非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「コレ」が出来れば、童貞でも、ナンパで可愛い女をゲットできるようになりますよ。

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、今、僕のブログやメルマガを読まれている方は、おそらく、

「ナンパが出来るようになりたい」

「ナンパがもっと上手くなりたい」

という方だと思います。

今、ナンパがスラスラ出来て、もうバンバンと女性をゲットできている方だったら、僕のブログやメルマガなどを読んでいる暇なんて無く、時間があれば外に出て、女性をナンパしていると思います。

僕のブログやメルマガを読む必要が無いですからね。

なので、僕のブログやメルマガをお読みの方の多くは、

“ナンパをしても、あまり上手く行かない。でも、ナンパで可愛い女の子をゲットしたい”

という、悩みと願望を同時に持たれている方だと思います。

でね。

今、ナンパのことでお悩みの皆さんに、こういう言い方をするのは相応しくないかもしれませんが、ナンパの方法の伝道者(笑)の僕が、まず皆さんに強く言っておきたいことは、これ↓

・ナンパって、実はコツが分かれば、もの凄く簡単

・正しいナンパの方法をマスターすれば、誰でもナンパで女性をゲットできる

ということ。

これ、本当に本当に、です。

まずナンパって、他の恋愛手段、例えば、女性と何かの出会いの場で知り合って、そこから女性と交流しながら、少しずつ関係を温めていって、数ヵ月後に落とす、こういった恋愛手段を、いわゆる「王道の恋愛方法」だとしたら、これに比べたら、ナンパで可愛い女性をゲットする方が遥かに簡単です。

なぜなら、その理由は“この2つ”、それは、

・「限られた条件」の中で成功を目指すから

・成功するために、取るべき行動の選択肢はそれほど多くはないから

といった理由からです。

人間って不思議なもので、何かをするのに条件、または制限がなく、また、選択肢も豊富な場合、逆に色々と悩んで、動けなくなってしまうんですね。

例えば、真っ白なキャンバスに、あなたの好きなものを書きなさい、と言われても、なかなかアイデアが浮かばず、筆が動かないと思います。

でも、キャンバスに何かを書くのに、あらかじめ成約や条件があった場合、その決まった成約・条件の中で出来る事を考えようとするので、意外にアイデアが浮かびやすい。

成約がある方が、やれることの選択肢が限られてくるので、逆にアイデアが浮かびやすい、だから筆も動く。

ナンパも、色々な条件・制約がある中で成功を目指すので、何に力を注ぎ、何に一番の重点を置けばいいか、焦点を絞って行動しやすい。

条件や制約があるということは、逆に言うと、そこさえポジティブに乗り越えることさえ出来れば、成功に近づくというわけです。

ちなみに、ナンパの「条件・制約」とは、

・街で見かけた知らない女性に

・いきなり声をかけ

・その女性とトークをして

・数分~数十分以内にどこかに一緒に行くこと(連れ出し)を女性に承諾させる

ざっくりと言うと、“この条件・制約”の中で成功(女性のゲット)を目指すものです。

ということは、「この条件・成約」の中で成功するためにどうすればいいか?その思考、戦略はシンプルになっていきますし、また選択肢もそれほど多くはないので、女性にナンパをした状況の動き、流れの中で、その都度、間違えずに「正しい選択」を選んでいけば、おのずと成功に近づいていきます。

ね?

こう考えると、ナンパって、案外難しくなさそうでしょ?^^

そして、ナンパが出来るようになろうと思えば、“この4つ”↓

・自分の見た目の正しいプロモーションができる。

・成功する正しい声かけができる。

・正しいトーク(女性と数分間、会話が続く)ができる。

・正しいクロージング(連れ出し・連絡先交換)ができる。

これが出来れば、もう普通にナンパで女性をゲットできるようになります。

「この4つ」を正しく押さえておいて、ナンパで女性をゲットできない、ということはまず無いですね。正しく押さえていれば。

上の4つは、ナンパを成功させるための「ゴールデン・4フェーズ」ですね。

なんか、カッコつけて言っちゃいましたけど^^

話は戻りますが、これ(ナンパ)に比べ、女性と何かの出会いの場で出会って、そこから数ヶ月かけて関係を温めて、ゲットを目指す、いわゆる「王道の恋愛方法」は、キャンバスに何かを書く例で話したように、あまり制限もなく、選択肢が多すぎるので(知り合ってから数ヶ月の中で、女性がどういう反応・対応をするか予測できない)、女性経験の無い方や、恋愛初心者の方は
成功を収めるのが難しいです。

それだったら、まだナンパをマスターする方が、「女性のゲット」という面では早いと思いますね。

というわけで、今、ナンパが出来るようになりたいと頑張られている方は、ナンパは「正しいナンパの方法」「コツ」さえ掴めば、一気に出来るようになりますので、希望を持って取り組んでくださいね。

正しいナンパ方法を、繰り返し行っていったら、ほんと、ナンパは誰でも出来るようになりますので・・ナンパには明るい未来がある!(笑)

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材