非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで、「押す・粘る」「撤退する」の見極めの重要性とは?⇒ここが、成功するナンパの本質。

壁際で女性に迫る男性

ナンパで、「押す・粘る」「撤退する」の見極めの重要性とは? 実は、ナンパは、ここ(押す・粘る、撤退するの見極め)が、ナンパを成功させるための本質になってきます。その「ナンパで、押す、粘る、撤退するの見極めの重要性」について解説いたします。

ナンパで、「押す・粘る」「撤退する」の“見極めの重要性”とは?


ども!桐明です^^

突然ですが、ナンパを効率良くやって、成功させていく“秘訣”って、何だと思いますか?

これに、すぐに、ぱっと答えられる方は、ナンパがお上手な方だと思います。

いかがでしょうか?

・・・・・

・・・

では、“答え”を言いますね。

ナンパを効率良くやって、成功させていく“秘訣”は、ずばり、これです↓

・アクセルとブレーキを上手く使いこなす。

これ。

でも、これだけだと、何が何だか、分からないですよね。え?車の話?みたいな感じで。

ただ、ナンパを効率良くやって、成功させていく秘訣は?と言うと、これについて、最も適した表現は、こうなるのですね↓

「ナンパを効率良くやって、成功させていく秘訣は、“アクセル”と“ブレーキ”を上手く使いこなすことです。」

で、この「アクセル」と「ブレーキ」のところの表現を、ナンパの言葉に変えると、こうなります↓

・アクセル(粘って押す

・ブレーキ(すぐに撤退

まあ、ブレーキは、「リターン」でもいいかもしれませんが、それだと、さらに分かりづらくなるので、一応、こういう表現にしておきます。

日々のナンパを、出来るだけ、効率良くやって、成功させていこうと思えば、もう一度言いますが、

「アクセル(粘って押す)と、ブレーキ(すぐに撤退)を上手く使いこなすこと」

です。

逆に言えば、普段、「効率の良くないナンパ」をしている方は、これ(アクセルとブレーキ)を上手く使いこなせていない、と言えます。

ナンパを効率良くやって、成功させていこうと思えば、アクセルを踏み込む時と、ブレーキをかける時の「見極め」が、とても大事になってきます。

「ここの見極め」が上手く無い方は、普段のナンパも、非効率なナンパになってきます。

例えば、ナンパが上手い人間は、街で女性に声をかけて、“1秒”とかからず、その相手は、アクセルを踏むべき(粘って押す)相手か、ブレーキを踏むべき(すぐに撤退)相手かが分かります。

まあ、1秒かからないというのは、ナンパのかなりの上級者だとして、そこまでではない、それなりにナンパが上手い人でも、それでも、数秒かからず、これ(アクセルとブレーキの見極め)が分かると思います。

特に、ブレーキを踏む(すぐに撤退する)相手は、もう本当に、数秒かからず分かります。まあ、これは、多分に経験則的な部分ではあるのですが。

アクセルを踏み込む(粘って、押す)のは、女性に声をかけた最初の時点では、ナンパ上級者でも、すぐに分からないところがあります。

でも、女性と会話が繋がって話をしていくうちに、「これはアクセルを踏むべき相手」だと判断すれば、そこから、ナンパ巧者は、思い切り、アクセルを踏み込んでいきます。「ここが攻め時」だということが分かるからです。

反対に、ナンパがあまり上手くない方は、声をかけて、相手は、ブレーキを踏む相手なのに、一生懸命、アクセルを踏もうとします。これは、当然ながら上手くいかないし、かけた労力が無に帰してしまいます。つまり、その努力は徒労に終わります。

ナンパというものは、ただ、ガムシャラに女性に声をかけていけばいい、というものではなくて、やはり、なるべく効率良くやっていってこそ、日々、ナンパをやっていくことが出来ますし、ナンパのモチベーションも高く維持できます。

そのためには、ナンパをする際の「アクセルとブレーキの見極め」これがとても大事になってきます。これを会得しないと、中々、効率の良いナンパはやっていくことができません。

効率の良くないナンパのやり方だと、やればやるほど、疲れるナンパになってくると思います。

「この方」も、最初は、少し苦労されましたが、今では、ナンパをした際の「アクセルとブレーキの見極め」が分かってきて、ナンパも、ご自身、“大ブレイク寸前”といった感じです↓
--------------------------------------


桐明さん、先日は、私の難しい質問に丁寧に答えて頂いてありがとうございました。

おかげで、大変すっきりといたしました。


それから遅くなりましたが、感想を送ります。

正直、文章はあまり上手くないですが、良ければご参考ください。


ーここからー


40代になってから、女性との出会いの機会が無くなってきたので、自分なりにナンパをするしかないと考え、参考になりそうなナンパブログを探していたところ、桐明さんのブログを読み、他のナンパブログとは視点や切り口が違うなと感じ、最初、メルマガ(無料メールセミナー?)に登録しました。

メルマガも大変役に立つ内容で、桐明さんに直接コンサルをお願いしたいと思っていたところ、メルマガで桐明さんの本格的なコンサルの募集があったので、それに申し込みました。

最初の4ヵ月間のコンサルでは、残念ながらナンパの成功(連れ出し)まではいかなかったのですが、継続更新した二期目のコンサルで、私のナンパは一気に爆発しました。

自分なりの分析では、おそらく最初のコンサルで、成功のための下地が出来ていたのだと思います。

あと、4ヵ月を過ぎた頃に、日頃桐明さんが言われていることがようやく自分の中で腑に落ちたというか、ガチっと自分のナンパにハマったのだと思います。

二期目のナンパで、特にびっくりしたことが、同じ日に3名の女性の連れ出しに成功したことです。

これには本当にびっくりしました・・自分、天才ナンパ師になったんじゃないか?そう思ったくらいです。

そこからは、ナンパすればするほど成功して、二期目の4ヵ月間で18名の女性をゲットすることができました。

一期目が0人だったので、本当に自分でも驚いています。


私は、他のナンパ師の方のコンサルは受けたことが無いので、比較はできませんが、桐明さんのコンサルって、かなり凄いんじゃないかな、と思います。

四十過ぎまでナンパをやったことが無い私が、ここまで成功するようになりましたので。

ここで改めて言うことでも無いですが、桐明さんのコンサルに入って良かったです。

三期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)