非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-04-11から1日間の記事一覧

ナンパ初心者が狙うべき「ナンパターゲット」とは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日は、“ナンパのターゲット論”について少し話を・・ ナンパを始めたばかりの方や、まだナンパ初心者の域におられる方は、 “ナンパのターゲット” これについて、色々と頭を悩まされる場合があります。 ナンパ系の…

ナンパは“秒速”で成功させることが出来るのか?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 以前、巷で、ある人物が“秒速”という言葉を流行らせていましたが(最近、痩せられた、あの人です)、ナンパの世界にも、この“秒速”という「世界観」はあります。 実は、僕はナンパを成功させるまでの時間が非常に短いの…

なぜ、ナンパはイケメンより、フツメンの方が成功しやすいのか?“その理由”。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 ナンパというと、それをする男の側のノウハウ・テクニックだけで女性をゲットしているように思われがちですが、決してそれだけではなく、声をかけられる側の女性の「その時の気分、フィーリング」も大いに関係してきます…

僕がナンパに目覚めた頃の話・・笑

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 少し古い話になりますが、僕が本格的に今のようなナンパのやり方でナンパを始めたのって、たしか19歳ぐらいの頃なんですね。 高校生の頃も、それなりにナンパはしてましたが、そのナンパのやり方っていうのは、いわゆ…

ナンパの「見た目問題」について。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 ナンパをする時の「見た目(髪型・服装・コーディネート)」は、ぶっちゃけ、「ここだけ」を押さえておけばOKです↓ ・見た目(髪型・服装等のスタイリング)は“及第点(女性から見て)”を押さえておくだけでいい なん…

ナンパは、トーク(会話)に“全振り”していても、上手くいかないっすよ。

( 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日もナンパについて、“超個人的な意見”をお伝えしたいと思います(笑) なんで、わざわざこういうことを言うのかと言いますと、はっきり言って、僕のナンパのやり方って、世間一般、巷のナンパのやり方と比べ…

私事ですが“ゴリッゴリのギャル(25)”をナンパでゲットしました(笑)【写真お見せします】

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパというと、とかく、 「口が上手くないと成功しない」 「イケメンじゃないと、やっても成功しない」 なんて思われがちですが、決してそんなことはなく・・ なぜなら、“その2つ”がまるで無い、この僕(桐明)…