非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜナンパは、不細工な男でも可愛い女をゲットできるのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、普段、ブログとかメルマガを書いていますと、よくこんな質問↓

「自分はルックスがいまいちなのですが、それでも、ナンパで可愛い女の子をゲットすることができますか?」

こういったご質問を頂きます。

自分のルックスがカッコ良くないので、ナンパは成功しないんじゃないか?という不安から、こういうご質問をされるのだと思うのですね。

せっかくなので、今日は、はっきりと言いますが、

「あの~、ナンパは、ルックスがぱっとしない男性でも、余裕で成功しますよ!(キッパリ)」

これが、冒頭の質問に対する僕の「答え」となります。

ナンパは正しいやり方ですれば、容姿が優れない男性、どちらかというと不細工な男性でも、可愛い女性、綺麗な女性をゲットすることができます。

こういうことは、巷のあらゆる恋愛手段・方法の中でも「ナンパだけ」だと思います。

ちなみに、9年間で637人の女性をナンパでゲットし、ナンパのやり方を人に教えている、この僕、桐明も、全くもって、「イケメン」などではございません。

はい、はっきり言って、“非イケメン”です(笑)

まあ、良く言って、“星野源レベル”でしょうね(星野源さんには申し訳ないですが^^)

身長も169センチしかないですし。。

そんな、人ごみに紛れたら、一瞬でどこにいるのか分からなくなるぐらいの、容姿のインパクトが薄い僕でも、成功するナンパのやり方でナンパをすれば、「ちょっと、あなたモデルじゃないの?」っていうような可愛い女性をゲットできてしまいます^^

なので、これは、本当に声を大にして言いたいですが、

“ナンパは、不美人な男でも、可愛い女の子をゲットすることができる!”

ですね^^

もし、今これをお読みの方で、自分のルックスに自信が無いという方も、ほんと、成功するナンパのやり方さえマスターすれば、可愛い女性をゲットすることは、さほど難しいことではないので、そこは安心してくださいね。

じゃあなぜ、ナンパは容姿に優れない男性でも、成功するやり方でやれば、可愛い女性、綺麗な女性をゲットできるのか?と言うと、その理由はずばり、“コレ”になります↓

・セレンディピティ効果(一期一会効果)が発揮されるから

なぜ、他の恋愛手段・方法に比べ、ナンパは、容姿に優れない男性でも、上手くやれば可愛い女性をゲットできるのか?その、一番の要因・理由になります。

そして上のことに関連して、ナンパは、上手くいった時は、女性の男に対するルックスの採点が、かなり甘くなります。

だから、僕のような凡庸なルックスの男でも、これだけの数の女性をゲットできているのです。

でないと、僕のような、特にルックスに秀でていない男が、通常の恋愛手段・方法で、これだけの数の女性をゲットすることは、まず無理でしょうね。

ナンパだからこそ、可能だと思います。

というわけで、「自分の容姿に自信が無いな~」という方や、「自分は不細工な方だ」と思われている方でも、成功する正しいナンパのやり方さえ身に着ければ、これは本当に本当に、可愛い
女性、綺麗な女性をゲット出来るようになりますので、ここの部分は、絶対に信じてくださいね!

そこについては、僕、桐明が完璧に保証いたしますので^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)