非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-06-02から1日間の記事一覧

ブサイクがナンパをしても、本当に成功するの?

不細工(ブサイク)がナンパをしても、本当に成功するのか?この、ナンパを志す者にとっての“永遠のテーマ”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! 不細工(ブサイク)がナンパをしても「本当に成功するの…

実は「理系の男」はナンパに向いている、“その決定的な理由(わけ)”。

“理系の男はナンパに向いている” これ、皆さんは知っていましたか?理系の男性は、本質的に「ナンパ」という行為にかなり向いています。理系の男性がナンパに向いている、その「理由・根拠」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、“超・文系”の…

女にモテたければ、「ナンパ」をするのが“最短コース”。

女にモテたければ、ナンパをするのが最短コース?これって、皆さん知ってました?え?知らない?ダメですね~。女性にモテたければ、実は、ナンパをすることが「最短コース」なのです。それについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がず…

50代の中年のおっさんがナンパをするのは無謀なことなのか?

50代の中年のおっさんがナンパをするのは“無謀なこと”なのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! 50代の中年のおっさんがナンパをするのは「無謀なこと」なのか? 桐明達也です。皆さん、こんにち…