非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

続・ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させる“秘訣・コツ・ポイント”とは?(初心者含む)

f:id:kiriake-tatsuya:20180216113916j:plain

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させる“秘訣・コツ・ポイント”とは?実は、ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)は、「このポイント」を押さえると、簡単に成功してくるのです。その、ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させる“秘訣・コツ・ポイント”とは・・?

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させる“秘訣・コツ・ポイント”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「続・ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させる“秘訣・コツ・ポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

前回の記事(⇒前回の記事)で、ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)は、クロージングをする前に「コレ」が正しく出来ていなければ、まず、100%成功しないと言いました。これでしたね↓

・声をかけた女性との会話の往復(やり取り)を5分~10分程度、出来ているかどうか

これ↑

ということは、ナンパをした際、「これ」が正しく出来ていれば、クロージング(連れ出し or 連絡先交換)は、まあまあ、決まって(成功して)くるというわけです。

なので、普段ナンパをしている方は、女性をナンパして、クロージング(連れ出し or 連絡先交換)をする前に、まず「上記のこと」が正しく出来なければならないということ。

このことについては、前回の記事で詳しく解説していますので、また良ければご確認になられてみてください↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

で、本日はこのことに加え、さらに、このナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)を、より確率高く成功させるための“秘訣・コツ・ポイント”をお伝えしたいと思います。

はっきり言って、前回の記事の部分と、今からお伝えすることを確実に押さえれば、ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)は、相当高い確率で決まって(成功して)きますので。

それでは、前回に引き続き、ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)を成功させるための「秘訣、コツ、ポイント」ですが、それは、これになります↓

・ハードルの低いクロージングを提案する

これ↑

前回の記事で書きました、ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)をする前に、声をかけた女性と5分~10分程度、会話の往復(ある程度、普通の会話のやり取りができている)が出来ていて、なおかつ、上記のことをすれば、そのクロージングは、ほぼほぼ、決まって(成功して)きます。

これは、なぜかと言うと、「ナンパの成功」というものは、このブログでも、何度も繰り返し言ってきましたが、声をかけた女性との会話の時間が長くなればなるほど、ナンパの成功に近づく(長すぎるのもダメですが。基本は5分~10分程度)ので、それが出来た段階で、この

・ハードルの低いクロージングを提案する

これをすれば、これは、なかなか失敗しようにも失敗できないのですね。つまり、ほとんど高い確率で成功してくる。

逆に、いくらクロージング(連れ出し or 連絡先交換)を仕掛ける前に、声をかけた女性と長く会話の往復が出来ていたとしても、

・ハードルの高いクロージングを提案

これはすれば、そのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)の成功率は落ちてきます。至極当たり前の話ですが。

と言っても、そのクロージングの前に、女性との会話のやり取りが相当、上手くいっていれば、この(ハードルの高いクロージングを提案)であっても、けっこう成功してくるのですけどね。

つまり、クロージング(連れ出し or 連絡先交換)というものは、クロージングの内容よりも、それを仕掛ける「前段階」がいかに大事か、ということです。

そこが正しく出来ていれば、けっこう精度の低いクロージングであっても成功してしまうのが“クロージング”なのです。

そして、その前段階が正しく出来ていて、なおかつ、これ↓

・ハードルの低いクロージングを提案する

これが出来れば、そのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)は、大体成功してきますねー。

というわけで、普段ナンパをされる方は、ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)を確実に成功させようと思えば、「この2つ」↓

・声をかけた女性との会話の往復(やり取り)を5分~10分程度、確実に行う。

・その上で「ハードルの低いクロージング」を提案する

この「2点セット」でやって頂くと、ナンパのクロージング(連れ出し or 連絡先交換)は、まずまず成功してくると思います、はい^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)