非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパだと、普通の男が「美女」をゲットできるのか?⇒その、ずばりの理由。

二人で自撮りする若い男女のカップル

なぜ、ナンパだと、普通の男が、“美女”をゲットできるのか?「 この理由」について、9年間で637人の美女をナンパでゲットした、“非イケメン代表”の私、桐明が、ずばりお答えいたします!

なぜ、ナンパだと、普通の男が、“美女”をゲットできるのか?その「決定的な理由」とは?

 

ども!桐明です^^

今、世の中には、女性と出会うための機会・方法が様々あります。

ざっと挙げてみるだけでも、例えば、

・結婚相談所

・婚活パーティー(または、出会いパーティー)

・婚活カフェ(または、出会いカフェ)

・相席屋

・合コンセッティングサービス

・マッチングアプリ

まだまだ他にもあると思いますが、今、女性と出会うための機会・方法、また手段は、探せばいくらでもあるわけです。

いくらでもあるわけですが、でも、可愛い女性と知り合ってゲットする方法、それもそこに「若い」と付いた場合、それを最短で叶えることに適した方法は、やっぱり、

「ナンパ」

だと思います。

これは、別に僕がナンパのコンサルをしているから、というのではなく。

なぜ、数多ある女性と出会うための機会・方法、手段の中でも、「ナンパ」が、可愛い女性と知り合え、ゲットできるのに最も適した方法かと言うと、その理由は、ずばり、

ダイレクトアプローチができるから

この理由にほかなりません。

例えば、25歳くらいの可愛い女性であれば、ナンパが出来れば、この女性にダイレクト(直接)にアプローチができる。これは、可愛い女性をものにしたい場合、かなり大きいのですね。

なぜなら、冒頭に挙げたナンパ以外の方法は、ほぼ全て、「条件」というフィルタリングが、女性と出会うまでに先にかかる、立ちはだかってしまうからです。

例えば、40歳の男性が、20代の女性に冒頭のいくつかの方法でアプローチしたいと思っても、その前に「年齢」というフィルタリングがかかると、そもそも、出会うことができない場合が多い。自分のことを相手に見てもらうこともできないのです。

そうなると、冒頭の方法で、40代の男性が若い女性をものにするなんて、それこそ絵に描いた餅、机上の空論になってしまいます。

その点、ナンパは、そんなフィルタリングなど関係なしに、とりあえずまずは、自分が良いと思う女性にアプローチすることができる。

「ダイレクト(直接)」にアプローチすることができるのです。

そして、アプローチしてみた相手とどうなるかなんて、実際にアプローチしてみないと分からないのですね。

また、ナンパは、これをやってみて、女性にアプローチができると、ごく普通の男性が、普通だったら、中々相手にしてもらえないようなレベルの美女がゲットできるという、

“マジック”

が起こりやすいところがあります。

これは、ナンパだけの特殊性で、そうなる理由は、ずばり、これ↓

セレンディピティ効果(偶然の出会いによるトキメキ効果)

「これ」によるものです。

この「セレンディピティ効果」から、普段なら、中々、相手にしてもらえないような“美女”を思わずゲットできてしまう、ということが起こってくる。

なので、これを一度でも経験した人は、もうナンパはやめれなくなると思いますし、ナンパ以外の方法は、やろうとは思わなくなると思います。

なぜ、この「セレンディピティ効果(偶然の出会いによるトキメキ効果)」があると、ごく普通の男性でも、美女がゲットできることが起きてくるのかと言うと、人は、

“偶然性”

というものに心を動かされ、そこに大きな価値を認めるからです。

冒頭で挙げた、ナンパ以外の出会いの場・方法は、全て、まず「条件」から入ります。

人は、「条件」から入ると、もう、

“条件、条件、条件・・”

といった意識になっていき、結果、条件の良いもの(人)だけが選ばれる、といった感じになっていきます。

でも、人の心で、この「条件」を凌駕するのが

“偶然性(偶然の出会い)”

なのです。

これは人でも、物でも、何でも。

ナンパは、世間では、軽薄な行為だと思われていますが、でも、男女の出会いにおいては、やっぱり

“偶然”

なんですよね。

男性が、街で、任意で女性にアプローチしているとはいえ、街で、たまたま見かけた女性にアプローチしているわけですし、女性も、今まで何の縁もゆかりも無かった男性から、ある日、突然声をかけられる。なので、両者の関係性においては、やはり、“偶然”なんですね。

なので、ナンパは、これが上手くいった場合、この「セレンディピティ効果(偶然の出会いによるトキメキ効果)」が発揮される。

その効果を受けて、ごく普通の男性でも、40歳を過ぎている男性でも、普段、中々相手にしてもらえないような美女をものにすることができる。

そして「この方」も、そのナンパの持つ“パワー”で美女がゲットできるようになられた方です↓
--------------------------------------


桐明さん、●●です。

先日は丁寧な回答、どうもありがとうございました。

10/7以降も、コンサルのご指導の方、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、感想は以下よりお使いください
-----------------------------------

私は、今年46になるというのもあり、今年の春から本格的にナンパへの参入を検討し始めました。

年齢的に、もう若い女性との自然な出会いは望めないと思ったからです。

そこで、ネットでナンパのことを調べていたところ、ある中高年男性向けのナンパ講師のサイトや動画がヒットし、最初、そちらに申し込もうかと思ったのですが、たまたま見つけた桐明さんのブログを読んでみて、この方法なら、私のような40代半ばの男でもナンパが成功するのではないか?と思い、桐明さんのコンサルの門を叩きました。

結果、桐明さんのコンサルに申し込みをして大成功でした。

6月初旬から桐明さんのコンサルの指導を受けて、その3週間後に、生まれて初めてナンパに成功。

ゲットしたのは、●●法律事務所で働く
25歳の事務職員で、朝比奈彩に似た、凄い美人でした。

こんな若い美女を、45歳の自分がナンパでゲットできるなんて!と、もの凄く嬉しかったこと、今でも覚えています。

その後、自分の持病もあって、途中1か月ほどナンパが出来なかったのですが、それでも、コンサル期間中に他3名の若い女性(どれも美女)をゲットすることができました。

年齢も45になり、もう若い女性との出会いは詰んだ、と思っていたのですが、まさか、今、こんな状況になっているのは自分でも驚きです。


これも全て桐明さんのご指導のおかげです。

また10/7以降も、ご指導、どうぞよろしくお願い致します。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)