、その後のナンパのやり方次第では、ナンパが成功する可能性・確率が高くなってきます。

逆に、「・まず、成功しないであろうターゲット」は、先程の「・成功するかもしれないターゲット」の見極め方で挙げたポイントの“逆、反対”を考えればいいです。

そうなると、こうなりますね↓

・声をかけた時に、(女性の反応が)暗く冷たく、人間的ではない(血の通っていない)反応をした時。

ナンパで、女性に声をかけた時に、「この反応」が出れば、その後、いくら頑張っても、中々、成功に持っていくのは難しいと思います。

・・と、このように、ナンパって、声をかけた女性から、これ↓

・成功するかもしれないターゲット

・まず、成功しないであろうターゲット

これの“サイン”が、けっこう「分かりやすく洩れて」います。

要は、「そのサイン」を、ナンパをする中で上手くキャッチしていけば、ナンパの「無駄撃ち」を減らし、ここぞという時は、そこに力を注ぎ込む、といった、効率の良いナンパをしていくことができます。

ごく当たり前の話ですが、ナンパって、

「上手くいかないであろう女性」

「上手くいかない確率・可能性の高い女性」

に頑張るよりも、

「上手くいく確率・可能性の高い女性」

に注力して頑張っていく方が、確実に、成功する確率、可能性は高くなってきます。

なんか、めっちゃ当たり前のことを言っていますが、でも、なぜか、皆さん、ナンパとなると、この「当たり前のこと」が見えなくなる(盲目になる)ところがあります。

いつも、このブログとか、メルマガ(⇒僕のメルマガはこちらから。無料です^^)で話していることですが、ナンパって、「当たり前のことを、当たり前に実行して」いけば、実は、さほど難しいものではありません。ほんと、誰でも成功してくると思います。正しく効果の出るナンパのやり方でナンパに取り組めば。

・・というわけで、これからナンパをされる方は、本日の話も、ぜひ参考にされてみてくださいね^^

ちなみに僕は、会話技術、見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)