非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパは「非イケメン・トーク下手」でも、美女がゲットできるのか?“その理由”⇒コレでした。

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

なぜ、ナンパは「非イケメン・トーク下手」でも、美女がゲットできる?“その理由”とは?

 

ども! 桐明達也です。

僕は、ナンパのコンサル(ナンパを人に教えている)をしているというのもあって、日頃、よくナンパのことで、ご相談やご質問を受けます。

例えば、

「自分は童貞ですが、ナンパで可愛い女性がゲットできるでしょうか?」

とか、

「自分の見た目に自信が無いですが、それでも、ナンパは成功しますか?」

また、

「トークが下手ですが、それでも、ナンパで成功することはできるでしょうか?」

あるいは、

「自分は、年齢がけっこういってますが、それでも、ナンパは成功するでしょうか?

といった感じのご相談やご質問。

ナンパのことで、僕に、ご相談やご質問をされる方の多くは、主に次の4つ↓

・女性経験が無い(女性との交際経験無し、童貞等)

・見た目に自信が無い

・トークに自信が無い

・年齢が高い

「この4つのうち」のどれかに当てはまる、もしくは、複数(あるいは全部に)当てはまる方が多いです。

これは、至極当然で、女性経験がそれなりにあって、見た目もイケメンで、口も上手い、おまけに若い男性であれば、僕にナンパのことを相談をする前に、既に街に出て、女性に声をかけている、と思うのですよね。

なので、僕に、ナンパのことで、ご質問やご相談をされる方、もしくは、僕のコンサルを受けられる方は、ナンパをする際に、この4つ↓

・女性経験が無い(女性との交際経験無し、童貞等)

・見た目に自信が無い

・トークに自信が無い

・年齢が高い

これらのうちのどれかが気になっている、もしくは自信が無い、という方が多いです。

で、ここで、改めて僕が言いたいのは、「この4つのどれか」が気になっている方、もしくは自信が無いという方でも、

“正しいナンパ方法でナンパをすれば、ナンパを成功させることは、余裕で可能”

だということです。

実は、僕はナンパのコンサル以外にも、ナンパ以外の手段での恋活・婚活のコンサルも平行して行っているのですが、それら全ての恋活、婚活の手段(ナンパも含めて)をそれぞれ比較した場合、ナンパは、習得して、その成果を出すのに最も簡単だと、そうはっきりと言うことができます。

普通、巷では、あらゆる恋愛手段の中で、「ナンパが、最も難しい手段」だと思われがちなのですが、実際はそうではなく、あらゆる恋愛手段の中でも、実は、ナンパが、それをマスターし、成果を出すのが最も簡単なのです。

これって、なぜかと言うと、ナンパはずばり、

“技術論が通用する分野”

だからです。

「技術論が通用する分野」とは、つまり、その技術さえマスターしてしまえば、ほぼ誰でも、それ(この場合、ナンパ)を成功させることができる、ということ。

ナンパは、技術論が通用する世界なので、ナンパが成功する正しい技術を覚え、それを正しく実践できるようになれば、前述のこの問題↓

・女性経験が無い(女性との交際経験無し、童貞等)

・見た目に自信が無い

・トークに自信が無い

・年齢が高い

ここはあまり関係が無くなってくるのです。

例えば、正しいナンパの技術を覚えれば、これまで女性経験が全く無い、いわゆる童貞の方でも、ナンパで「Aクラス・Sクラスの可愛い女性」をゲットすることは可能になってくるし、また、見た目がそれほどは良くない方、トークが上手ではない方でも、ナンパで可愛い女性がゲットできるようになってくる。

年齢の高い、40代、50代の方でも、正しいナンパの技術を実践すれば、やはり、ナンパで、若くて可愛い女性をゲットすることが可能になってくるのです。

このように、“技術論”が通用するナンパでは、たとえ、

・女性経験が無い(女性との交際経験無し、童貞等)

・見た目に自信が無い

・トークに自信が無い

・年齢が高い

これら、いずれかの男性であっても、正しいナンパの技術を覚え、それを正しく実践することが出来れば、ナンパで女性をゲットすることが可能になってきます。

正しいバッティングホームを身に着け、それを実践することが出来れば、誰でもヒットが打てるのと同じで、ナンパも、正しいナンパの技術でナンパを実践すれば、ナンパで女性をゲットすることが可能になってくるのです。

では、なぜ、このナンパ、その技術論がまかり通る世界なのか?と言うと、その理由は、ずばり「これ」になります↓

・ナンパは、極めて短い時間の中で行われる行為だから

ずばり、これが「その理由」になります。

ナンパは、それをされる女性側からすれば、通常の男性との出会いと違い、極めて短い時間内で、ナンパをOKする、しないの「YES・NO」を決めなければなりません。

これは、女性がそれを意識する、しないに関わらず、これ(極めて短い時間内で、ナンパをOKする、しないの「YES・NO」を決める)を無意識のうちに、心理的に迫られます。

このように、ナンパは、極めて短い時間内で勝負が決まる、「ごくごく短い時間での短期決戦」です。男にとっても、女性にとっても。

そして、こういった、ごく短い時間での短期決戦では、

「技術がある人間が相手を打ち負かします」。

打ち負かすというと、ナンパにおいては少し表現がそぐわないかもしれませんが、要するに、女性が男性のナンパにOKします。

つまり、ごく限られた、短い時間での短期決戦では、「技術がある者の方が圧倒的に有利」なのです。

だから、

ナンパは、技術論が通る世界であり、たとえ、それまでに一度も女性経験が無い、非イケメンで、トーク下手の男性、高い年齢の男性であっても、正しいナンパの技術でナンパをすれば、ナンパで可愛い女性をゲットすることができる、のです。

どうでしょう? ナンパという世界の本質、ご理解頂けましたでしょうか?^^

それから最後、ナンパは、たとえ、非イケメンの男性であっても、正しいナンパの技術でナンパをすれば、普通なら相手にされないような、かなりレベルの高い、可愛い女性、綺麗な女性をゲットすることができます。

その理由は、単に、ナンパが技術論が通る世界というだけではなく、もう一つのナンパという世界の本質、“これ”があるからです↓

・ナンパは、通常より、女性の男に対するOKラインのハードルが下がる

“これ”

「これ」があるから、ナンパが出来るようになると、普通の男性、非イケメンの男性でも、通常、日常では声をかけることが出来ないような「美女・美人女性」をゲットすることができたりします。

この僕、桐明が、ごく普通の凡庸な容姿、非イケメンの男であるにも関わらず、普段、ナンパで、「美人・美女」をバンバン、ゲットしている理由、それがまさに「ここ」になります^^

というわけで、男性は、ナンパが出来るようになると、女性方面は、日常でかなり美味しい思いができるようになるので、出来れば、ナンパは出来るようになった方がいいです、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)