非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

不細工でも、ナンパが成功する見た目の「正しい作り方」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315215732j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、ナンパについて、皆さん、どういうイメージを持たれているか分かりませんが、けっこう皆さん、ナンパは、

「ぶっちゃけ、ルックスの良くない男は、ナンパは成功しないんじゃね?」

と思われているかもしれません。

どうでしょう・・? そう思われていませんか?

でも、実は、ナンパほど、男のルックスがそれほど重要でない恋愛手段は他にありません。

皆さん、ご存じないしれませんが、ナンパが本当に成功している男性は、「普通」、もしくは「凡庸なルックス」をしていることが多いです。

“この僕”のように・・(笑)

ナンパではないですが、ホストの世界でも、本当に売り上げの高い(女性客が多くつく)ナンバーワンホストは、イケメンではなく、よく見たら、ごく普通のルックスか、もしくは「不細工寄りな男性」が多いです。まあ、“雰囲気”は持っていますけどね。

ナンパは、このホストの世界の「決してルックスが良くなくても、ナンバーワンになれる」のとよく似ていて、ルックスがそれほど良くなくても、全体の雰囲気をそれなりに作れば、あとは正しいナンパのやり方をすれば、余裕で女の子をゲットすることができます。

“非イケメン代表”の僕のように・・笑(しつこい?)

ただ、この法則(非イケメンでも、可愛い女の子がゲットできる)は、恋愛手段・方法の中では「ナンパだけ」ですけどね。

これが、合コンとか出会いパーティーとかですと、やっぱり、ルックスの整ったイケメンが有利になります。

なので、自分はあまりイケメンではないな、容姿は普通だなと思われる方で、でも、ルックスの点数が85点以上の可愛い女の子をゲットしたい、そう思われる方は、もう絶対にナンパをした方がいいわけですね。

ナンパが、それを叶えるのに最も効率的で一番の近道ですから。

ただ、ナンパが、非イケメンでも可愛い女の子をゲットできるといっても、何の準備もせず、そのままナンパに突入していっても、やっぱり、これはダメです。

見た目はどうでもいい、というわけではありませんから。

ナンパも、やはり見た目は重要。

ただし、イケメンと呼ばれるほどのルックスは特別必要は無いということです(もちろん、イケメンであることに越したことはないですが)。

容姿が普通、もしくは、自分で普通以下かな、と思われる方は、ナンパを成功させようと思えば、見た目は「ここ」を狙ってください↓

・ナンパをされた女の子がギリギリOKできる“及第点の見た目(雰囲気)”

「非イケメン」「普通」「普通以下」の容姿の方でも、上のことが出来れば、ナンパを成功させるのに何の問題もありません。

なにせ、このメルマガを書いている、この僕自身が“非イケメン”ですから(笑)

そして、上の見た目であれば、まず、ほぼどなたでも作ることが出来ます。

“ちょっとしたコツ”は要りますけどね。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材