非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパだと、普通の男でも「美女」がゲットできる“3つの裏事情”とは?⇒「コレ」だった・・

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

ナンパだと、普通の男でも「美女」がゲットできる“3つの裏事情”とは?

 

ども!桐明達也です。

さて、僕は、ナンパ(特にストナン)については、“一つの持論”を持っていまして、それは、

“ナンパは、男の見た目があまり良くなくても、美女がゲットできる(成功すれば)”

というもの。

事実、このメルマガを書いている僕自身、イケメンには、ほど遠いルックスですし、まあ、良くてフツーか、あるいは、見る人によっては「フツメン以下」かもしれません(うぅ・・フツーであって欲しい。。)。

でも、僕はこれまで、9年間で637人の女性をナンパでゲットする中で、こう言うと嫌味になりますが、かなりの“美女”“可愛い女性”をゲットしてきました(というか、美女どころか、芸能事務所に所属するタレントの女性もいました)。

ナンパだと、自分のようなイケメンではない男でも、かなりレベルの高い美女がゲットできる(ナンパが成功すれば、ですが)と気付いたのは、僕がナンパを始めて、大体50人ぐらいの数の女性をゲットした辺りでしょうか。

それまでは、やっぱり自分がイケメンではないので、ナンパをするにしても、本当の美女、可愛い女性に行くのは避けてたんですよね。最初から、「あれは、さすがに無理だ」と決めつけてしまって。

なので、その時までは、ナンパをするにしても、自分がまあまあ可愛いな、と思うレベルの女性が中心でした。

でも、ナンパが成功した女性の数が、50人を過ぎた辺りから、まあ、僕もその頃、だいぶナンパに自信が付いてきた頃でしたから、一度、街で見かけた、自分が本当に美女だと思う女性をナンパしてみよう・・というか、誰が見ても、「ザ・美女」と言える女性をナンパしてみよう・・と思ったのですね。

で、やってみると、もちろん何人かは失敗しましたが、やっていくうちに、その自分が心から美女だと思う女性、誰が見ても美女だと思う女性のナンパに、見事、成功したわけですね。

この時のことは、その女性(超がつく美女)をナンパしてから、まず、どこに行って、その後、二軒目、三軒目にどこに行ったか、逐一、覚えています(なにせ、本当に自分が美人だと思う女性のナンパの初の成功だったので)。

まあ、結局、その女性とは、三軒目の店を出た後の朝方にホテルに行くのですけどね^^

・・と、このように、僕は、ナンパの成功の数が50人目ぐらいになった時に、自分が心から美女だと思う女性をナンパして、そのナンパが成功し、おまけに、その美女と「ワンナイト」してしまったわけです(てか、もう朝だったけど 笑)。

で、“その経験”をしてからは、僕は、ナンパをするのなら、自分が中途半端に可愛いなと思う女性に行くのではなくて、自分が本当に可愛いな、綺麗だなと思う女性をナンパするようにしています。

せっかく、ナンパという、けっこうカロリーを使う行為をするのなら、自分が本当に可愛いと思う女性に行かないと勿体ないな、と思うようになりましてね。また、行くのが「美女」の方が、成功した時のリターンもでかいですしね。

・・と、なにやら、ここまで僕の「自慢話」のような話になってしまいましたが、本日はそれが言いたいところではなくて、僕が言いたいのは、最初の冒頭で言った、

“ナンパは、男の見た目があまり良くなくても、美女がゲットできる(成功すれば)”

というところです。

これはもう本当で、実際、ナンパでそれなりに成功している人は、これ、よく分かると思います。ナンパは、成功すれば、“かなりの美女”が手に入ると。

例えば、合コンとかだったら、そこそこ可愛いなと思うような女性でも、落とそうと思えば、けっこう苦労するのに、ナンパだと、そんな女性を遥かに越える美女が、ナンパにOKしてくれて、前述の僕の話のように、“ワンナイト”させてくれるかもしれない・・

まあ、そんな本物の美女は「そもそも合コンには来ない」のですけどね^^(合コンに来るのは、中途半端な女性ばっか。人のことは言えないけど)

なので、まあまあ可愛いレベルの女性ではなくて、本当に自分が可愛いと思う女性、美人、美女をゲットしたいと思われる方は、ナンパは絶対にやった方がいいと思います。

今は、マッチングアプリとか、色々とありますが、でもやっぱり、普通の男性が、「美人、美女」をゲットしようと思えば、それが本当に叶えられるのは

“ナンパ”

だと思いますね。

ではなぜ、ナンパは、イケメンではない男性、フツメンでも、「美人・美女・可愛い女性」がゲットできるのか?と言うと、その理由は、主に「次の3つ」に集約されます↓

・美女でも、いつも幸せだとは限らない。

・なので、行ってみると、タイミングが良く(美女が不平、不満のある時)、ナンパにOKしてくれる時がある

・対面で直接声をかけるという行為は、やはり強い訴求力がある。

「この3つの理由」から、ナンパは、イケメンではない男性でも、やっていくと、レベルの高い美女、可愛い女性がゲットできる、と言えます。

まあ、これをシンプルに、一言で簡単に言うと、

“美女でも、思い切ってナンパしてみると、意外に成功することがある”

というところでしょうか^^

なので、ナンパは、やっぱり毎日でも続けてやっている人間の方が強いですよね。やっていると、たまに“とんでもない美女”が釣れてしまったりしますから^^

まあ僕は、最近は、毎日とかはやれてないですが、でも、もし僕がナンパを毎日やれば、相当、可愛い女性を何人もゲットできる自信はありますね。

最後、また自慢話のようなことを言ってしまいました、ごめんなさい^^

皆さん、ナンパをして、“美人・美女”をゲットしましょう!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)