非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が、ナンパで女性をゲットできるようになるまでの目安の期間と日数。

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

ナンパ初心者が、ナンパを始めてから女性をゲットできるようになるまでの“目安の期間と日数”とは?ナンパはずばり、「このぐらいの期間と日数」があれば、ナンパ初心者でも女性をゲットできるようになります。その、ナンパを始めた人間がナンパで女性をゲットできるようになるまでの“目安の期間・日数”とは?

ナンパ初心者が、ナンパで女性をゲットできるようになるまでの「目安の期間と日数」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者が、ナンパで女性をゲットできるようになるまでの目安の期間と日数」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパを初めてやる人間が、ナンパに取り組むと、一体どのくらいの期間、または日数で、女性をゲットできるようになるのか?そのだいたいの目安の日数と期間、これ知りたくないですか?

ナンパをやる人間って、皆、それぞれが独自にやっているので、本当に色々な方がおられます。

元々ナンパのセンスがあったのか、ナンパを始めて、わずか数回で女性をゲットできるようになった、という方がいれば、その一方で、もう5年近くナンパをやっているのに、まだ一度もナンパで女性をゲットしたことがない、という方もおられます(これは、そのナンパのやり方が完全に間違っていると思いますが)。

もう、その成果は千差万別、バラバラなんですね。

ナンパは基本的に個人でやるものなので、こういった、人によっての成果のばらつきがかなりあります。

なので、前述した、ナンパを始めて、数回で女性をゲットできるようになった人間の話を聞くと、「ナンパって、凄く簡単なんだな」と思いますし、また、ナンパを5年近くやっているのに、まだ一度も女性をゲットしたことが無い、なんて話を聞くと、「ナンパは、なんて難しいものなんだ」と感じると思います。

このように、ナンパは各個々人がやっているものなので、「ナンパって、始めたら、どのくらいで女性をゲットできるようになるのか?」その辺りの期間・日数的な目安が、ちょっと分かりづらいのですよね。

というわけで、本日は、ナンパをやり始めた方が、だいたいどのくらいの日数・期間でナンパで女性をゲットできるようになるか?その辺りの“目安”についてお話したいと思います。

読んでね~♪

ナンパは、始めてから「このぐらいの期間・日数で」女性をゲットできるようになります

 

「ナンパを初めてやる人間」が、ナンパをやり初めて、どのくらいの日数・期間で女性をゲットできるようになるのか?

その“目安の期間、日数”ですが、これは「正しいナンパのやり方をして」という前提がつきますが、ナンパを二日に一回、もしくは、毎日コツコツやっていくと、大抵、1ヶ月くらいで女性をゲットできるようになりますね。

極端な例を出すと、例えば僕のナンパのコンサルを受けられた方が、僕の指示のもと、ナンパをしてみると、その方が初めてやるナンパで、いきなり女性をゲット、なんてこともあります。

まあ、これは多分に“ビキナーズラック”的な要素もあると思うので、特別な例ですが、でも、ナンパは正しいやり方でコツコツ取り組んでいくと、大抵、1ヶ月くらいで女性をゲットできるようになります。

巷では、ナンパって、やたら難しいことのように考えられていますが、実はそんなことはなく、正しいナンパのやり方でコツコツやっていけば、1ヶ月もあれば習得できるものなんです、基本。

また、口下手、女性経験が無い、という恋愛初心者、もしくは恋愛未経験者の方でも、やはり、コツコツ正しいナンパのやり方で取り組めば、2~3ヶ月あれば、確実に女性をゲットできるようになりますね。

正しいナンパのやり方で取り組んでいれば、どんなに口下手、奥手の方でも、ナンパを習得するのに、3ヶ月を超えることは無いと思います。

なので、ナンパに元々向いている方、口下手で不器用な方の中間を取ると、ナンパをやり始めてから女性をゲットできるようになるまでの目安の期間・日数は、1~2ヶ月といったところでしょうか。平均、このぐらいになると思いますね。

つまり、ナンパはコツコツと集中的に取り組めば、「このぐらいの期間」でマスターすることが出来るというわけです。

ナンパは「●●論」なので、他の恋愛手段に比べ、習得するのにあまり時間がかからない

 

今、この話を聞かれた方は、「ナンパは1ヶ月ぐらいでマスターできる?それって、ちょっと早すぎね?」と思われた方、いるかもしれません。

なんかナンパって、世間では“異常に難しいもの”、と思われているところがありますからね(笑)

でも、ほんとに、ナンパが出来るようになるのにかかる時間って、こんなものです。

では、なぜ、ナンパは(正しいナンパのやり方をすれば)、これほど早くマスターできるものなのか?と言うと、その理由はずばり、

ナンパは“技術論の世界”で成り立っていて、過去の恋愛経験、女性経験はほとんど関係しないから

これが、その主な理由です。

通常の恋愛活動、例えば合コンとかパーティー、今ならマッチングアプリとか、そういったものだと、これまでの恋愛経験、女性経験がやはり大きく影響してきます。恋愛経験や女性経験の無い男性が、合コンみたいなものに行って、すらすらと女性と話せるか、というと、それはなかなか難しいですからね。

でもナンパは、「正しいナンパのやり方」を習得し、それを確実に実践できれば、誰でもナンパで女性をゲットする、というところまでは、比較的高い確率で持って行くことができます。前述したように、たとえ恋愛経験や女性経験がほとんど無くてもね。

なぜなら、繰り返しますが、ナンパは、おおよそ技術論の世界で成り立つからです。技術論がまかり通る世界では、その技術をマスターし、それを確実に実践できれば、望みの成果を手にすることが出来ます。

そういったことから、ナンパは、正しいナンパのやり方を実践し、コツコツ取り組んでいけば、大抵1~2ヶ月程度でマスターできる(女性をゲットできるようになる)のです。

ただし、そのためには何度も言いますが、“正しいナンパのやり方を実践して”というのが前提になります。

え?それってどうやるの?と思われる方は、こちらの方で、その成功する正しいナンパのやり方を無料でお伝えしていますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパは、正しいナンパのやり方でコツコツ取り組めば、ほんと、マスターするのにそれほど時間はかかりませんよ。目安は1~2ヶ月。ここを意識して頑張るようにしてくださいね。

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)