非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-05-01から1日間の記事一覧

なぜ、ナンパは“女性経験の無い男”でも成功するのか?

なぜ、ナンパは“女性経験の無い男性”でも成功するのか?この疑問について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! なぜ、ナンパは“女性経験の無い男”でも成功するのか? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本…

続・ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させる“秘訣・コツ・ポイント”とは?(初心者含む)

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させる“秘訣・コツ・ポイント”とは?実は、ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)は、「このポイント」を押さえると、簡単に成功してくるのです。その、ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先…

ナンパの連れ出しは、“コレ”が無いと「100%成功しない」です。

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)は、“コレ”が無いと「100%成功しません」。あなたが、いくらナンパを頑張っても、クロージング(連れ出し・連絡先交換)の際に「コレ」が無ければ、そのナンパは確実に成功しないでしょう。その、ナンパのクロ…