非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-03-31から1日間の記事一覧

初心者でも簡単に成功するナンパスポットはどこだ?⇒ココ(笑)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパをする人間にとって、しばしば問題、もしくは議論のテーマになってくるのが、 “ナンパをする場所” いわゆる、ナンパスポットの問題です。 ナンパスポットと呼ばれる(もしくは、そう認識されている)ところ…

「コレ」が出来れば、童貞でも、ナンパで可愛い女をゲットできるようになりますよ。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、今、僕のブログやメルマガを読まれている方は、おそらく、 「ナンパが出来るようになりたい」 「ナンパがもっと上手くなりたい」 という方だと思います。 今、ナンパがスラスラ出来て、もうバンバンと女性をゲット…

不細工でも、ナンパが成功する見た目の「正しい作り方」とは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパについて、皆さん、どういうイメージを持たれているか分かりませんが、けっこう皆さん、ナンパは、 「ぶっちゃけ、ルックスの良くない男は、ナンパは成功しないんじゃね?」 と思われているかもしれません。…

僕のコンサルを受けられている方の“最高年齢の方”はこちらです^^↓

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 普段、ナンパのコンサルをしていますと、よくこんな質問↓ 「おっさんだと、ナンパは成功しないですか?」 と聞かれます。 あ、ちなみに言っておきますと、僕のコンサルを受けられる方は、下は10代の大学生の方から、上…

なぜナンパは、不細工な男でも可愛い女をゲットできるのか?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、普段、ブログとかメルマガを書いていますと、よくこんな質問↓ 「自分はルックスがいまいちなのですが、それでも、ナンパで可愛い女の子をゲットすることができますか?」 こういったご質問を頂きます。 自分のルッ…