非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは成功するのに時間がかかる?それとも、かからない?目安は“●分”?

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

ナンパは、成功するのに時間がかかるもの?それとも、かからない?一体、ナンパが成功するのにかかる時間の“目安”はどのくらいなんだ・・?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がズバリ、お答えいたします!続きを読んで!笑

ナンパは成功するのに時間がかかる?それとも、かからない?その“目安の時間”は・・?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは成功するのに時間がかかる?それとも、かからない?目安は“●分”?」こちらをお送りしたいと思います。

普段ナンパをされる方、もしくは、これからナンパをやってみようと思われる方は、ナンパって、実際、成功するのに「どのくらいの時間」がかかるものなのか?もしくは、どのくらいの時間で成功すれば“平均”、まあまあなのか?その辺り、気になられている方も多いかと思います。

そこで本日は、ナンパが成功する時の“平均的な目安の時間”についてお話したいと思います。

これ、けっこう大事な話だと思うので、ぜひ読んでくださいね~♪

巷の有名ナンパ師さんのナンパ動画を見ると、「アホみたいに長い」です(笑)

 

ナンパというと、成功するまでにやたら時間がかかるもの・・と思われている方がいますが、これはおそらく、巷の有名ナンパ師(チャラい見た目・マシンガントーク系)が出しているナンパDVD、もしくはナンパ動画などをご覧になられているからだと思います。

僕も以前、けっこうネットの世界で有名な、あるナンパ師さんの“全国ナンパ行脚”、みたいなナンパ動画を知り合いに見せてもらいましたが、ほとんど地方の旅番組、みたいな感じでしたね。若い女の子は出てきますが。

とにかく、そのナンパ師さんが、ある街で女の子に声をかけてからが長いんですよ・・30分とか、40分とか平気でしゃべっている。まあ、それで一応、近くの居酒屋さんとかに入るので成功するにはしているのですが、女の子に声をかけてからクロージング(ナンパの成功)まで、正直長過ぎるのですよね(汗)

もし、僕が見た、そのネットの世界で有名なナンパ師さんが、普段、そんなナンパをやっているのだったら、相当効率の悪いナンパをやってるな、という感じです。

実際ナンパって、本当に成功する「正しいナンパ」をすれば、これらの“10分の1”くらいの時間で成功します。先ほどの話が30分だったら、つまり3分というわけですね。

今これを聞かれて、「えー?3分だって?それはさすがに短すぎるだろ!」と思われた方。実は3分って、けっこう長いんですね。一度、スマホのタイムウォッチで「3分」計ってみてください。待ってるのけっこう長いですよ^^

ちなみに僕は、ナンパは“●分”で成功しています。

 

今からお話することは、あくまで「僕のナンパの話」になります。なので、他のナンパ師の方の場合は分かりません。あくまで僕のナンパ場合に限っての話。

でね。

冒頭からお話しています、ナンパが成功するまでにかかる時間、もしくはナンパが成功する時の時間ですね、これ僕の場合ですが、ぶっちゃけ3分かかりません。

はい、平均したら多分、1~2分くらいじゃないかな?と思います。

「えー?そんな話、信じられなーい」と思われるかもしれませんが、本当にナンパが成功する時はこんなものです(ただ、失敗する時は失敗するので、これは時間がどうこうではないですよ)。

もちろん、ナンパがいつも成功するわけではないので、失敗することも当然ありますが、でも、ナンパが成功する時は、大抵、毎回このぐらいの感覚で成功する。

“1~3分”というところです(早い時は、もう声をかけてすぐに成功するので、1分かからないこともあります)。

なので、僕の感覚では、ナンパは、成功する時はこのぐらいの時間で成功するもの、という認識があります。

だから、冒頭お話した、どこかの有名なナンパ師の方が、街で女性に声をかけ、あーでもない、こーでもないと言いながら女性と話をして、クロージング(ナンパの成功)を決めるのに、3、40分かかっているのが、本当に信じられないのですね。多分、この方たちは、女性と話をするのが好きなんだと思います(笑)

僕はだらだらと話をするのが面倒くさいので、1分でも1秒でも早くクロージングを決めてしまいたい、そう思って、普段ナンパをやっています。

皆さんは、ナンパをやって成功するまでに長く時間をかけたいですか?

ナンパは「クロスワードパズルを解くようなもの」。成功する時は「一気に成功する」。

 

本日の話を読まれた方は、「ナンパは数分で成功するだって?嘘つけや!」という方や、「へ~そうなんですね、自分のナンパに対する見方が変わりました」とか、色々だと思いますが、とにかく僕のナンパの、ナンパが成功する時にかかる「時間」って、本日お話したことが、僕の“常識”なんですね。もしかしたら、世間でナンパをされている方の“非常識”かもしれないですけど。わかんないですけど。

じゃあ、なぜナンパは、成功する時にはこんなに早く成功してしまうものなのか?というと、まず、ナンパは「技術論の世界」で成り立っていること、そして、成功までの道筋が、まるで“クロスワードパズル”のようになっていて、ゴール(答え)までのパズルを一気に当てはめたら、一気に成功してしまう、そんなノウハウだからです。

つまり、

「正しい見た目(格好)で」

「正しい場所で」

「正しい時間帯に」

「正しいターゲットに」

「正しいアプローチ(声かけ)で」

「正しいトークをして」

「正しいクロージングをすれば」

時間をかけることなく、おのずと成功してしまう。それが、“ナンパ”という行為なのです。

だから、ナンパは成功する時は時間はかからない。もう一気に成功してしまう。クロスワードパズルの正しい答えが、最初からいきなりバチッと合ってしまうように、です。

お分かりいただけましたでしょうか?^^

逆に言うと、いつもナンパをやっていて、成功するにしても、やたら時間がかかってしまうという方は、上記の要素のどこかが間違っているか、もしくはズレていることが考えられます。

ナンパは成功する時は本当に時間はかかりません。“秒”、とは言いませんが、本当に「ほんの数分」で成功してきます。

その、ナンパが最短で成功してくる、「正しいナンパのやり方」については、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

本当に、ナンパは時間をかければいいというものではないですよー。成功までの時間が短ければ短いほどいいですし、また実際、成功する時はそんな感じです。

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)