非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが早く上達する人間と、そうでない人間の“決定的な違い・差”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180305210712j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

本日は、僕のナンパのコンサルを受けられる方の中で成長が早い方、伸びる人、反対に、成長が遅い方の話を少ししてみたいと思います。

まず、僕のナンパのコンサルを受けられますと、その方のナンパは、コンサルを受ける以前に比べ、ナンパの腕(スキル)は確実に良くなります。

僕のコンサルを受けたのに、これまでと何も変わらない、という方は、これまでのコンサルを振り返っても、まずいませんね。

実は、これって当たり前の話で、実際に僕が、現在進行形でナンパで女性をゲットしている方法(一応、9年間で637人の女性をゲットです)をそのままお伝えするので、これを聞いて、それを実践して、ナンパの状態が良くならないわけがないのですね。自信過剰だと思われるかもしれませんが。

僕が、これまでにちょろっと20人程度の女性をナンパでゲットした、そんな方法を伝えていれば、それを聞いて実践しても、僕以外の人間には再現性は無いと思いますが、一応、僕はこれまでに600人以上の女性をナンパでゲットしているので、その方法には、一定の確立した成功法則があるわけです。

そして、それをお伝えしているので、僕以外の方にも再現性がある、ナンパの腕が上がるというわけです。

で、ですね。

冒頭言いましたように、その僕のナンパの方法のコンサルを受けられる方の中でも、「特に成長が早い人」「成長の伸びが遅い人」と分かれてきます。

ただ、前述しましたように、僕は、ごく普通の男性がナンパが成功するための「本当のやり方」をお伝えするので、どなたも、僕のコンサルを受ける前よりは確実にナンパの成功率はその後上がります。

でも、その僕のコンサルを受けてからの「ナンパの成長のスピード」に違いが出るというわけですね。

まず、僕のナンパのコンサルを受けられているのに、その後のナンパの成長の伸びが遅い方は、これまでにナンパをある程度やってこられた方、経験値で言うと中級レベルの方です(成功率はともかく、経験の数、という意味で)。

こういう方は、僕のコンサルを受けられる前にも、様々なナンパ師のナンパ塾などを経て、僕のところに来たという方が多く、そういう方は、ナンパ自体の経験は多いのですが、色々なスタイルのナンパ師のナンパのやり方の“色”が、どうしても付いてしまっています。

僕のコンサルを受けているのにナンパの成長が遅い方は、僕のコンサルを受ける前に習っていた、他のナンパ師の方のナンパのやり方を体や頭に残したまま、僕のナンパのやり方を覚えようとするので、他のナンパ師のナンパの手法と、僕のやり方が“ブレンド”してしまって、なんとも中途半端なナンパになってしまうのですね。

ノウハウというものは、異なるものをブレンドして良くなるということは、まずありません。

ブレンドして良くなるものというのは、お酒とかぐらいですかね(笑)。

特にナンパは、「このナンパ講師のやり方で行く」と決めたら、もう、そのナンパ講師のやり方を「完コピ」するぐらいのつもりでやった方が、必ずナンパは早く上達します。

なので、僕のナンパのやり方でなくても、他の、例えば、マシンガントークでガンガンと攻めまくるナンパ講師のもとでナンパを習ったら、もう徹底的にその路線をマスターした方が、ナンパ自体はマスターできますし、また成果を出せるのが早いです。

マシンガントーク系のナンパ師のナンパのやり方と、僕のような、どちらかというと「しゃべるのが面倒臭いナンパ師」のやり方をブレンドして、良いことなんて何一つ無いのです(笑)

ナンパのやり方の方向性や、ナンパを成功させるための仕掛けなどが全く違うのですから。

なので、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方で、ナンパの経験が多く、これまでに、色々な有名なナンパ師のノウハウを学んだ方は、まず、それらを一度忘れてくださいと言っています。

忘れるのが勿体無かったら、しばらくどこかにしまって置いてください、と言っています。

正直、それらが僕のナンパのやり方を学ぶのに邪魔になるからです。

ただ、こういう方は、経験はあるので、素直に僕のナンパのやり方を実践していかれたら、成長はものすごく早いです。まず、ナンパをするのに「地蔵になる」とかは、最初から無いわけですからね。

なので、これまでにナンパ経験が多い中級レベルの方は、ゼロから僕のナンパのやり方をマスターするという姿勢で臨まれますと、むしろ成長は無茶苦茶早いと思いますね。

で、次に、僕のナンパのコンサルを受けられて成長の早い方、急速に伸びていく方というのは、もう僕が言うことは、だいたい想像つくかと思いますが、それは、

・ナンパ初心者

・ナンパ未経験者

・これまでに、ナンパがほとんど成功したことが無い方

「こういった方たち」ですね。

前述したような、ナンパ中級者のような変な色、または癖が付いていなくて「まっさら」ですから。

僕のナンパのノウハウに真面目に取り組めば、買ったばかりのスポンジのように、どんどんと急速に吸収していきます。

ナンパに限らず、何かのノウハウを学ぶ時は、実は、それに対しての中級者よりも、初心者の方が吸収率が高く、また成長も早いです。ストレートに真っ直ぐに成長していきますから。

なので、僕のナンパのコンサルは、上の3つの条件の方が受けられた方が成長が早い、と言えますね。ただし、「真面目に実践する」というのが大前提ではありますが。

また、その中でも、特に“次の条件の方”が、僕のナンパのコンサルを受けられると急激に成長していかれますね↓

・口下手で真面目、恋愛経験が少ない(もしくはほとんど無い)男性。

こういう方は、僕のナンパのやり方にバチッとはまります。

僕のナンパのやり方を真面目に1ヶ月間取り組めば、普通に女性をナンパでゲットできるようになりますからね。

意外だと思われるかもしれませんが、実はこれが真実だったりします。

・・と、ここまで話したことを聞かれますと、なにか、初心者以外の人間は、僕のコンサルを受けても上手くいかないのではないか?と思われるかもしれませんが、そういう話ではなく、ただ、僕のナンパのやり方を学ぶ以上、それまでに身に着けたナンパのやり方の色、癖は消してください、というだけのことです。

これは、僕だけでなく、まともな講師であれば、皆同じことを言うと思います。

ノウハウは「ブレンドはダメ」です。

この講師についていく!と決めたら、もうその人のやり方1本で行くと心に決めて、取り組むのが、最速で成功するための“秘訣”だと思いますねー、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)