非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

顔がブサイク(不細工)でも、ナンパが成功する男の“タイプ・特徴”とは?⇒「芸能人の男性の事例」で紹介。

バーで女性を抱き寄せる男性

顔がブサイク(不細工)でも、ナンパが成功する男の“タイプ・特徴”とは? 実は、ナンパは、顔自体はブサイク(不細工)でも、「このタイプ・特徴の男性」は、ナンパがバリバリと成功してきます。その「顔がブサイク(不細工)でも、ナンパが成功する男のタイプ・特徴」について解説いたします。

顔がブサイク(不細工)でも、ナンパが成功する男の“タイプ・特徴”とは?


ども!桐明です^^

本日は、いつもと少し違うテーマを。

それは、これ↓

「顔が、不細工な男は、ナンパは成功するのか?」

こちらをお送りしたいと思います。

今、これをお読みの皆さんは、皆さん、「男前」だと思うので、本日のテーマはあまり関係が無いかもしれませんが、でも、本日書くことは、ナンパの本質というか、大事なことを書きますので、出来ればお読みください。

では、改めて、

「顔が、不細工な男は、ナンパは成功するのか?」

これですが、これの答えは、

“YES、YES、YES! 顔が不細工な男性でも、正しいナンパのやり方をすれば、ナンパは成功します!”

となります。

ズバリ言ってしまうと、ナンパって、これを成功させるのに「顔」って、あまり関係無いのですね。

顔が、いわゆる「不細工」でも、ナンパがバリバリ成功している男性は、世の中にいくらでもいます。これって、数多ある恋愛手法の中でも、おそらく、「ナンパ」ぐらいだと思うのですね。

あ、あと、ホストクラブの“ホスト”とかも、これと同じところがありますね。めっちゃ売り上げを上げている、ナンバーワンホストは、顔自体は、よく見ると不細工な場合が多いですし。

ま、それは関係無いとして、本当に「ナンパ」は、これを成功させるのに、顔の造作、造形はあまり関係無いです。

繰り返しますが、たとえ、顔自体は不細工、もしくは、不細工寄りだったとしても、正しいナンパのやり方でアプローチしていけば、ナンパは余裕で成功してきます。

これって、なんでかって言うと、女性がナンパにOKする時って、女性は、男の「顔」を詳細には見ていないからなんですね。

女性がナンパにOKする時って、その時の女性の気分とか、男の話し方とか、その時、ちょうど予定が何も無いとか、その時のナンパを「総合的に判断して」OKするので、男の顔を、特にフィーチャーして、ナンパにOKすることはあまり無いのですね。

男の顔自体は「不細工」でも、その時のナンパが、総合的に良かった場合、女性がOKするのが「ナンパ」なのです。

こういうことって、おそらく、ナンパぐらいだと思うのですね。

その他の恋愛手法、合コンとか、婚活パーティーやマッチングアプリとかだと、やっぱり、「男の顔」も、かなり重要視されますからね。

そういうことを考えると、自分の顔にあまり自信が無い、どちらかと言うと不細工だ、という方は、恋愛方面を充実させようと思えば、やっぱり、「ナンパ」をやった方がいいわけですね。

ただね、顔は不細工でも、ナンパをする時の見た目の雰囲気、全体のコーディネート、これは大事です。“全体の清潔感”は特に大事ですね。

これが無いと、たとえ、顔はイケメンだとしても、ナンパは、中々成功してきません。清潔感が無いと、ナンパをした女性の、こちらに対する警戒心が下がってこないからです。

いつも言ってますが、ナンパを成功させようと思えば、「女性の警戒心を下げる」ということはとても大事です。

逆に言うと、顔自体は不細工でも、ナンパは、服装のコーディネートが上手かったり、全体的に清潔感があれば、ナンパのやり方が正しければ、大抵、成功してくるというわけですね。いわゆる“雰囲気イケメン”というやつです。

で、本日は、じゃあ、顔自体は不細工、もしくは、不細工寄りでも、「どういう感じの男性」が、ナンパのやり方さえ正しければ、ナンパがバリバリ成功して、美女もゲットできるのか?「その具体例」を、芸能人の男性を例にご紹介したいと思います。

顔自体は不細工か、もしくは、不細工寄りだけれど、“こういった全体の雰囲気”があれば、ナンパすれば、バリバリ成功してくる男性の例は、この男性になります(分かりやすく、芸能人の男性を例に挙げます)↓

・かまいたちの濱家

“この感じ”です。

彼が、顔が不細工かどうかは、人によって色々と異論・反論はあるかもしれませんが、まあ、顔自体は男前、イケメンというわけではないと思います。

今は、この人にプロのスタイリストが付いているので、なんとなく、シュッとしているように見えますが、顔自体は普通か、人によっては、不細工だと言われてしまう感じだと思います(人気者になると、この彼でさえ、女性から「セクシー」と言われるのですが)。

例えば、彼が、普通の一般人だとして、正しいナンパのやり方でナンパをやっていけば、ナンパのコンサルをしている僕からすれば、彼、かなり、ナンパは成功してくると思いますね。

言いたいことは、彼ぐらいのルックスでも、全体的に清潔感があれば、正しいナンパのやり方であれば、ナンパはバリバリ成功してくる、ということ」です。僕が伝えたいこと、伝わりましたでしょうか?^^

そして、「この彼」も、ナンパをゼロから始めて、今、ナンパで急成長されてきている方です↓
--------------------------------------


感想です。


以前からナンパには興味がありましたが、自分がナンパが出来るとは思っていませんでした。

5年付き合っていた彼女と別れ、久しぶりにフリーの身になったので、この機会にナンパに挑戦してみようと思い、ネットでナンパの情報を収集していたところ、たまたま桐明さんのブログを読んで、桐明さんに興味を持ちました。

ブログに桐明さんに会える対面コンサルの受付があったので、そちらに申し込んで桐明さんに会ってみると、すごく常識人というか、普通の方でした。

600人の女性をナンパでゲットした、とブログに書いてあったので、もっとイケイケの男性かな、と思っていたので。

ただ桐明さんがそういう雰囲気の方だったので、対面コンサルではあまり緊張せず、色々と自分が聞きたいことが聞けました。

対面コンサルが良かったので、その後にオファーのあった4ヵ月間の個別コンサルにも申し込みました。

個別コンサルでは毎日のようにメールでやり取りをして、段々とナンパが出来るようになっていきました。

難しいと思っていたナンパの声かけも、桐明さんに言われた通りにすれば、それほど苦労することなく出来るようになっていきました。

コンサルに申し込んだ翌月に初めてナンパが成功しました(●●大学3年の女子大生)

ナンパが出来るようになるためにコンサルに入ったのですが、本当にナンパが成功したので、ナンパって成功するものなんだな~と不思議な気持ちになりました。

正直、個別コンサルはけっこう高額でしたが、ナンパをゼロの状態からやって、本当に成功したので、桐明さんのコンサルに入って良かったです。ありがとうございました。


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)