非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させるための「コツ・やり方」⇒これをするだけです。

手を繋いで歩く男女のカップル

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させるための“コツ・やり方”とは? 実は、ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)は、「コレ」をすれば、簡単に成功してくるのです。その「ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させるためのコツ・やり方」について解説いたします。

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させるための「コツ・やり方」とは?


ども!桐明です^^

普段、ナンパのコンサルをしていますと、女性に声をかけて、ある程度、会話ができるものの、クロージング(連れ出し・連絡先交換)が下手、上手くないな、という方が、けっこうおられます。

女性に声をかけることができ、女性とある程度、会話のラリーが出来ているので、いい線まではいっているのです。

でも、ナンパって、ただ、声をかけた女性と楽しく会話をすることが目的ではなくて、ナンパの目的は、あくまで、

「女性をゲットすること(初期目的は、まずは連れ出し)」

これなので、クロージングは、やっぱり出来るようにならなければならないのですね。

で、このクロージング、上手くない方は、

“クロージングをするか、しないか”

これが極端な行動になってしまっていて、クロージングをする上での女性との“駆け引き”があまり無いのですね。

例えば、女性に声をかけて、ある程度、会話をして和んで、いざ、連れ出し提案などを仕掛けると、もう、そこからは、クロージング提案だけの「一本調子の会話」になってしまって、それで女性が難色を示すと撤退・・みたいな。

こういう、「白か黒か」みたいなクロージングって、すんなり成功すればいいですが、それが上手くいかない場合、全て失敗に終わるので、クロージングのやり方としてはお勧めできないのですね。

それよりも、クロージングは、もう少し女性との“駆け引き”が必要で、例えるなら、それはこれ↓

・ボクシングの“ジャブ”と、“ヒットアンドアウェー”

これ。

会話の途中、まずは軽く、連れ出し提案をしてみて、相手の反応を探り、この段階ではまだOKしそうにないなと思えば、少し引いて話題を変えて、また、ジャブ(提案)を打つ・・

こういうことをやっているうちに、相手の体力(この場合、断る意思)が削られてきて、最後、強烈なボディブロー(本気のクロージング)が効いて、クロージング(ナンパ)成功、みたいな感じです。

ナンパって、女性に声をかけて、女性がそれに快く応じてくれて、会話が弾んで、クロージングするとすぐにOKみたいな、1本の線で綺麗に成功することは、あまりなくて(もちろん、たまにありますが)、やっぱり、声をかけてからの女性との駆け引き、押したり引いたりしながら、徐々に女性をグラグラとぐらつかせていきながら、最後、仕留める(ナンパが成功する)っていうパターンが多いです。

女性に声をかけて、ある程度、会話ができるものの、クロージングがいつも上手くいかない、という方は、クロージングを仕掛けてからも、まだ女性との駆け引きは続きますので、ナンパのクロージングも、ぜひ、そういうつもりで臨んで頂けたら、と思います。

で、「以下の方」も、ナンパを始めてから、比較的、すぐに女性と会話ができるようになったものの、そこからのクロージングに少し悩まれていた方ですが、少しコツをお教えすると、すぐにこれも出来るようになられました。

「この方」です↓
--------------------------------------


桐明さん、コンサル期間中は大変お世話になりました。

お蔭様でナンパができるようになり、コンサル受けて本当に良かったと思っています。

自分は40を過ぎていたので、今からナンパを習って本当にナンパができるようになるのか?!と、正直に言って、半信半疑でコンサルに申し込んだのですが、まさかコンサルを受け始めて1ヵ月でナンパができるようになるとは思いませんでした。

最初にゲットした女の子のことは忘れもしません。

自分みたいな43の男のナンパに、こんなに可愛い23歳の子がOKしてくれなんて・・と大変感動しました。

その後も桐明さんのコンサルを受けながらコンスタントにナンパが成功していき、お陰様で26歳の彼女もできました^^

桐明さんのブログをただの読者で読んでいた頃は、本当に、そんなにナンパって簡単に成功するのか、と思っていましたが(これも桐明さんには大変失礼ですが)桐明さんのコンサルを受けてみて、それが本当だということがよく分かりました。

3ヵ月間、素晴らしいコンサルをして頂き、ありがとうございました。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)