非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

見た目に自信の無い男が、ナンパをする時に「注意すべきこと」。

f:id:kiriake-tatsuya:20180222145622j:plain

「見た目・容姿」に自信の無い男が、ナンパをする時に“注意すべきこと”とは?実は、見た目・容姿に自信の無い男性がナンパをする時は、特に「このポイント」に注意してやらなければなりません。そうでないと、永久にナンパで女性をゲットすることはできません。その、見た目・容姿に自信の無い男性が、ナンパをする時に「注意すべきこと」とは・・?

見た目・容姿に自信の無い男が、ナンパをする時に「注意すべきこと」とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「見た目・容姿に自信の無い男が、ナンパをする時に注意すべきこと」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをする、もしくは、やろうと思う男性の全てが“イケメン”だったら、ナンパはとても簡単なことだと思います。

でも残念ながら、世の中、そう上手くはいかないわけで、実際、ナンパをする、やろうと思う男性の“9割”は、いわゆるイケメンではありません(当然、この僕も含む)。

まあ、イケメンは、わざわざナンパをしなくても“女性が寄って”きますからね。

言い換えると、放っておいても女性が自分のところに寄ってくるイケメンじゃないので、ナンパをやって女性を捕まえようとする・・というところが“真実”だったりします。

なので、ナンパをやっている多くの人間が“イケメン”ではないと思います。この僕も、おそらく、今これをお読みのあなたも・・(イケメンだったらすいません・・汗)。

じゃあ、ナンパはイケメンじゃなかったら、成功しないのか?可愛い女性、美女がゲットできないのか?というと、決してそうではありません。

それを証拠に、僕のような「非イケメンの代表」みたいな、ごく普通の容姿(え?普通以下?うぅぅ・・辛い。。)の男が、9年間で637人の美女たちを「ナンパでゲットして」、こんなブログまで書いているのです。

なので、改めて、ここではっきりと述べておきたいと思いますが、イケメンじゃない、“非イケメンの凡人男”でも、ナンパで美女をゲットすることができる!・・すっきりしました(笑)でも、これマジなんです。

ただ、その非イケメンの凡人男、自分の見た目・容姿に自信の無い男性が、ナンパをする時には“注意すべき点”があるのです。それが何かと言うと・・

見た目・容姿に自信の無い男がナンパをする時は、「ここ」を確実に押さえる。

 

ナンパは、イケメンじゃない、非イケメンの男、容姿が普通、あるいは普通以下の男性でも、正しくナンパをすれば、可愛い女性、美女をゲットすることができる。

これは本当。

でも、その「非イケメンの容姿の男」がナンパをする時には一つ、注意すべき点があります。

はっきり言って、「ここ」は押さえておかないと、いくら正しいナンパのやり方をしても、残念ながらナンパは成功してきません。

その「非イケメンな容姿の男」が、ナンパをする時に注意すべき点は、と言うと、それは、

“及第点(ナンパをされる女性にとって)の見た目にはしておく”

ずばりこれになります。

ナンパをする人間は、いくら非イケメンの容姿でも、この「及第点の見た目」にはしておかなければならない。

そうでないと、いくらもの凄いナンパのトークのテクニックがあったとしても、なかなかナンパは成功してきません。

こう言うと、「いや、だからさ・・イケメンじゃないんだって。。」という答えが返ってきそうですが、僕が言っているのは、「非イケメン⇒イケメン」これを目指すというわけではありません。そんなの、整形でもしない限り、まず無理ですから。

僕が言っているのは、“及第点(ナンパをされる女性にとって)の見た目”、これです。見た目については、「これ」さえ出来ていれば、ナンパの場合、もう十分なのです。

ちなみに、この「及第点」というのは、「凄く良い」または「良い」とまでは言えないが、“最低ライン”はクリアーしている、という意味でよく使われます。

ナンパをする時の「見た目」については、非・イケメンの男性でも、この「及第点」はある見た目にしておけば、ことナンパにいたっては、それを成功させるのに特に支障は無いのです。

今、これをお読みのあなたが、もしイケメンではない、“非イケメン”だったとしても、ナンパをする際に、「及第点の見た目」さえ出来ていれば、ナンパで美女をゲットすることは、普通に可能になってくるのです。

「ナンパで戦える見た目」には、ほぼ誰でも成ることができる。

 

ナンパは「非イケメンの男性」でも、“及第点の見た目”さえ作ることが出来たら、美女をゲットしていくことができる。

こう言うと、今度は、「自分はかなりの不細工なんで、及第点の見た目も作れないよ・・」と仰る方がいるかもしれませんが、僕がこれまでナンパをやってきた経験、また、数多くの方のナンパのコンサルをやってきた経験上、ただ自分は不細工だと思われるレベルの方は、この「及第点の見た目」には、ほぼ誰でも持っていくことが出来ます。

また、自分の容姿に自信が無いとか、“フツメンレベル”の男性だと、これも「及第点の見た目」には持っていくことが出来ます。ただし、あくまでこれは、ナンパの時に限った「及第点の見た目」ですけどね。

以前にもこのブログで書きましたが、ナンパって、女性からすれば、突然、知らない男から声をかけられる行為なので、例えば、道で起きた“軽い交通事故”みたいなもので、男に街で突然声をかけられた時に、男の容姿を細部にわたってじっくり見る余裕は無いんですね。

いや、声をかけてから長く話していたら、じっくり見る時間はある、という方もいるかもしれませんが、不思議と、他の場での出会いに比べ、女性の男性に対する「見た目の採点が甘くなる」。これはナンパの特徴ですけどね。

なので、ナンパをする男は、見た目の細部どうこうよりも、“全体の雰囲気”が悪くない感じかどうか、ナンパをされた女性はここを見て、そのナンパをOKするかどうか、大抵決めています。

男の「目が離れている」とか、「鼻が団子鼻」だとか、「顔が大きい」とか、そんな細かいところは見ていなくて、“全体の雰囲気”、ここが、まあまあ悪くない感じでしたら、あとはナンパそのものが上手ければ成功してしまう。ナンパって、けっこうそういうものなんです。

そして、この「まあまあ悪くない全体の雰囲気」というやつは、大抵どの人間でも、服装とか髪型、アクセサリー類なので身に付けることができる。つまり、これぐらのことが出来たら「及第点の見た目」になることが出来るのです。

ね?そんなに難しくないでしょ?

なので、ナンパは、“非イケメン”で、自分の容姿に自信が無い男性、自分は不細工だと思う方は、見た目については、最低「及第点の見た目」これは作っておくようにしましょう。

そうすれば、もう「見た目」については特に考える必要はありません。だって、非イケメンの僕自身、それで普通にナンパが上手くいっていますから。

見た目については、ここ(及第点の見た目)を押さえていたらOKですが、ただし、見た目が問題無くなっても、肝心の「ナンパのやり方」がまずかったら、やはりナンパは成功しません。

ナンパは、「及第点の見た目にする」「正しいナンパのやり方を実践する」この2つで初めて成功してきます。

ちなみに、そのナンパが成功する「正しいナンパのやり方」については、こちらの方で、その具体的なやり方を無料でお伝えしていますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパは、“及第点の見た目”にさえしておけば、非イケメンの男性でも美女がゲットできる。「非イケメン代表」の僕が言うのですから、間違いありません!(笑)

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)