非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕のコンサルを受けられている方の“最高年齢の方”はこちらです^^↓

f:id:kiriake-tatsuya:20180517221627j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

普段、ナンパのコンサルをしていますと、よくこんな質問↓

「おっさんだと、ナンパは成功しないですか?」

と聞かれます。

あ、ちなみに言っておきますと、僕のコンサルを受けられる方は、下は10代の大学生の方から、上は50代の男性までと非常に幅広いです。

あと、これは僕のコンサルに限ってかもしれませんが、コンサル生の方のうち、約半数の方は「35歳以上の方」です。

なので、僕は普段、35歳以上の方、40代、50代の男性にコンサルをしていることは、けっこう多いです。

もちろん、20代の方、30代前半くらいの方も、同じくらいやってますが。

で、冒頭の質問の↓

「おっさんだと、ナンパは成功しないですか?」

これですが、これがもし無理だと、僕のコンサルなんて、最初から成り立たないわけで。

なので、この質問に対する答えは、

“おっさんでも、余裕でナンパは成功する”

であって、おっさんがナンパを成功させるのに、正直、何の障害もありません。

そして、この次に言うことが、最も大事なことであって、それは、

“40歳を過ぎた男性は、好みの女性を捕まえようと思ったら、もうナンパしかない”

ということ。

ここは本当に重要なことです。

僕が、これまで多くの40歳以上の男性を見てきて思うことは、男は、40歳を過ぎたら、自分が理想とする女性(若くて可愛い女性)をゲットしようと思えば、これは大変酷なことを言いますが、通常の恋愛、または婚活の手段では、それを叶えるのは“ほぼ不可能”です。

つまり、

40歳以上の男が、自分の理想の女性をゲットしたいと思ったら、もうナンパという手段しか残されていないということ。

こう言うと、何か“死刑宣告”のように思われるかもしれませんが、そんなことはなく。

なぜなら、冒頭言いましたように、40歳を過ぎた男性でも、「ナンパで可愛い女性をゲットすることは可能」だからです。正しく成功するナンパのやり方をすれば。

なので、40歳を過ぎた男性は、もうナンパでしか、自分好みの女性をゲットできないですが、ただ、40歳を過ぎている男性も、正しく成功するナンパをすれば、可愛い女性をゲットできるので、ナンパをマスターすればいいだけのこと。

逆に言うと、ナンパさえ出来れば、40代、50代、いくつになっても、自分好みの女性をゲットし続けられる、ということです。

ちなみに、僕のナンパのコンサル生の中での「最高年齢の方」をご紹介したいと思います。

僕のコンサルを受けられている、一番高い年齢の方は、この方になります↓

・61歳の男性(無職)

ちなみに上の方は、僕のコンサルを受けられるようになって数ヶ月経ちますが、最近、ぽつぽつとナンパが成功してきています。

もちろん、ナンパをする時は年齢を偽っていますけどね。つい先日も、33歳の女性をゲットしたという報告を受けました^^

どうでしょう?

この方が成功するのなら、今、40代の方、50代の方なら、まだまだ余裕でナンパ、成功すると思いませんか?いや、全然できますよ。

ほんと、ナンパだけは、年齢制限が無い手段だと思います。ただし、正しく成功するナンパをする、というのが条件になりますけどね。

皆さん、ナンパをぜひやりましょう^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材