非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ストナンの成功に“一番重要な要素・ポイント”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ストリートナンパ(ストナン)の成功に“一番重要な要素・ポイント”とは?実は、ストリートナンパ(ストナン)を成功させようと思えば、「この要素・ポイント」が、最も重要、大事になってきます。ストリートナンパ(ストナン)は、ずばり“この要素・ポイント”を押さえないとまず成功しません。その、ストリートナンパ(ストナン)の成功に“一番重要な要素・ポイント”とは・・?

ストリートナンパ(ストナン)の成功に“一番重要な要素・ポイント”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ストリートナンパ(ストナン)の成功に“一番重要な要素・ポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

まず、今、これをお読みの皆さんは、ストリートナンパ(ストナン)を成功させるために“一番重要な要素・ポイント”は何だと思いますか?

・見た目?(顔、容姿等)

・トークの上手さ?

・笑い、ギャグのセンス、面白さ?

・少々の失敗ではへこたれない強靭なメンタル?

 ・・いかがでしょう?

皆さんが思う、ストリートナンパ(ストナン)を成功させるために「一番重要な要素・ポイント」は何だったでしょうか?

さて、少し考えてみたところで、僕から、これ(ストリートナンパ(ストナン)を成功させるために、一番重要な要素・ポイント)の“答え”を言いましょう。

ストリートナンパ(ストナン)を成功させるために“一番重要な要素・ポイント”、それは、これ↓

・声をかけた女性に「警戒心」を与えない

ずばり、これになります。

ストリートナンパ(ストナン)を成功させるためのノウハウ・テクニックは、様々、色々ありますが、それらは、あくまで“枝”であって「幹」ではない。

結局のところ、ストリートナンパ(ストナン)を成功させるためには、これ(声をかけた女性に警戒心を与えない)が一番大事で、これが、ストリートナンパ(ストナン)を成功させるための「幹の部分」になります。

よく、巷で派手な集客をされているナンパ塾の講師さん達は、ナンパのセミナーなどで、やたらとナンパのトークの重要性を説いていますが、もちろん、トークも大事ですが、でもそれは前述したように、ナンパのノウハウで言うと“枝”の部分であって、その「枝の部分」を一生懸命熱弁されているわけですね。もちろん、その枝も大事なのですが。

でも、初心者が、まず成功軌道に上手く乗ろうと思えば、最初に「枝の部分」を一生懸命覚えようとしてもダメです。まず押さえるのは「幹の部分」、つまり“本質の部分”です。

これはナンパに限らず、何事でもそうですが、初心者の方は、まず初めにそれを成功させるための“本質の部分”を確実に押さえ、そこをきちんと押さえられたら、その後、枝の部分、つまりテクニックを押さえにかかる、というのが正しいノウハウのマスター方法です。

では、なんで、ストリートナンパ(ストナン)を成功させるために「一番重要な要素・ポイント」がこれ↓

・声をかけた女性に「警戒心」を与えない

これなのかと言うと、これは「非常にシンプルで明快な理由」からです。

なぜ、ストリートナンパ(ストナン)を成功させるために「一番重要な要素・ポイント」が、「声をかけた女性に警戒心を与えない」なのかと言うと、ナンパでの女性とのタッチポイント(コミュニケーションの最初の入り口)が“見知らぬ人”だからです。

ま、当たり前ですよね。街で見かけた今日初めて会う女性に、見知らぬ他人の男が声をかけるわけですから。元々知っている女性に声をかけるのは「ナンパ」にはならないのです。

このコミュニケーションの最初の入り口が「見知らぬ人」の場合、人間が一番意識するのが、

・相手が怪しい人間、危険な人間じゃないか?

この部分です。

これは男女問わず、普通の感覚の人間であれば、皆そうなると思います。

例えば、今、これをお読みのあなたが、「全く知らない人」に、街で突然声をかけられたら、やはり、まずはここの部分(・相手が怪しい人間、危険な人間じゃないか?)を意識すると思います。相手が面白い人間か、または自分に利益を与える人間か、などといったことは二の次になると思います。

まず、自分が街でいきなり「知らない人間」に突然声をかけられたら、やはり、最初に相手に意識するのは、ここ(・相手が怪しい人間、危険な人間じゃないか?)だと思います。

そしてこれ、対象を「女性」に置き換えると、例えば、若い女性が街で突然、見ず知らずの「男」から声をかけられるのです(つまりナンパ)。

この場合、先ほどの例の、男であるあなたよりも、この女性のシチュエーションの場合、声をかけたきた男に対してさらに、ここ(・相手が怪しい人間、危険な人間じゃないか?)を意識すると思いませんか?

いや、これはどんな女性でも必ずそうなります。何か変な薬でもやって、意識が正常ではない、とかでもない限り。街で突然、見ず知らずの男に声をかけられると、何よりもまず、この部分(・相手が怪しい人間、危険な人間じゃないか?)に意識がくる。

なので、ストリートナンパ(ストナン)を成功させるために「一番重要な要素・ポイント」は、シンプルにこれ↓

・声をかけた女性に「警戒心」を与えない

になるのです。

巷のナンパ塾などを開いているナンパ師さんたちは、一生懸命、一生懸命、女性に受ける“ナンパの面白トークの重要性”を説いていますが、それは繰り返しますが、ナンパのノウハウの“枝”の部分であって、幹(本質)の部分ではない、まずは、ナンパは何よりも先に女性のここ(・相手が怪しい人間、危険な人間じゃないか?)をクリアーしなければならないのです。

つまり、「こういうこと」です↓

・ナンパで面白トークをしても⇒相手に警戒心があれば、ついていきません。

・渾身のギャグ、笑いを披露しても⇒相手に警戒心があれば、その場で笑って、はいさようならです。

・畳みかけるようなマシンガントークを披露しても⇒しばらく、女性はその勢いにのまれて話を聞きますが、相手に警戒心があれば、やはりついていきません。

・見た目イケメンで、格好良くても⇒多少、女性の心が動きますが、やはり相手に警戒心があれば、ついていきません。

といった感じになります。

上の話を読むと、ストリートナンパ(ストナン)は、いかに、“声をかけた女性に警戒心を与えないことが大事”か、よく分かると思います。

ストリートナンパ(ストナン)を成功させようと思えば、まず押さえるべきところは、

「声をかけた女性に警戒心を与えない」

ここになります。

ストリートナンパ(ストナン)を成功させるための“本質”は、まさにここになるので、特にナンパを始めたばかりの初心者の方は、何よりもまず、ここの部分を押さえるようにしてください。

そうでないと、いくらナンパの面白トークを学んでも、それはナンパの成功に何の役にも立ちませんよ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)