非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの連れ出しは、“コレ”が無いと「100%成功しない」です。

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)は、“コレ”が無いと「100%成功しません」。あなたが、いくらナンパを頑張っても、クロージング(連れ出し・連絡先交換)の際に「コレ」が無ければ、そのナンパは確実に成功しないでしょう。その、ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)の際に必ず必要な、“コレ”とは・・?

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)は、“コレ”が無いと「100%成功しない」。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)は、“コレ”が無いと100%成功しないです」こちらをお送りしたいと思います。

まず、ナンパというものは、目的は「街で見かけた女性に声をかけて、今から一緒に遊ぶことを提案(もしくは連絡先の交換の提案)し、それを女性に了承してもらうこと」です。

たまに、ここ(本来の目的)を忘れてしまっていて、「女性に声をかけること」や、「声をかけた女性と延々と話すこと」が目的になってしまっている方がいますが、これは手段が目的に変わってしまっていて、これだと、いつまで経っても「ナンパの目的」は叶えられないのですね。

繰り返しますが、ナンパの目的はこれ⇒「街で見かけた女性に声をかけて、今から一緒に遊ぶことを提案し(もしくは連絡先の交換の提案)、それを女性に了承してもらうこと」ですから。

で、ナンパをして、この目的(街で見かけた女性に声をかけて、今から一緒に遊ぶことを提案し(もしくは連絡先の交換の提案)、それを女性に了承してもらうこと)を叶えようと思えば、女性をナンパして(声をかけて)、いくらか会話が出来れば、どこかのタイミングで、必ずクロージング(連れ出し or 連絡先交換)これを仕掛けなければならない。これをしないと、目的が果たせないからです。

そこで、このクロージング(連れ出し or 連絡先交換)、巷のナンパブログやナンパ教材には、様々なやり方・ノウハウが書いてあるのですが、そのやり方がどうこう、という以前に、「ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)」は、「次のこと」が出来ていないと、まず、そのクロージングは100%成功しません。

それは何かと言うと、これ↓

・声をかけた女性との会話の往復(やり取り)を5分~10分程度、出来ているかどうか

この部分

ナンパをした時のナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)は、「これ」が出来ていないと、そのクロージングは、まず100%決まって(成功して)きません。

上記のことが、クロージング(連れ出し or 連絡先交換)の前に出来ていなければ、「どれほど巧妙で、どれほど手の込んだクロージング」をしたとしても、繰り返しますが、そのクロージングは、100%成功しないのです。

ちなみにこれですが↓

・声をかけた女性との会話の往復(やり取り)を5分~10分程度、出来ているかどうか

これは、女性に声をかけて、男性側が、一方的に5分~10分、女性に話し続けている、というのではダメです。

これだと、上記のことは成立していることにはなりません。

これ⇒(声をかけた女性との会話の往復(やり取り)を5分~10分程度、出来ているかどうか)は、女性に声をかけて、その女性と会話の往復(ある程度、自然な会話のやり取り)が5分~10分程度出来ていて、成立することになります。

ということは、今ナンパをされている方で、いつも、ナンパをしても、どうもナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)が決まらない、上手くいかないという方は、そのクロージングのやり方がどうかという問題もありますが、それよりもまず、これ↓

・声をかけた女性との会話の往復(やり取り)を5分~10分程度、出来ているかどうか

「ここ」が正しく出来ているかどうか、検証してみる必要があります。

繰り返しますが、ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)をする前に、これが正しく出来ていなければ、そのクロージングは、まず100%成功しませんので。

というわけで、ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)が上手くいかないな・・という方は、一度、本日お話した部分が正しく出来ているかどうか、振り返ってみてください。

これが出来ていなければ、今後も、いくらナンパをやっていっても、クロージング(連れ出し or 連絡先交換)は決まってきませんし、また、ここが正しく出来ていると、それほど上手ではないクロージング(連れ出し or 連絡先交換)でも、割合、楽に成功してきますので。

また、ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)が成功する「正しいナンパのクロージングのやり方」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)